スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

楽しければいいじゃな・・・い

6/29
れーあーなんてー

朝からお城2へ~

ダイヤとc帳の確率が同じって思うとすごい凹むので、
考えないようにしています。


夜は私がもう眠くて眠くてどうしようもなかったので、狩りへは行きませんでした。
お昼寝しないと眠気が早くくるようです。
Zzz…
スポンサーサイト
2005-06-30 18:16 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

レアがでなくたってー

6/28
ロテさんがODで復讐MEをしてきたとかで楽しそうだったので、私も行ってみることに。
地域限定殴りプリ

一度やってたかったマイトMB。
でも結構SP使うんですね。楽しいけど!(笑)

いーーーやっほーーー!

MHみつけてつっこんでMEしてみました。
CRと重なってすごいことに!
MEは本当に快感です。気持ちいいです。楽しいです。
あーもう大好き!

夜はミスさんと伊豆5へ。
伊豆5は隠れるのに大変楽しい狩場です(?)
なんや槍キターー!?トライデント!?トライデント!?と思ったら
(´・ω)

トライデントはトライデントでもS2でした。
S3があるのでこれは価値なしという感じです…


ほんと、レア運ないなぁ…orz

私じゃないよ

伊豆5は飽きたらしく、監獄へ。
楽しかったけど、MEしたくなる場所でした…(笑)
無事92歳おめでとー!
2005-06-30 18:13 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

プリとWIZの城2ペアメモ。

お城WIZペアメモ。

*ショトカ
相変わらず無駄いっぱい。
SC1/ヒール/ブレス/IA/インベ/キリエ/LA/リカバ/サフラ/白ポ
SC2/ヒール/ブレス/IA/エンゼ/マニピ/クリップ/?/ニュマ/サフラ/テレポ
SC3/ヒール/ブレス/IA/リカバ/HL/LD/リザ/ポタ/テレポ/

*持っていくもの
アンティ2(いまだ使ったことがないorz)
イグ種2(使ったことが(ry))
白ポ15(なんか飲まないときと飲むときの差が激しい)
青ポ3(あまり使わない)
青J10(念のため)
セイントはプパと闇の2着。盾はタラのみでいってます。

SC1はペア、PTによってちょこっと変わるショトカ。
前衛ペアだとサフラが塩になったりリカバがグロになったりしてます。
SC2はほとんど同じ。
旦那さんと組むときは結婚スキルやIMがここに入ります。
SC3は不変。移動とかリザ用。あまり使いません。

基本は闇鎧にタラ盾。
フェンは持ち替えで、もう1方はロザリーを装備してます。
ちょこっと完全回避があがるかなーと(笑)そのうちヨヨクリになるかも。
青ポ・アンティ・イグ種は誤爆が怖いのでアイテム欄から叩いてます…orz
貧乏ばんざーいヽ(`□´)ノ

氷割りは主にインベか杖で叩くか。
MBやリカバも試したんですが、うまく使いこなせんでした…
そのうちまた挑戦したいです。
そのくせリカバがSC1に入ってるのはスタン対策。
たまーにあるので…ね!監獄とかでも使います。
SC2とかだと慌ててしまうのでこれだけはすぐでるように。
一応入って入るんですがニュマはあまり使ってません。
使ったほうがいいってあるサイトさんには書いてあったんですが…
そんな余裕ないよ…orz

歩き方は正直WIZが先行しようとプリが先行しようと私はどっちでもいいです。
城ペアはお互いの動きをフォローしあって狩って行く場所だと思っているので。
でも大体沸いてるところに入るときは私が前を歩いてることが多いかな…
サフラしながら特攻します。楽しいんだこれが(笑)
拉致されたときはまわりに人がいなければ即テレポ。
いたらいないとこまで引っ張ってテレポ。
WIZさんが拉致られても大体同じ。人がいないのと遠ければ飛ぶという感じ。
でも事前にある程度打ち合わせはしたほうがいいかと思われます。
拉致はキリエで防げるそうなんですが…難しいわー。

これからの課題?は
・盾をどうするか(カリツとタラ持ち替えとか)
・氷割りの方法とタゲ取りとか。
・アンティの有効利用法
とかかなぁ…
結構もうごり押しでやってますけどね!
もっと華麗に動けるプリになりたーい(笑)

城ペアは死んでも泣かないが合言葉?だそうなので、
スリルも浪漫もいっぱいあって楽しいです。
でも最近のIrisの城2はPTよりもはるかにペアが多い(笑)
あんなにPTで行ってた頃がちょっと懐かしい気持ちも。
2005-06-29 20:58 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

おしろとか。

6/28

月曜日は朝からお城Day!Yeah!

