スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

のんびりと。

何かいる!

すなすなふっふー
スナイパーになりました!

うちのこかわいい!
ほぼ同時に砂になった女の子は今では立派なレンジャーです。どういうことなの…

砂がかわいくて大変眺めていたい感じです。
とりあえず1回は棚臨時にいってみたいなーという夢があるのですが、
それにはレベルをあげないとなーというところです。
ブラゴレいけばがんどこ上がるんだけど、今はPTでのんびりしています。


出張
そういえば1月に光ってHPになったプリはABになりました。
殴りプリとしてトール火山行ったりコンロン行ったり伊豆D行ったりオデン行ったり
深淵様殴り倒してみたり、いろいろだらだらやってます。
のんびり狩る分にはいいですね。

もぐもぐ
次はこの子が光そうです。

スポンサーサイト
2011-06-12 01:05 : 過去の記録(~2011) :

転生ラッシュ

お久しぶりです。

1月からとんと日記を書いていませんでした。
SNSの方ではちょいちょい書いているのですが、こちらでもまぁ一つの記録として。

ローグとバードがそれぞれ転生、転職しました。

新しい世界へ!

歌で導く

バードはかなり古参のキャラクターなので、転生まで持っていけて嬉しいです。
たまり場でも高レベルな鳥はいるけど転生職となるとミンスが一人いるだけなので、
これで少し狩り場が広がるといいなぁと思います。

次は男プリかハンターか…
この回の課金中にどちらかひかれればいいな。

みえてない
SS撮ろうとしたら逃げられた

じわじわ
じわじわくる
2011-05-09 17:17 : 過去の記録(~2011) :

2011年。

新年明けました

2010年はいかがお過ごしだったでしょうか。

早いもので新年明けてもう19日も経ちます。
早すぎだろ…

2倍期間はこれでもか!!というくらい狩った気がします。
あ、でもきちんと原稿もしました。

臨時通い
HPをABにするべく、せっせと臨時に通ったりもしました。
1回だけ、PTリーダーになって募集などしてみたのですが、
その時のPTメンツさんがいい人すぎてぶわっとなったり…
c帳も3つ出るなど、いろんな意味でおいしい臨時でした。
いつか機会があったら絵を描きたいと思ってSSいっぱいとっておいたんでした。

で、無事70転職でABになったんですがSSがない!(笑)
前掛け(?)が短過ぎるのがちょっと…もうちょっと長くしてくれてもいいんじゃないかなって思います。

がじがじ
みんな原稿なのでなかなか集まれなかったのですが、トールに行ってみたり。

で、AGIの重要性に気付き、(出血がAGI依存なので)

ぱらっぱっぱー

イグ幹でオーラになったプリは、AGI支援HPになることを決意したのでした(笑)

HPへの転職も恐ろしいテンションと勢いでさくっとなってしまったんですが、どういうことなのでしょう。
のんびり上げていきたいなーと思っております。

こんなときに会うなんて!

ノビの時に会う法則!!
2011-01-19 19:03 : 過去の記録(~2011) :
ホーム  次のページ »

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。