
-------- --:-- : スポンサー広告 :

主張してみる

10/30
自分の名前まで消してしまった。(バレバレですが)


伏せてみる

ちょっと消えているところはLDです。

Sじゃないと…思うんですけどね…
SSS言いすぎですよみなさん!ヽ(`□´)ノ

昨日は激しかったです。モロク裏。

Gvの方は攻めたり防衛したり転戦したりでした。
思い通りに動けないのが一番きつい。
マニピ何回してるんですか、自分みたいな…

るいーな

ルイーナは砦が派手で好きだなぁ…
2005-10-31 16:10 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

辻支援とミストケースc

10/29
辻支援なんて気まぐれです。
囲まれてがんばってるけど大変そうだなーと思ったらヒールしたり、
でもこれはやばい、きっと飛ぶだろうと思ったら飛びやすいように遠くへ行ったり、
まぁほんと、うちの支援は気まぐれなんです。

支援をもらったら、できるだけ言葉でありがとうと言うようにしてます。
エモだけもいいけど、言葉の方がなんかもっと主張している気がするので。
騎士がお人形に間違われないための防衛策でもありますが…orz
支援したあと、安全そうに見えたら即行逃げます。なんとなく。

で、そんな中でピラ地下コミュニティー?が発達していくわけですがっ!

これはログインした時のこと。
最近ピラ地下で落ちて入るみたいな生活をしている支援ですが、
この前入ったらこんなことがありました。

落ちるところがアモンの近くなので、
とりあえずチェックしてから飛ぼうと思い、行ってみたらちょうど乱戦?中でして、
観戦者(全員プリ)が6人もいた(笑)

わろた


一番笑ったのが最後のプリさんの一言ですよ。
「さて、続けますか」

何このまったり雰囲気(*ノノ)
MMOの楽しさってこういうところにあるのかなぁと思ったり。(笑)
騎士の時はいきなり話しかけられたらすっごい焦ったけど、(今でもドキドキしますが)
こういうのって、ほんといいなぁとしみじみ思いました。

で、その騎士ですが、最近ちまちま働いております。
理由は

こんろん

ミストケースc!!!(*ノノ)

GD3

こっそり商人セットを狙っているんですが、それはさておき、これほんと楽しい!!!(笑)
しかもMHの中BBが決まって(決まらないことも多々ありますが)
その中にぽとんと落ちてたらほんと嬉しいよ、これ!!

入ってるものも、結構好みの収集品が多くて(化粧品とか人形とか)わくわくします。

狩り場は一番上のSSは崑崙へいってますが、最近はもっぱらGD3です。
箱以外のプチレアも望めるしねっ

まぁウィスパさんの名刺なんて始めて2年経つけど見てないわけですがっ

…って

ぎゃーーす!


手が震えました。

初めて…初めて落とすところみた…!!
本当に落とすだなんて思わなかったよ…!!!

どきどきしていたら、追い討ちが!!!

げぇぇむますたぁぁ!

DOP様ではありません。

GMがいた(過去系)んです。

こっちもたぶん初めてみたーーー(ような気がする)

このあと馬達を倒せず死んだのはレア効果ですよね。
SCとか肉1しか入ってなかったよ。無理無理。(´-`)

長くなったのでいったんおしまい。
2005-10-31 15:33 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

王様とアゾート。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
日記も時間が過ぎると書く気がなくなってこまりますね。


アインのSSがなんか人が多すぎてちょっぴりしょんぼりしたので、
今回はピラ地下の王様についてレポートしようかと思います。

いい物を落としてくれるからなのか、いつもは大体狩っている人がいるのですが、
昨日、なぜか放置されていまして。
まぁ昼の変な時間だったといえばそれまでなんですが、やっぱり怖いわけですよ!!
テレポでFPに飛び込んじゃったら!とか思うと…!・゜・(ノノ)・゜・

でも撮るものは撮った。
まかせろ。

べりっとと。


FPハゲシス


後ろの人


正面


正面はよく見ますが、後ろはこんな風になっていたんですね。
ただのイスで終わらせないところがいいなぁ…
ソウルハッカーズとか思い出しますね!
金子先生ばんざーい(?)

1028-5.jpg


FPの中を突っ込んでいくベリット。
ちょっとかわいい。

PTチャットで「アモンが放置されてるーーー」と叫んだら
いきなりAFK中だったはずの金髪の騎士さんが現れて(´-`)
1デスペナゲットしながら倒していました。
98なんだから…!とかもういわないよ!言っても意味を成さぬことに気がついたよ!