といきたいところですが、まず監獄へ行ってみました。
誰もいなくてMHも結構あったりして面白かったです。
魔法もきちんと不発しないで出たし…
いやー監獄楽しいね!
でもお城通いが続いていたせいかMobが弱く感じてしまうようになりました。(笑)

そのあとはちょこっとだけ火山へ。
ちょっと私の都合で落ちなきゃいけない時間があったので…
でも落ちるにはちょこっと早くて、
ならすぐ重量オーバーになる火山でもいこっかということに。
おもいでぽろり

もちろん、sなしです。(ニッコリ)
タツさんは4/5の確率?でsありが出ていたそうなのですが、
まぁこのペアですし。
そう簡単にMレアなんて出るわけないじゃないかっ!

そしてお城へ。
ちょっとタツさんを死なせすぎてしまいました…・゜・(ノノ)・゜・
うわーん…絶妙なタイミングで拉致されたりするんだもん…!
こんなSSしか…

こんなのにも2回ほど会いましたよ~
SG1回で死ぬけど、キメラって微妙に痛いですよね。
でもなんか会えるとうれしいモブです(笑)

やっぱお城楽しいな~という感じ。
でも昨日の火山も結構楽しかったなー。
沸いてるところが好きなんです。MHに特攻して潰すのが爽快で!

でもちょっと自分なりに思うことがあるので、あとでショトカメモとかします。
フェン付け替えしたほうがいいかなーとか…
むーん。
こういう風に研究してる頃が一番楽しいです。ふふ。

夜はミスさんと騎士団へ。
狩り開始25分で

何この差


sミラーキターー!!!

微妙だけど!本日最高のレアでございます!
そのあとはどうしても眠くなってばたんきゅ。
なんか昨日は異様に眠かった…

ちなみに監獄・お城・火山とあわせてでた最高レアはsアマです!
140kで売れました!


いつかお城レアコンプしてやるーーー!ヽ(`□´)ノ



コメント、ありがとうございましたー!
お返事したいけど、ここでしていいのかどうか…(オロオロ)
くださった方だけに見える機能があればいいのに…!orz

ご心配をおかけしてしまったようで申し訳ないです;
本当にありがとうございます。

あ、でも少しだけ…

私の仲間で、強さを要求する人はまずいませんです。
これは自信を持っていえることの一つです。
型通りの行動やスキルステなんて面白くない、
十人十色でいいじゃない、と思っている人が多いかと…
思ってます、勝手に。(笑)
2005-06-28 17:45 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

さて、これからどうしよう

まともなSSを撮っていません。
オーラ式やG狩りに参加させてもらいました。
オーラ式ではオーラ本当におめでとうございますー
早かったなぁ…(笑)
G狩りは90台の人はじけすぎー(ノv`)
でも楽しかったです。

昨日のGvはまたーりしながらも時々攻められて、波があって面白かったかな、と。
最後は大手に攻められてしょぼんでしたが…

やっぱ私はセージが一番敵!かも。というかやることが面白いというか憎いというか。
ダンサーのスクリームもきっついんですが、
SP0になったり、LPされてエンペにサンクできなくなるのは正直痛いです。
ちょっとGvセージ作りたくなった…(笑)

あとは、ある方と話し合ってました。
いっつもいっつもごめんね…ほんとに。

以下愚痴っぽいので追記に。

続きを読む

2005-06-27 07:58 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

___○_

6/24
風邪を引いてしまい、あまり狩りをしてません。
昨日ちょこっとニブルと監獄とお城へ行ってきました。
97で初ペナゲトー。
大体死ぬときって、あぁ死ぬなぁこれはと思って死ぬことが多いです。
なんでーー!?っていうのがなくなったな…最近。(それはそれで)

あとやってることといえば転売とか転売とか転売とか転売とかです。
プロが私の戦場です。

結構痛いハエ

MEは最近こんなところに篭ってます。
ちょこっと時間があると入るのですが…お目当てのものはみつからず。
フェンクリはガレナがもちっぱなので、マイトで殴ってます。


溜まり場に可愛いたぬきくんがいました。

ムトさんが大変ときめいていたのが印象的でした。

リカバをしたところ、かーさんに移ってしまい、

AFKから戻ってきたかーさんは
(-人-)

一瞬で細切れにしてしまいました。

しゅんしゅんって音がしたと思ったらもういなかったよ!
その後おいしく鍋にして食べたかどうかはあそこにいたメンツのみが知るというやつです。
2005-06-25 08:10 : 過去の記録(~2011) : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

めもだから~

めも
ガレナ:7月中に98、9月中にオーラ。
    オーラになったらギルドレベルを上げる。
    ギルドスキル:ホークアイ:鋭い視線をとりたいので。
トレア:やりたいときに好きなだけME撃つ。

デリュ:ガレナが98になったら少しづつ90目指して。
フィル:まず70歳。
ショル:正式ギルド認証とるぞーー!(しかしその前に解散しそうだ!)

デリュが90↑になったら、ガレナ転生かな…
じゃないと支援できる子がいないや。
(トレアだと「支援」じゃなくて「攻撃」するので)
2005-06-22 20:08 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

発見と牛。

6/21
自分が無意識にやってることに名前がつけられてると、今日はじめて知りました。
モーションキャンセルっていうんだって!何それ!

