スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

なんかこわいこといわれた!


ひみつ。

あちこちでSだの鬼畜だの言われてるので、いじめてみました。
リュカさんごめんなさい。
いじりやすいんです…


だって…S多いじゃん…
スポンサーサイト
2006-05-30 22:16 : 過去の記録(~2011) : コメント : 2 :

アインお祭り隊(BlogPet)


オージュさんとイルムさん!

その上、レイサさんとイルムさん!

その上、レイサさん(ゼンさん)
を召還して、面白いレベルなど
本日、合う方は是非!(裏メンツ
時間は集まり次第どこかに行く感じでいますのでー


お祭りって楽しい!)







隊長がいた

以前相方さんとイルムさん!

その上、レイサさん(酷いマスター)



珍しく女の子だらけのお祭りとなりました時は、小型と槍で相性が悪くて…
大変きつかったわけです相性を達成しなかったの目的もROではお久しぶりな(ゼンさん)
を召還して、アインへ遊びに行ってきーうるさいモブが多かったです!


本日、裏メンツ
時間は集まり次第どこかに行く感じで、途中参加もお気軽にっ
私はたぶんガレーナでいますのでー


お祭りって楽しい!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょい」が書きました。
2006-05-30 18:55 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

城だけど城じゃないとこへ

Irisワールドログインサーバー障害に関して
本日 21:58頃より、Irisワールドのログインサーバーに障害が発生し、
キャラクター選択画面へ移動できない状態を確認したため、
緊急のメンテナンスを行わせていただき、22:05をもちまして
メンテナンスが終了しましたことをお知らせ致します。


ヽ(`□´)ノ

こんなことでなかなか入れず、集まれずで狩りが中止…になりそうでしたが、
なんとか遊びに行ってきました!

場所は城!

レベルは70-80!

メンツは

教授

ローグ

アルケミ

プリ(V>I)


はい。城にいくようなメンツじゃありません。
私も直前まで、ハゲとかどーやって倒すの!?と思ってました。
しかもVitプリのデリュで4人の支援なんて…!無理じゃね!?と思われそうですが

生命力変換!


ソウルチェンジ!


世の中には素晴らしいスキルもあるものです。

ソテーさんのおかげでSPの方は何の問題もなく。
むしろ溢れるくらいでした。
青p一応持っていったんだけど必要なかった!
すごかった!
教授がいるならV>D>Iプリでもよくね!?とか思っちゃうほどすごかった!
これでブラギバードがいれば最強だ。


さて、以下のSSからおかしい点をあげなさい。

ぽり・・・


おじいちゃーん


ぺこ!


めでゅーさ


幼女は召還されたものですが…

お城には色んなモンスターがいました…(遠い目)

途中、管理人が出たり深淵で全滅しそうになったり、
深淵をスパイダーウェブでくっつけて華麗に飛ばしたり、
なんというかもう、型破りな狩りでした(笑)
いっやー楽しかった!というよりおかしかった!

見てるかわかんないけど、やっさんあまり返事できなくてごめんね!
結構いっぱいいっぱいだったんです!

清算


ホント、どこ行ってきたんですか、私たち。

続きを読む

2006-05-26 07:08 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

アインお祭り隊

さてさて。
昨日はお久しぶりな(気がする)お二人とお会いしました。

オージュさんとイルムさん!
その上、レイサさん(ゼンさん)を召還して、アインへ遊びに行ってきましたー

あいん!

BBとDSと罠でさくさく狩れました。
以前相方さんと行った時は、小型と槍で相性が悪くて…大変きつかったわけです。
でもこの四人なら余裕!ヽ(*'□')ノ

途中で入られたメルさんを強制的に呼び出して(酷いマスター)

合流!

珍しく女の子だらけのお祭りとなりました
メルさんもROではお久しぶりですね!

お祭りわしょーい

まともなSSがないんですが…orz
オージュさんのレベルを上げるという当初の目的も達成されて、面白い狩りでした!
アインはきーきーうるさいモブが多かったです!