私は予約テレポしながら届く範囲でヒールしてました。(´-`)
途中でハイプリさんがアスムLAしてくれてすごい助かった…!
ソロの途中だったからSP回復剤なんてほとんど持ってないし!

あー怖かった…orz


もこふわにょろー


夜は溜まり場でアゾートと枝で遊んでみたり。
アゾート面白いなぁ…
ケミ専用というのが更にいい。

お隣さんがいないのをいいことに大騒ぎしてました。
楽しかったー(笑)
2005-10-29 13:37 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

僕が君をたすけるから

10/25
あいんへいってきました。
細かいことはまたのちほど。
これほどクエストやらねばーーーー!!と思った街もない(笑)

かわゆ!

今回のもえモブ。
王ドロボウにでてきそうですよねっねっ!!

ちなみに91のMEはここで2回死にました(´-`)

みんな悪魔だったらいいのに!!!!!!!ヽ(`д´)ノ
2005-10-26 18:17 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

ピラ物語

10/23

イエーーッス!


HP赤くしてたらこんなこと言われました。
根性…そうか、根性か。


あと他に、野菜を食べるッス!とか言ってくれます。

野菜じゃ間に合わないよ、回復…!!!


キターーーーー


sグローブって本当に落ちるんですね!!!
ってわけでゼロムcゲットしてニンブルグロブにしてMEがつけてます!!
わーわーわーすごい嬉しい!

本日60%になる予定です。
2005-10-24 18:10 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

放浪記

10/19

2垢目を課金しました。
3垢の方が準メインみたいになっていますが、本当はこっちが2垢目なんです。

とりあえず、バードにブラギを覚えさせるため、少しづつ狩っています。

何枚目だろうか


運がいいのか悪いのか…

寒いとかいうなっ


1しかとっていませんが、ギャグも絶好調(?)

バードでは初めて来ました


酷い言われようです。
そんなの溺れる方が悪いんだいっ

猫率たかー


溜まり場で一通りもえてから

いたいた


今度はOD2へ行ってみました。
ここはゼノが気持ち悪くてどうにも好きになれない狩り場だったのですが、

おいしいですね…このやろう。
しばらくはOD2に通うことになりそうです。


ひゃほー


人がいないときにギャグするのが楽しい。

10/22

そんなこんなでしばらくODに通っていたら、
ぱらっぱー

物凄い久しぶりにレベルがあがりました。
只今71です。
深淵とかあります!

ペット自慢大会


2人くらいペットを出しているとどんどん増えていく罠。
2005-10-24 17:56 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

ペットの話。

SSを編集する気力がないので文字だけ更新です。
もうそろそろこの日記も1周年を迎えるのだなぁと思うと感慨深くて(嘘ですが)

まぁ昔の日記を見ていると懐かしいやら、
やってること全然かわんねーみたいな気持ちやら、
色々と複雑でございます。

知り合いは増えたけど、
昔から知っている人が消えてゆくことが、なんともいえない気持ちです。
うん…少しは予想していたのだけど。
やっぱり、悲しいな…

あまり暗い話題だけでは本当に暗くなってしまうので、ここでペットの話など。
最近、プリが友人にプティをもらいまして。
それで今まであまり外に出してあげていなかった子を出そうかなぁと思っているのです。

各キャラが持っているペット達。

フェル:子デザ・ジョイ(ルーさんからのプレゼント(*ノノ))
     デビルチ・デビルチ(スネさんからの発光祝い)
トレア:ボン・スバル(FDに捕まえに行ったMEが不死Mob)
ガレナ:ドロプス・ウルフェ(捕まえるまでずーーーっとポリン島にこもりました)
     プティ・ぷてぃじざ(友人からもらった子。なかなか仲良くなれない)
フロト:バフォJr・インカ(SDに篭っていた時大量にテイムが出たので捕まえた)
スノー:ポリン・ジャスパー(初テイム成功の子だった気がする)
デリュ:ピッキ・火鳥(捕まえた経緯を覚えていない…うるさいのでしゃべらせてません)

あとは孵化していないルナとピッキ。
2年ちょいでずいぶん子沢山になったなぁ…
とりあえず、ジョイ(リアル犬の名前)を出してあげようかな…
わんこはかわいいけど餌代がかさんでいくないです。かわいいけど。

緑ハブが大量にあるので、ポポリンなど飼ってみたいなぁと思います。
苦い草を入手したら考えよう。
2005-10-22 07:36 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

デスペナ考察

こんばんは、ちょっとだけ姫プリというものを体験してみたい中の人です。
アコマニにあるようなぶりぶりな奴!!