よくわからないのですが、スキルのディレイ中に行動すること、なのかな。
スキルは使えないけど、歩いたり拾ったり。
でもさでもさ、IMマニピして詠唱後すぐ歩けるようにするとか、
キリエ後必死になってアイテム拾うとか

よくあることだよね!?

そんな立派な名前がついてるなんて知りませんでしたよ!
へぇへぇへぇというかんじ。

ごつDOP

こんなトリオでごつみのへ行ってきました。
そういえばこれは牛がDOPのように透けてるから撮ったんだった。

結構使うかな、と思ったので白ポを多く積んでしまったため、
途中で3人とも重量オーバーに。

おーばー


そりゃSP使いませんけど ね!

殴りWIZ誕生

がんばー(´-`)

なんだかまったく死ぬ気がしなかったです。
楽しかったけど、ガゴ放置が多すぎてもう…という感じでした。
そりゃ確かに、付与してると殴れないんだけどさぁ…
人がいるときにまで放置しないでください。
キメラかと思うくらいいるとかありえなーい。
2005-06-22 18:08 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

くえっしょーん

6/20
りんごいぇーい

相変わらずレア運は絶不調です。


RMCに興味深いスレがあったのでちょこっと。
私の支援と同じ型で槍騎士相手に、どうやって共闘をいれますかというもの。
私は大体インベか殴るかあたるかあたるかあたるかです。
インベしてからLAすると、プロボもあり1回でレイド君は沈みます。(-人-)
まぁ結構タイミングずれるので2回ピアースとか打ってもらうことが多いのですが、
その辺は一応相談済みです。(LAか共闘どっちかになるけどいい?と)

でその方は相方に
「戦闘中に必ずフル支援+共闘を入れること」
といわれたらしく目標とされているらしいです。

モブが多いところに行ってるようなので、
そんなのあたるしかないじゃーんと私は思うのですが
「BDSは自分がタゲられていないとやりにくい」
と言われてるそうで、あたることもできない、と。

(´-`)

んな無茶な、と思うんですが…
そもそもあれですよ。戦闘中にフル支援って何ですか。
私は切れなきゃかけなおししませんよ。
いつ切れるかタイマー使ってるわけでもないのでわかりませんし。
フルスクリーンだと時計も見えませんし。
IMなんて切れっぱなしで歩いてることも多いです。
だって大して必要なさそうじゃーん___○_
塩はさすがに切れたら直しますけど、近くにジョカがいるならそのままのことが多いです。
QAに持ち替えるかなーと思って。

まぁ騎士団と廃屋や時計4じゃ勝手が違うでしょうけど…
その騎士さんに、どんな支援がお望みなのかやってみせてほしいです。
トレアやデリュなどDEX型ならHLで共闘を入れつつ支援は可能でしょうけど、
LAまでは手がまわらないですよ…
どんな支援なんだろうなぁ…それ…。すっごい気になります。
2005-06-21 07:42 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

求:予定管理能力

6/19
朝から狩るときは12時、
最低でも1時には寝なきゃだめだということがわかりました。
お前いくつだと言う感じですけど。
そうじゃないと頭の芯で眠いんだ…!
なんか7時くらいには目が覚めちゃうんですけど、眠くてだめなんだ!

というわけでドラさん寝ちゃってすみませんでした…_| ̄|○
ソレントさんもすみません…_|\○_

でも昨日は一昨日きちんと寝たので朝から張り切ってお城へいきました。

残像があちこちにありました

狩りでPTでLPを使うのをはじめてみたので。
これは多分残像か何かですけど…禿の拉致対策なんですかね。
面白い狩り方だなぁと思いました。

あとはよく拉致られ、薄幸ペアはレアを出さずに狩ってました。
白ポをいただいてしまったので、ソレントさんの分がなくなり

はい!

私のヒールに任され、支援がんばるよ!いえあ!思ったら

・゜・(ノノ)・゜・

その意志を打ち砕かれました。


お昼休みをいれて火山1なるところへもいってみました。
お酒なんて飲めますけどぉ

こういう微妙なレアしかでないわけで…ね…

初火山だったわけですが、自分の氷割りの下手さにがっくりする感じでした。
全部あたればラヴァーは沈むんですよね…
難しいなぁ…___○_
好き度は
お城>時計4>監獄>火山>>>>>>廃屋
といったところ。
アイテムを捨てなきゃ行けないのが(´・ω)という気持ちになります。
火山の魅力を理解するにはまだちょっと行く回数が足りてないですかね…

その後、火山で手にいれた白ポを持ち、再びお城へ。
人多すぎだった!うん!
ショボン

だんだん目標が低くなる薄幸ペアでした。

でも一応2HSはでたよー!
97の10%上がる間に2HS1本ってどーなのって感じですけど!

夜はGvでした。
すっごい熱かったです。結構最後の方まで歩けましたし。
SSは例のごとくないのですが…でも1枚だけ。

(д) ゚゚


友達登録がきた!