本日、裏メンツで狩りに行こうか~というお話が出ています。
レベル帯は90-80なので、合う方は是非!<裏メンツ
時間は集まり次第どこかに行く感じで、途中参加もお気軽にっ
私はたぶんガレーナでいますのでー

こんなハーレムでした

お祭りって楽しい!





たいちょー!

隊長がいた。
2006-05-25 08:15 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

ちょ…

ま…!

「モテ王」で検索ヒットしてる…!
すいませーーんっ!ROブログでーーー!

でもあのメンツだとゼンさんが宏海かしら♪とか考えてましたーーっ!

言わなかったけど!(今言った)
いや、ガタイ的にゼンさんデスヨネー


宏海いいよね!
悠もいいよね!
矢射子ちゃんも可愛いよね!

単行本買おうか迷っちゃってますよ!

今週号は可愛かったなぁ…
トロピカルフルーツ…
2006-05-22 17:42 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

モテ王

ついこの前まで普通のマジだったような気がするソテーくんが、教授になってきました!

立ち姿


座り姿


教授いいなー教授。
昨日行った火山でも、なんか面白いスキルを使っていて楽しそうでした。
スパイダーウェブ?とか普段見かけないようなものを。
楽しそうだなー

でも中の人はマジが本当にもう無理なので、夢のお話です。
だめなんです…マジだけはどうしても合わなかった…


そんなソテーさんは集会に行ってしまわれたため、三人でどこか行くことに。

MEひゃほー!

火山2イェーイ!

途中1Day課金したミスさんも加わり、とても安定した狩りでした。
その上、MHがあちこちにあって楽しかったです
PTでME使えるってすごい楽しい!
そして嬉しい!

しかし、MEの効いてくれるお馬さんは、どうやらセイルさんがお好きらしく…

モテ王

なんかやたらともてていたので、モテ王の称号をゲットしておりました。
私の方に来てくれれば、MEの熱い抱擁があるのにっ!

実際、本当に私の近くにいた馬もセイルさんめがけて走っていってましたしね…
馬×セイルとかで大変盛り上がりました。

またどこか連れて行ってくださーい!
男垢メインに課金しようかなぁ…)○。(´-`)
そっちの方が組みやすそうですよねぇ…
2006-05-21 08:36 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

ベクトルベクトル

RO的あなたの職業チェックというものをやってみました。
ネタがないって恐ろしいな!
ベクトルが違う方向に向いてるってのが一番の原因だろうけど!

あ。そうだ、髪を毟りに行かなくては…

それはさておき診断結果を。


*・・・アキミさんの診断結果・・・*

総得点 → 827
1番目立つ特徴 → 行動力/決断力
1番乏しい特徴 → モラル

攻撃性 76
保守性 58
行動力/決断力 106
運動能力/体力 87
頭脳/知力 102
精神力/忍耐力 103
優しさ/慈愛 82
魅力 95
モラル 53
好感度 65


アキミさんは 勇敢な「ナイト」です。

判断力や行動力があり、運動能力もそこそこあるアナタ。
大抵のときは前出て行動し、特攻などの役割を受け持ち、仲間を守るために頑張ります。
攻撃性がありますが、それは戦いの場のための攻撃性であり、
仲間や友人への優しさはちゃんと持ち合わせています。



どうがんばってもナイトにしかなりませんでした。
運動能力より頭脳の方が高いけどナイトです。
決断能力はありますよ!

迷ったら「どちらにしようかな♪」で決めるから!
2006-05-20 18:19 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

ほとんどラグナと関係ないこと語ってる (BlogPet)

きょう、意識するはずだったの。
ここにアキミで意識したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょい」が書きました。
2006-05-18 09:58 : 過去の記録(~2011) : コメント : 1 :

ネタなし。

さて、下の腐女子なアレを消して、日記を書こうと思うのですが、ネタがまったくありません!

ラグナ入ってないんだもの…
たまに入って溜まり場に人がいなければすぐログアウトしちゃうし…
なので、最近は絵ばっかり描いてます。

定期的に、こう、溜まり場で遊びにいけたら(ネタもできて)いいのになぁ…
何かとすれ違いが多いのですよ…ね…

火曜日とか水曜日の夜とかどうでしょうね!
私が都合がいい日なだけなんですが!