精神的に受け付けなそうなので無茶無謀だと思います。
そもそも黒くなるまでヒールしないとか、
緑色満タンじゃなきゃ気がすまない私には無理だ。



98の支援の、今までのデスペナ記録。(こっちが本題)

1回目:思いっきりモブがいるところにTUしてディレイでテレポができなかった(ピラ地下)
2回目:アモンラーもFP+MSにて死亡(ピラ地下)
3回目:モブに囲まれているときにブレイカーが落ちた(ピラ地下)

1回目の反省を踏まえてハエをSCにいれました。
2回目の反省を踏まえてアモンが出ているときは飛ばないようにしました。

3回目はどうなのよ…orz
めげずに何とかやってます。ふんかふんか。

ミスさんに、「自分がいないときにばっかり死んでる」みたいにいわれました。
全くそのとおりだと思いました。
騎士のHPが赤くなってるーって時はあるけど、持ちこたえられるしね…
私は押し付けてるし!だって騎士はHP2倍だもの!プリの!!ヽ(`□´)ノ

まぁVit同士は無駄にタフだというお話。
場所が安全なとこばっかりってのもあるんですけどね。


ついでにネタHP投下。
面白いです。腐女子についてそこまで考えないでも…!
あまりROの職でカプは考えないけど、どっちかといとWIZプリだと思っていました。
そっちの方が語呂がいい気がしてた。

ttp://picopico.dip.jp/ragnarok/flash/
2005-10-20 23:22 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

楽しもうとする気持ちを忘れずに。

10/16
SP回復剤忘れたなんてそんな。

Gvがテロや鯖缶でお話にならなかったので、
Gv時間中に、デスペナを取り戻すーという名目で、ギルド狩りへ行ってまいりました。
60-70台、80台、90台の3PTに分かれてお城2へ。
固定するには人数が多いので、80台の半分の人と90台の人は移動狩り。
私は動くのが面倒…というか移動狩りはえらい体力使うので60台の人たちと一緒にいました。
熱かった…!!!SPが常に真っ黒でしたけど、楽しかったです(笑)
ちなみにデリュは
23%→20%(テロにて3回デスペナ)→25%となんかすごいおいしかったです。

10/18
正装です

舞花の正装です。

誰が誰だかわからないな…!!(笑)


ついんめがね


フロトはツインよりめがねが似合う感じ。(検証)

溜まり場のレアキャラを集めてGDへいってきました。
さばいばるっ

一人減り、また一人減りと、途中どんどんサバイバルになっていきました。
でもGDでちょうどいいくらいだったかな…
監獄だとルルさんがきつそうだったかな…とか

上のG狩りも、このレアキャラ狩りも、
皆でわいわい騒いで狩るのは楽しくて大好きです。


でも、最近地下も楽しくて。

相変わらずお人形ばっかりなんですが、それでもちょっとした交流があるんです。

その中でも楽しいのがこの方。
ぽりんさん

名前もギルドもポリンとついていて、語尾に「ぽ」とつけてお話する方。
この日はちょこっと世間話(?)をしてしまいました。
ほとんど面識ないのに、名前を覚えていてくださって大変驚きました。(笑)

ローグのお人形ばっかりのところで、
このようにして狩るのはすごい精神的にきついと思うのですが、
でもなんというか…ROを楽しもうとしているんだなぁと思えます。
こういう気持ちは大事ですよね。見習いたいです。
2005-10-19 09:25 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

冒険の記録

プリはピラ地下とニブルを行ったりきたりなので、面白みがないので、おいといて…

10/13
浄化します。

MEはログインするたびにMEしてる気がします。
挨拶挨拶(´-`)

露出魔なムナMEプリにもME挨拶。

10/14
DtiとDGアバを入手したので、カタコンへ行ってまいりました。
確かにお人形が多いけど、モブにありつけないっという感じではなく、
まったりやっていたのですが、突然…どうしても、監獄へ行ってみたくなりまして。
まぁ特攻したのですよ。