ごめんなさいっ知らない人だったので拒否しちゃいましたっ!
こんなことから始まる出会いもありだったかと思いますけど!
多分誤爆ですよね…(笑)
でも、確か友達になるのを拒否されたとかでるんですよね。
なんて切ないシステムなんだろう。

枝がすごかった

オーラおめでとうございましたー!
派手なオーラ式でしたね!
中の人はうとうとだったりしたんですが…!(ごめんなさい)


カナ入力はなむ!

天田さんレベルアップおめー!
レア運をおすそ分けしていただきました。ごち!
2005-06-20 13:03 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

青い記録

6/18
ぶるーな

久しぶりに迷宮へいってきました。
バフォJrテイムを兼ねていったんですがまぁ結果はお察し…
どうやら「飼いたい!」という気持ちがなければ成功はしないようです。
売ろうとおもっちゃいけないようです。

もぶが

ゴスリンさんお久しぶりー

しかしこのペアはほんと、死ぬ気がしませんね。
HPが減るのもすごい緩やかだし…(笑)
まぁ場所が場所とはいえ、悠々と狩ってきました。
レアは出ないけど(ノω;)イグ実二つお持ち帰り~。
98になったら使います。それまでためてます。今3個くらい。

多いですね

プロいったら1zで何かと交換!みたいなのがあって…
皆並ぶの好きねぇ。

エンブも。

デリュージ状態だと、GJの新エンブがとてもきれいに見えるということを発見しました。
自画自賛ですけど!いいよね、別に!

エンブ作るの好きなので、配布とかしようかなぁとも思ったのですが、
それをするにはいろいろ面倒かなぁと思って考え中です…
とりあえず、GJのエンブはGJ1周年サイトにのっけます。準備しました。


このあとは、ドラさんミスさんとお城いったりしました。
やっぱお城は楽しいです…(笑)
私はどうも同じことばっかりしてると飽きてしまう人なので、
いろいろやることの多い城は好きなんです。
80台PTの城とかほんとにたのしーい!
アサWIZDEX支援なんで、紙っぽいところもまたスリルになっていい。(笑)

そういえばデリュのレベルも無事84となりました!
非公平大好きっこなんでなかなかあがらなかったのですが…(笑)
またしばらくのんびりだと思います。はい。

そのあとはドラさんととけ4へ。
このあたりのSSがないのはお察しください!必死だったんです!
ぴよぴよスタンするし!
いつか火山でびぅもしたいなぁ…
2005-06-19 13:50 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

97になれました

6/16
薄幸ぺあー

お城ペアいってきました~。
鑑定品はいっぱいでるんですが、いまだあたりがないところが

このペアの幸薄さを物語っていそうです。

アリスの遭遇率も相当高いんですがこのときは、
エプロン1枚化粧品1個というサービス悪すぎぃな結果でした。
もっと脱いでください!

orz

こんなこともありつつも(ガヤさん起こしてくださってありがとうございます!orz)
97%になって帰還。
お城はデスペナすぐとりもどせるからいいですね…


そのあと、時計4につれていっていただきました。
発見したことがひとつあるんです。あるんです。

タツさんて、時計4だとものすごい暴走するのね!

いやもう、びっくりですよ…!
暴走WIZさんなんて大歓迎ですけど!暴走なんてしまくるといい!
火山だともっとすごいらしいですね!いってみたいような怖いような…(笑)

この日はものすっごい沸いていて、無事97になれました~
ぱらっぱー

しかし瞬間のSSは撮れませんでした。

遅くまでありがとうございましたー!
自分の意思だからとは言われつつも申し訳な…(ノω;)
火山楽しみにしてます(笑)


で昨日は狩りへいかずひたすらお話してました。
話せてよかったぁ…
でもなんかチャットだけってほんと不便ですね。
ログが残るのはいいけどさ…
2005-06-18 09:46 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

うーん…

6/15

おっきかった

久しぶりに深淵様が大きく感じました。

何がいるのかわかりません

大人数で火山2へ。
人数が多いことはあってもWIZさんがいるPTって超ひさしぶりでした。
なんであの溜まり場はWIZさんがいるのにレベルが合わないんでしょうね。(笑)

2PTだったのですが、ものすごい勢いで狩って行きました。
90台が集まると怖いですね。
モブがばんばんいなくなる…ぶるぶる。

おかげさまで94%になりました。
@6%!

そのあとはいろいろ悩みつつ。
私はひとつのことにこだわって悩みすぎだと思う。うん。
でもいろいろ気にしちゃうタイプなんです…はぁ…
2005-06-16 19:23 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

付与狩り。

6/14

役割分担

付与してごつみのいってきましたー
付与中の騎士さんはガゴ殴れないのでHLHLHL。
MBをしてたりもしたけど基本はHL。

DEXがほしいとおもった!・゜・(ノノ)・゜・
次行くときはQDロッドもっていきます…
せめてデリュくらいのDEXはほしいなぁ…(もう無理ですが)

放置も多すぎなんだよ!ヽ(`д´)ノ


こわこわー

人も多かったのですが、それなりにMHもあり、1hとはいえとてもおいしかったです。
しかし付与すごいですね。
途中で切れたんですが、2kくらいダメが違ってました。
属性の力は偉大なり。

聖水つくり

塩のストックが900超えました!
しばらく安泰です!

