
-------- --:-- : スポンサー広告 :

サイリウムではなく。

テイフェス行ったり夏コミ発表だったり、
どたばたした6月始まりは過ぎ去り、もう6月も半ば。
早いですねーちなみに夏コミは落ちました!
うちのサークルの夏落選率半端ないかんじが逆に面白い感じです。1回も通ったことないんだぜ…

テイフェスはうちのサイトからいけるブログで熱く語っているのでそちらをどーぞー
アリーナで大喜利やるすっごい楽しいイベントです、ほんと
テイフェス行ったあとにアイマス映画を見たら憧れのアリーナでー!みたいな感じで話してて
すみません、そこで先週ペンライト振り回してました!ってなりました


さてROは。

ちゃんと撮れた

たまーにDOP様に会いに行ったり(デビルチテイムしにGD3に行くと結構な確率で会える)


165

支援ABが165になったり

いただき

もらったカード帖

かーど

グール(皿のときもらったやつから出た)よりランクアップ

好きなもの

なんか好きなものがまるわかりだね!っていいながらあけました。
箱大好きです!てへ!
知力1・2・集中1だったかな。

ありがとーありがとーー!!

最終ステータスはこんな感じになりました。

がれな

ヒール量を確保しながら状態異常はほぼかからないのでいい感じに動かしやすいです
皿でもそうなんですが、ちゃんとした計算よりきりのいい数字でステータス振っちゃう方なんですよね
わりと狩りに出て○○がほしい、じゃあ○○振ろうってタイプです、いきあたりばったり



あと1!

生体では上のPTは残りウーだけに!
これから13分の1を引くのは大変そうだーw


2015-06-13 23:20 : ABの記録 : コメント : 0 :

アドラで魔法大会。

お久しぶりです!
DDも終わり、もったりぐったりしてました

とりあえず成果のほどは
150305-1.jpg

こんな感じで

これをクッキングして

150305-2.jpg

こうじゃー!

INT料理の方は魔眼とかでちょいちょい使ってるので売らずに使ってます(*'ω')

+

最近は今更ではありますがアドラABで魔法大会に挑戦しています

150305-3.jpg

この辺までは安泰。

150305-4.jpg

結構ヒヤッとしながらハイネスでなんとか。

150309-1.jpg

準決勝がアルケミなら勝てるんですが

150311-2.jpg

皿にはまだ一度も勝ったことないです…

150309-2.jpg

とりあえず

150309-3.jpg

挑戦してみただけ!
斜線を切るとか何も調べないでやったので負けますよねー…w
アドラ型はどうしても装備が限定されるのでここから先は立ち回りなんしょうか
むむむー

あと残り青J数も結構厳しい
最初の方は青J保存したほうがいいのかなーなー


2015-03-14 02:45 : ABの記録 : コメント : 0 :

プリーストオンライン

公式でやってるキャンペーンに
ちょっと前に書いたGH日記で応募したらポ三郎に紹介されました~
RJCかなんかのついったーこめと合わせて2回目なんですが、なんかこういうのうれしいですね~

さて

前回の殴りプリは無事ジョブ70を迎えまして転職いたしました。
ベースは93で転職。サラの記憶おいしいですもぐもぐ。(*'¬')

転職前

ハイプリ時代のステータスはこんな感じ。
とりあえず避けて殴ってTU発動すればいいや的なステですね。

なんというか

このポストにお世話になるのは6回目なわけですが
美容院に行ってすっきりしましたね☆みたいなノリの転職にはじめて気づきました。
転生の時はもっとかっこいいこといってくれるのにー

あおー

服色に合わせて髪色変更。
しばらくこれでいきます。
緑色の男ABとか来ないかなーとおもってます。



日付的にはこっちの方が先なんですがジュデABも130になりました!

ジュデAB

これはひどいレベルアップSSですね!

ひゃっほーい

合わせてGHメモリアル通いも再開です。
ETみたいに長くなくて1hって区切りは狩りに行きやすくていい感じです。
適度なスリルもたのしーい

ちなみに私は魔力も時間も全部露店で売ってしまう派です。

あとは最近は男アカウントの異世界クエ回しに目を回してました。
二つの種族が面倒ですが最初に比べたらほんとまわしやすくなりましたね…!

一段落ついたらエクラージュの方ももう一回やりたいなーなんて思ってます。


2014-01-25 17:24 : ABの記録 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