ブルブル

まぁ文字打ってる間にどうにかしろよという感じですが、
殲滅力が低いので、アンクルかけてもすぐとけちゃうんですね。

なむありん

SB無理。もう色々無理。
スピポとやる気をきらした私は帰還をお願いしました。
無理いってごめんよー;


あと最近、会う方に予定を聞いているのですが、オーラ式、11月の土曜になりそうです。
時間は7時から8時とかその辺。
あまり時間をとらせてしまっては申し訳ないのでちゃっちゃとすます予定です。
まだ詳細は未定なので、決まり次第アップしていきます。
2005-10-16 13:13 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

めもー

めもですので。

10/20フェル垢
10/21デリュ垢

+7s2アバ…3M
ミノc…2.4M
デザートウルフ…400k

プリの装備はそろったので、次はハンタ装備をちょこちょこと。
21日までにショル80いけたらいいなーとか。
そしたら次はフロト垢課金して、ハトリあげるヽ(`□´)ノ
デリュは週末1Day課金。

1Day買いに行かないとなぁ。
2005-10-13 21:20 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

火山から最下層へ。

10/11
毎日こんなMHにもまれています(*ノノ)
ヒヒヒ

ニブルで自給1Mいくかいかないかくらいですかね。
大変おいしいです。

パッチのおかげで鯖缶が酷くなりましたが、なんとかピラ地下でも狩っております。
しかし…前は横殴りしなかったのに、人形がミミックを横殴りしてくるようになりました。
人形も必死ねというお話。
ペアじゃもういけないなぁ…楽しかったのに。

さて、先日の日記のタイトルが「火山イテクマー」だったのはお気づきでしょうか。
デュエさんサジさんミスさんレイサさんスネさんリュカさん私で、火山へ行ってきたのですが、
人が多く、場所を変えて亀最下層へ行ってまいりました。

途中、レスさんも加わり、計8名で最下層へ。
しかし、最下層も人が多く、なかなかMobに辿りつけない有様でした。
鷹師のギルドさんがいて、ハンタの傍に鷹がいないとか鷹の名前について話したりしていました。

さて、これはあることが起こったあとのSSです。

まったりーの

なんでカーソルがミスさんにあっているのか、それはこの際気にしないでください。

レスさんは何にメマーを50発も撃ったのでしょうか。
サジさんのいう愛とはなんなのでしょうか。



はい、亀将軍にあいました。

鷹の名前について話していて、
なんかごっそり大きいのがいるなぁとおもったら、いたんですよ、将軍様が!!!
すいません、もう必死だったのでSSはありません…orz
Boss狩りな人がいるーと聞いていたので、まさか合うとは思わなかったわけで…
途中アサクロさん、バードさんのブラギがあったため、死者1名でなんとか撃破!!!!
リュカさんごめんなさい・゜・(ノノ)・゜・

スネさんのメテオ、レイサさんのBBが弾け、前衛の皆さんの白ポが光っておりました。

結局、スネさんがMVPをとられてました。
おめでとうございますー

ほんと、まさか勝てるとは思わなかったのですごい嬉しかったし、楽しかったですよ!!!
たまにはこういうのもいいですねー(笑)

かわいいこ(*ノノ)


あとはまったりお話しながら狩って帰還。
デュエさんたらもう、かわいいんだからっ(*ノノ)

ぴらみっど


何かとフォーメーションを組むのが好きな人たち。

騎士団+魔法使い


騎士だらけのところへ、すねさん乱入(笑)
すっごい笑いました。がんばってる姿がかわいくて!(?)

おとなりさんまで・・・!


お隣さんノリよすぎです(笑)


はーもうすっごい楽しかったです!
またはじけましょうねっ!!
2005-10-13 07:56 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

これから火山いてくまー

10/10
もえ・おんすてーじ

大分間隔があいた感じがしますが、元気にやっております。
とりあえずこの4人はユニットでも組んでデビューすればいいよ!!!


針君がブラギというすてきなスキルをとっていたので、
MEの暴走

MEが暴走しました。

ラダさんと一緒にMEロードッ
きっとLODだって倒せちゃうっ


溜まり場の皆さんと時計4へ行きました。
時計4はやっぱり楽しいです。
こう…モブが面白いというか。癖のあるモブばっかりなのがいい。

Jobかんすとー


めでたくカンストしましたー!
わーい!戦闘職だと、フェル以来初かもしれません!
このままオーラいきますよ!(まぁ無茶ですが!)