追記で拍手レスー。(こっち向きだと思うので)

続きを読む

2005-06-15 12:20 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ガレナレベルアップ歴。

04.11.18 85
04.12.13 88
04.12.20 90
05.01.03 91
05.01.10 92
05.01.21 93
05.02.10 94
05.02.26 95
05.04.09 96
05.06.? 97

95からすごいゆっくりになってますね。
2ヶ月毎くらいか…
2005-06-14 14:32 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

月曜日はジャンプの日。

6/13
私は大体、月日は朝からゆっくり入れるんです。
ソロやっててもつまらないので入ってないのが現状ですけど。
火曜日と水曜も入れるけど、
火曜はまぁメンテなんで朝から入ってもいう感じだし、大体その日は映画見に行くので、除外。
(今日は行かなかったけど)
水曜日は、午後授業があるからあまりゆっくりできないのでこれも除外。

一昨日のGv前そんな話をタツさんとしていて、お会いしたら狩りへ行くことに。
そうなったらはりきっちゃいますよ、私は。
ぐでぐでしてないで起きちゃいますよ、ふんふん。

まずはニブル、その次お城なコース。
気に入ってるのになぁ

なんで皆枝枝いうんですか!!!!!!!!ヽ(`д´)ノ
役職を変えようか悩んでしまいます…・゜・(ノノ)・゜・

狩り中のSSがないんですがorz
村やら谷やらを行ったりしてました。にぶるうまー。

三姉妹

帰ってきたらこんなことに。
アサデフォ好きなんでなんかうれしい(笑)
レベル的に私が長女らしいので、二人の妹の治療費を払わなきゃいけないことになりました。
妹でたかろうと思ったのになぁ…


次はお城です。
WIZペアでは
城2>>時計4>>監獄>>>>>>>>>越えられない壁>>>>廃屋
と言う感じでお城大好きなのです。
火山とかごつみのは行ったことないので!ええ!

しかし、お城ペアはすねさんとしか行ったことないから超不安!
うまく動けるかどうか終始緊張してました。

うわーん


ごめんなさい…!!!
アリスに欲を出した私がバカでした!

デスペナの方はほんと気にしないので(あの時点で死んでもプラスだったし)いいのですが、
支援が死ぬとWIZさん一人でがんばってもらわなきゃいけないわけで…
本当申し訳ないです…がっくり。
でもどうにか起き上がって、6%も稼がせていただきましたっ!
わんこ待たせてしまってすみません…(ノω;)
ありがとうございました!!

それにしてもDEXWIZさんてほんとすごいですね…(笑)
詠唱はやーーー!?SGとか一瞬ででるよ!?みたいな。
ちなみにモブを引っ張ったりMHに突っ込むWIZさんは、慣れてますからご安心を。^^
また一緒にいってくださーい!


そのあとはミスさんと騎士団へ。
ミスさんもあと数日でレベルアップですね。わくわく。
がんばろー!

ちょこん

ミスさんのマジキュンがセージに転職されました。
マジだったときの印象が強いのか、それとも騎士デフォだからなのか、

2次になったのにちっちゃくて可愛いと思っちゃう私は病気でしょうか。

男マジかわいいんだもん(*ノノ)


(・ω・)

しかしマスターは遅れてきたローテ先生とこんな話に夢中でした。
ごめん!(笑)

Vit同士で狩りに行こうーって話しだったのですが、なんだか話してる間に時間が過ぎてしまい、
結局トリオでGD2へいくことになりました。
Jobがにょきにょきあがっていたようで何よりです。

以下プロで見かけたすごい名前のペットたち。
ぶるぶる

ペットよりも逆毛BSの方が気になるとか、それはなしで。
死なないでね…ペコくん…

先生、レポートです!

スネイプ先生キターーーーーーーーーーーーーーーー!?
映画楽しみです。と言うかまだ不死鳥読み終わってません。
早く読まないと。
2005-06-14 14:10 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

日曜日編。

6/12
周りに人がいなくなる瞬間がいい

この日は昼間というかGv時間までうだうだしてたので、
(前日?寝たのが4時というあれでしたから)
いきなりエンペから失礼します。

この日はレースで大変楽しゅうございました。
最後の方になるとエンペに到達も不可能になるんですが、(重くて)
速度減少とかしながら歩くのが大変楽しいのです。ふふ。

ちょっとこの日の漫画とかも描きたくなったり。
ってゆーか、今すっごく絵描きたい!!!描こう!

闇なやつ

Gv後はかるーくGDへ。
いやまぁ…cほしいとか言ってたらね…こんなものくれたわけで…
うん…なむあり…・゜・(ノノ)・゜・

GDでも結構あがるんですよねぇ…まだまだあがりやすいなぁ。
2005-06-14 13:23 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

楽しむ心を忘れるな

6/11
その強さを胸に

いきなりですが、転職おめでとうございました!!
おおおがんばっていたのは影から見て(?)いたので、なんかこちらもうれしいですわー!
どうぞ素敵な避けっぷりになってくだ

ますたー!?

破戒僧!?

支援…ですよねぇ…?

トーキーって他に使い方があるんだろうか

正しいトーキーの使い方。


その後モロクいって、二次会?はピラにー。
SSはありませんが、バンバンあがっていたようでめでたいです。
殴っていたのを見たのは気のせいですよね。支援ですよね。
鷹脳内設定も追記されました。

途中から音を消しました


ぺこぺこしい空間ですね!!


ただいまうちのプリのやる気が大幅アップ中なので、
真夜中のニブルへとくりだしてきました。
話ながらもむっちゃくちゃおいしかったです。MHさいこーう!
目標の
目標たっせーい

80%にもいきました!いえい!
20日には97になります!そりゃぁもう!

しかし、こんなに遅くまでおきてたの久しぶりだわぁ…
寝たの4時だよ…もう朝だよ…
今日は早く寝ます。土曜の夜だけです。こんなのは!
2005-06-12 12:25 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あちこちいきました。

6/10
日記を書かないと記憶があいまいになるんですよね…

この日は確か、朝にタツさんロテ君とお会いして、3人でニブルへいってきました。
ばばばばー

かなりモブがいるんですが、
完全回避でダメを食らわないタツさんとかすごすぎでした。
完全回避強いね…!!!がくぶる!

かくいう私も騎士のときヨヨクリを装備していたときがあって、
スタンしても完全回避でダメを受けないなんてこともあったりしました。
こんなにすばらしいものだったとはその頃はしらなかったけど。(笑)

うまい罠の使い方

学校から帰ってきたら、オージュさんが臨時広場に落ちていたので、
拾って?廃屋へいってみました。
↑は白ハブがうまく罠にはまっている図。
デリュが同じ方向向いてるわ…(笑)

私の廃屋苦手意識はまだ当分解決されそうにないです…(お察しください)
ぜーーったい時計4とかの方が死ななくていいよ!ヽ(`д´)ノ

おばさんって言ったら怒られますよ

夜は監獄へー
ジルタスさん殴ってたら、
「二人がかりでなんて…(*ノノ)」と通りすがりのLKさんに言われました。
そんな怪しいことはしてませんから!ぷん!

あとは騎士団いったりGD2へいったり。
GD2にMPKがいておおう…と思いました。なんかMPKとか久しぶりにみたなぁ…
私たちにモブ(魔剣と馬)を押し付けるのは一向に構わないんですが、
低レベルのPTになすりつけるのはね…
イクナイ(・ω・)
2005-06-12 11:53 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Vit同士の狩場2。

Vit同士ペア狩場2。

レベルは変わらず
支援(I>V>D)&槍騎士ペア(現在96)
結婚スキルあり。

ごつみの
遠いけれど、自給は恐ろしいものがあります。
水付与でもすれば、さらに上がりそうかも。
ただ、レアがcくらいな点と、モブがガゴとゴツミノしかいないので、
ぶっちゃけ篭ってたら飽きそうな感じも・・・。
ロマンが!狩りにはロマンが必要だよね!

前ここでSPきついと書きましたが、
INT120にしてSPに気を配ればそこまでかつかつにはなりませんでした。
二人ともぴよらないので(ぴよってもすぐ直るので)そういう点では楽な狩場です(笑)

亀D2(最下層手前)
火水地忍者と様々な亀が出て面白い狩場。
盾は人と動物を両方持っていきましたが、
忍者のSBが怖いので(属性とあわさるとごっそり持ってかれます;)
大体人盾のほうを装備していました。
おっきいMHにあたるたびに、少し休憩をはさみましたが、それでもEXPはおいしかったです。
回復剤を気にせず使って、私がエギラにすればもうちょっと上がる可能性も。
ただまぁここもレアがないので…
収集品だけで、一応船代は出るんですが、それでも寂しいものがありますね(笑)
そういえば珍しく無理に共闘入れないでもいい、と言われました。
ちょっと危なっかしかったのかな!(?)

天津3
ここもまたMHがすごくて・・・
モブもかなり曲者ぞろいで、BDSが打ちづらいといってました。
歌舞伎とか散らばりすぎーぃ
ごつみのや亀に比べると、弱いんだけど倒しづらいみたいな感じでしょうか・・・
たまーに怨霊に会いたくて行くんですが、会った試しがありません。
ぶーぶー。
塩が必要なのかいらないのか大変迷う場所だったりもします。
天狗が悪魔なくせに属性違うんだよね…たしか。

レアはりんごや箱やsシフクロ?などちょっとうれしいものが。
天狗のぐびぐび酒を飲んでいる音はちょっと面白いです。
2005-06-11 13:53 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