チュウさんの魔法が好きっていったのは、決してあれそれな意味ではなく…(どれそれ)
魔法の使い方がすごい好きという意味なのです。
PTメンバのことを考えた魔法の使い方だと思うのです。
きゅんきゅんしてしまう。

呆れるお姉さま


すみっこにはまる野郎に呆れるお姉さま。



丸くおさまりました
2005-10-11 21:48 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

一歩一歩

いつまでもキャラ紹介が一番上なのはちょっとあれなので…

プリがあと70Mというところになりました。
大変まったりやっております。時々忙しく(?)
狩りに誘ってくださる方、付き合ってくださる方に感謝感謝。
あと朝ギルチャでちょこっと話してくれるレスさんもありがとう。
ガレナは皆さんに寄りかかって成長しています。

めずらしぃ

倉庫が珍しく100以上いったので。

そろそろ4垢目も上げたいなぁとか思いつつ、
オーラになるまでしばらくおあずけかなぁ…と思っています。
2005-10-06 22:55 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ハンター放浪記

10/1
支援を上げつつも、ハンターでこっそりとPTに紛れ込ませてもらってます。
組むことができるのがハンターくらいしかいないというのもありますが(笑)

らぶ・監獄

大変バランスのよい監獄PT。
強いとか言われましたが、全然そんなことないですよ…(笑)
皆さんに弱点をカバーしてもらえるので、強く見えるだけです。
だからPTって好きなんだ。

10/2
おっしろ~

70台、9人でお城。
9人で支援2人って結構すごい気がする。さすがINTカンスト組。

臨時で70台のお城ですと、かなり全滅前提なのですが、
そこはやはり長年組んでいる人達が多いモロクPT。
ちょっと危ない時もあったけど、息ぴったりで楽しかったでっす!

orz

拉致られて、ハゲがLKさんに行っちゃって、謝ってたら死にましたが!!
有名な台詞をありがとうございます(ノ∀`)

お礼渡したかったけど、あたふたしてたら死にそうだったので
生き返らせてもらったら飛ばせてもらいました…
あの時のPTの皆さん、ありがとうございましたっ

10/3
で、翌日もうちょっとでレベル上がりそうだったので、時計2ソロ~
地下のモブは無視しても、ここの本は無視しません!!
その分死にそうになってますが(というか死んでますが)気にしません!!

QMCを借りっ放しなので、自分のを買わないとなぁ…とか思ったり…
今おいくらなのかしら…

無事

くしゅんっ

79になりました!

蝶を忘れたので、

避けられるはずもなく

お世話になりました。
2005-10-04 15:52 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ソロとMHと人形と。

お人形というのは、どこにもいるもので、
最近メイン狩場のニブルギョル渓谷にもぴゅんぴゅん飛んでいるのがいます。
ロリを狙って、叩いてスティ、もしくはスティして飛ぶなどするアサやローグです。

といいましても、Vit同士の狩りですとスティルなどできないので、
共闘だーくらいにしか思っていません。
MEだったらスティできるから負けるかこんちき、とか思いますけどね(笑)

しかし、そんな私でもこればっかりは困る…という場面もあります。

こんにゃろ

MH中に盗もうとするなよ。

ヒールが人形へいかないように必死ですよ!!!
ヒールだってプチディレイがあるわけだし、無駄にかけたくないし!!
Mobならば、Shiftキーを押さない限りヒールはいかないけど、こればっかりはね…!!
自分の力量を試されている気持ちになります。(´-`)


あとは、ピラ地下が最近楽しいです。
もっぱら、早朝にいっています。ソロやってる人が多いので、テレポ狩りがしやすいんです…

通っていると、顔見知りなプリさんが増えて、
言葉は交わさずとも支援をかけあったりしています。
ヒールをしたり、ミミックや虫を剥がしたり。
(もちろんこれは、普段その人がミミックを無視しているか、など見た上で、ですが)
相変わらず人形は多いし、
ミミックや虫を無視っていう狩りもどうかなぁ…とやっている自分も思うのですが、
(もちろん人がいる場合は遠くまで引っ張って飛びますが…)
なんかこうゆうのってちょっといいなって思います。
無言の交流というか。荒んだ狩り場に少し潤いが出てきた気持ち。

こわいこわい

箱・虫を無視して狩りした結果。(´-`)
MHをちょこちょこ引っ張ってばらせば、お人形がミミックは始末してくれますが、

死ねます、普通に。
2005-10-03 11:52 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