久々の臨時

6/9
昨日は大変久しぶりに臨時へいってきました。
たいてい私は「落:96I>V>D支援」と書いて落ちてます。
大体落ちてる間にいろいろ作業をやってるので、拾われないでもいいかなーという感じで。
しかし、まぁこのタイプの支援というのは拾われやすいんでしょうね。
結構すぐにWIZさんがチャットへ入ってきました。

WIZさん「火山いけます?」
私「火山行ったことないです;」
WIZさん「じゃあ廃屋かな?」
私「廃屋は大変死亡率が高いですよ?」



WIZさん「ならどこなら死なないんですか」
私「城2・監獄・時計4あたりでしょうかー」
WIZさん「城のほうが死にそうな気がする」
WIZさん「じゃあ時計4へ行きましょうか。早めに落ちるかもしれませんがいいですか?」
私「かまいませんよー」

うろ覚えなんですが大体こんな会話がされたと思います。
8時前に行ったと思うので、大体9時くらいには解散かなぁと思ったら

なんか11時近くまで狩っていました。(´-`)
しかも帰るのは私のほうから切り出しました。

___○_<ぐてー

まぁでも結構氷割りも様になってきたかな…前よりは。
最初のほうこそ、リカバで割ろうとして間違ってサフラしてたりしてましたけど!(ノv`)
というか、あまり割らない癖ができちゃったかもしれません。
下手に割って危なくするよりは割らないで次のSGを待つ~みたいなことを言われたので…

この臨時でブレイクのWIZさんとも組める自信をちょっとつけたぞ!
98のWIZさんを殺さないで本当によかったです。ふー。
私もおいしかったー(笑)

観客いっぱーい

臨時後ポリン島でまったりしてたらピンク色のをミスさんが連れてきました。


アサデフォかわいいのにー

髪型チェンジギャンブルの姿。
いい散財っぷりでしたよ(笑顔)


最近は商人じゃない別キャラ貯金をしています。
ぜーーーーったいにプロにいかないキャラ。
ギャンブルしないからね!いいよ、これ!
2005-06-10 17:34 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

指輪を捨て忘れました

6/8
なんかきたー!

初めて見た両手剣。
まぁバッソだったわけなんですが…
もうちょっといいものほしいです、魔剣さんヽ(`д´)ノ

MEMEAGI騎士

なんかこんなめちゃくちゃなトリオで火山2へいってきました。
最近あそこなんかPTが多くなりましたね~
歩くのが難しく…

馬いっぱーい


なむありー


DOPさまになり損ねたSSです。


なにやらペットが新しく話すようになりました。
ないた!


脱いだ!

他にもボタンが外れたとかいって脱いでくれます、うちのボンは。
ボンはきもいですけど、音が静かでいいですよ^^
2005-06-10 16:33 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

2日分まとめてー。

6/6
がすがす

騎士の狩場は今はコモド北です。
エルうまー。

わーい!

ここにかなり篭ってますが初c!
放置はしないものですね!(*ノノ)
お人形が大分また増えてきましたが、
彼らはごっついゴーレムは無視なのでそこまで気になりません。
虫を擦り付けられるのはムキーっとしますけど!

夜はまず騎士団へ。
SRなるものをお借りしてみました。
がくぶる

レイド君から170-190くらい?
おっそろしい品物です。
でも、普段アクセは結婚指輪(固定)とクリップをつけかえてるので、
そんなほしいものではないなぁと思いました。

この騎士団で「ガレナはどんなことがあっても、死なないプリになろう」と誓いを立てました。
いや、死んだわけじゃないんですが…ハイプリの目標というかなんというか。
言うのは簡単だけど実行するのは難しーい。

ブレイクの溜まり場にいったら、

餌付けされ中

レベルチェックだったんですか、もあさん!(笑)
反魂のお札をお返ししました。(なんか持ってたので)


6/7
未来はまだ決まってない

今まで見た中で、一番インパクトのある名前です。

あと、ブリーチ熱がもう収まらない状態だったので
Gエンブはこれからつくりまっす

こんなネタGを作っちゃいましたー☆
護廷十三隊っていうGはあるけど、うちは10番隊だけですから!
隊員常に募集中!

ですが、元入っていたギルドのマスターが復活したら解散します。(笑)
マスターを奥さんにするそうなんで復帰まちー。

狩りにはいかず、のんびり宗教について語ってました。(怪しい)
また一緒に語ってくださいヽ(・Д・)ノ
2005-06-08 12:04 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あしたのために。

6/5
SSはないけど、この日もお城へ行ってきました。
毎回遅刻すみません…orz
でも、大分死ぬ回数が減ってきた気がします。
気持ちだけかもだけど。

ふとBSの経験値バーを見てみたら、
あと少しでレベルが上がりそうだったんで、西屋へいってきました。
ゼノでもいいんでしょうけど、あれはちょっと生理的に受け付けないので!(゚□゚)

すみっこー

なんかハァハァ聞こえるなぁと思ったら、隅っこにかたまってました。
殴られないけど殴れないって何か悔しいですね。

べしべし

肉をがぶ食べしながらどうにか64になれました。
さすがにまだ早かった感はいなめません。

その後サイトのあれこれしながらGvへー。
まぁ…色々あったGvだったと思います。
深くはここには書きませんけど。
今回の反省が、次へのステップになればいいなと思います。
ギルドってそうやって成長していくものだと思うのです。
ほぼ身内のみのギルドマスターのひとりごとですけどっ


今現在はほしいものがないとはいえ、家計が火の車なので、
しばらく騎士を動かそうと思います。
普段ソロで動いている時は大抵別画面を見てたりするので
話しかけられても反応がかなり鈍いかと思われます。(というか多分反応しません)
また武器の持ち変えも激しいんでログは流れるし…
一応そのことだけここにかきかき。
2005-06-06 15:24 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

更新とお知らせ。

キャラ紹介をちょこっと変えました。SSだけじゃなくコメントも。
デリュがまたレベルあがりそうよー…
なんか城うますぎるよ…こまった…

あと、本家の日記でも書いたんですが、
8月の下旬辺りにちょっと大きなオフ会(ってゆーか飲み会)を計画しています。
中に入ってお会いした人には言ってますが…。
結構色んな人を誘ってます。えへ。
まださすがに詳細は決まってないんですが、27日頃になるかなぁと…
(20日にライブな方がいらっしゃるそうなので)
皆さんその辺に予定をあけておいてくださると嬉しいです。

結構大人数で美味しく楽しく食べたり飲んだりできるとこをさがさないとなぁ…
どういうところがいいんだろ。
2005-06-05 18:50 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

火山とMEと。

6/3
びみょーに忙しかったりあれでそれだったりで日記書けませんでした。
ロウな時の日記は書いても読んでも面白くなさそうですし。

アーティストですね

チャットたてた本人達は見えないと嘆いて?いたので(笑)
こんな感じでした、おふたりさん

昨日は人が少し集まったので、火山2へ行ってまいりました。
クリアサクリアサAGIクルセME支援というPTです。
途中メッセで城にお住まいのWIZさん誘ったけど火山は暑いからだめだって!
WIZってわがままね!(?)

冗談はさておき、いつも通りMEが火力でがんがん狩りました。
今回私は珍しく、ほんとに珍しく支援をさせてもらいました。
なんかああいうまともなPT?での支援がすごい久々で、楽しかったです!

MH中のIA切れが怖いので、自分にかけるIAは8にして、
いつもより早く支援がかけなおせるように調節を。
あとは島?ごとにたまっている場合があるので、馬が見えたらロテ君にサフラー
100はゆうに撃ってましたね…お疲れ様です…(笑)

座り癖がついちゃった


なんか、もしデリュが役職を自由につけられたら
きっと「万年SP欠プリ」にするんだろうなぁと思いました。
なんであんなSPが足りないんだろう…謎です。

人が多かったのもあったせいか、いい感じに沸いていてました。

なむありー

まぁこんなこともありましたけど!
MEがきかないモブが多く沸きすぎるとちょっと弱いPTなんです…

どばばばばー

皆さんMEのことをわかってくださってる方なので、
組んでいる方としては(今回は支援ですが)とても楽だったりします。
MEのディレイが長いこととか、範囲がそこまで広くないこととか、
悪魔系を綺麗にまとめるとかしてくださるとすごい助かるのです。

最後は
・゜・(ノノ)・゜・

惜しくもこんな形での帰還となりましたが、また近い内にリベンジしたいです!
待ってろ、火山ー!
2005-06-04 22:52 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

まったりやるにゃー

5/31
空き瓶聖水ー!といってたら大量にもらってしまいました。
大量

これでしばらく聖水にはこまらなそうです。

昨日はまたーり話したり崑崙いって、
にゃんにゃんにMEしようとしたら1枚で死ななくてorz
飛んで逃げたら蛇に遭ってVitでリベしてみたりしてました。

その後放置ボス見てみよーってことでアマツにもいったんですが、怨霊はいなくて、
でもMHがすごくてガレナ60%まで上がりましたよ!

天狗の足

なんかこれが箱にみえてどうしようもない。


そういえば5月も終ったのでーということでアクセス解析をちょこっと見てみました。
ここでみるのはサーチワードですね!

1 青箱 28 16.18%
2 支援プリ 4 2.31%
3 RO オーラ 3

1-3位はこんな感じ。
これを見ても正直つまらないので次ー

26 二極ハンター スキル振り 1 0.57%
27 騎士団 深淵c 1 0.57%

うちの二極ハンタのスキルはかなりネタですので参考にならなそうです。
深淵cなんてみたこともないよ!ヽ(`Д´)ノ

57 教えて 偉い人 1 0.57%

この検索をしてきた方に何があったんでしょうか
そしてこのブログで解決策はみつかったのでしょうか…

110 にゃあ ro 1 0.57%

にゃあとかなに!
語尾ににゃあとかつけませんよ、念のため!

サーチワードってほんと楽しいな…(笑)

2005-06-01 12:16 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。