と、電波を送ってみます。
2006-05-18 05:36 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

ほとんどラグナと関係ないこと語ってる

腐りかけ

まだ序の口トーク

溜まり場の人三人でお城へ行ってきました。
セイルさんのお城苦手意識克服!のためだったのですが…


ごめんなさい、余計苦手意識強くさせちゃったかも…(T△T)


何度寝かせれば気がすむんだ!ってくらい寝かせちゃいました。
本当にごめんなさいorz
銀魂腐女子トークがいけなかったか!そうなのか!!
うわーん・゜・(ノノ)・゜・
2006-05-14 12:57 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

酔っ払い! (BlogPet)

今は、アキミが…
なんか皆さん、よいテンションでしたの?
昨日アキミが、そのあとお使いください(笑)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょい」が書きました。
2006-05-11 10:02 : 過去の記録(~2011) : コメント : 1 :

ばちーん!

拍手をつけてみました。
コメントまではいかなくても、
何かいいたいことやツッコミがある時にどうぞ~

木金はドラマがあるので基本的にラグナには入りません!
レポートも絵もかかなきゃー
2006-05-11 06:46 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

酔っ払い!

昨日は銀魂ブリーチが見れなかったので、ヤケ酒を飲んできたわけですが、
そのあとお城へ行くことに。

いつもは死に戻り前提☆ですが、
さすがにガレナで…しかもお城で死に戻るのはプリとしてのプライドが許せません。

しろろー


その分、SSが少ないわけなんですが…
なんか皆さん、よいテンションでした。

私もPTプレイの練習したいなぁ。
ガレナだとペアで慣れまくってしまっているのが現状。
…今はペアもできる自信がありませんが。

ヨッパライは帰りのポタで
まっちがえたー

間違えてリヒを出してしまいました。


清算後のネタを置いておきますね(っ・ω・)っ

とんふぁー



可愛いか・・・?




はじめに、のリンクのところをちょいと変えておきます。
身内の方はどんどん他人任せにお使いください(笑)
2006-05-10 07:11 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

でびるち。

でびるち。

金髪を毟りにいったら、カードを手に入れた。

デビルチc何枚目…

c自体は可愛くて、しかも暗闇にならないから好きなんですけどね(笑)
2006-05-08 16:14 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

すぴか。

すぴか

我が家のスピカちゃんは、だいぶうまくMEを避けられるようになりました。



相変わらずお人形さん達にストーカーされてますけど!・゜・(ノノ)・゜・


ふよさんがスピカとスバルについて、素敵な童話を教えてくれました。
男女がいて、昼夜でどちらかが人間でどちらかが鷹とわかれていて、
人間同士、鷹同士で一緒になることが決してない、というもの。
せつないストーリーですよね…ラストはどうなったんだろう。

ちなみにうちのスバルはスピカの兄貴分で、
MEに戸惑うスピカに悟りを開けばMEなんて怖くないぜ☆
みたいなことを言っているという設定です。
スバルは散々いじめ教育させられたので、とてもいいこです。
2006-05-07 15:36 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

髪型変更用メモ

髪型変更に必要なもの

中和剤3個 (ディトミリン×1) + (アルコール×1)+空き瓶1+3000z
混合剤3個 (カルボーディル×1) + (アルコール×1)+空き瓶1+4000z

ディト3(デビアス・トード・黒いきのこ・ヒドラ)
カルボ3(赤いきのこ・ポイズンスポア)
アルコル6(トード・赤いきのこ・黒いきのこ・ホロン・カホ・プランクトン)

ピックテールリボン100個(集めた)
短いピックテールリボン100個(集めた)
長い髪100個
金髪の髪100個
つややかな髪100個

99,800ゼニー


フェルをフェイに派遣かな…
2006-05-05 17:42 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

ひさびさお城2

一人で支援なんて怖くてできなーい

とか言っていたのに、支援してきました。

お城2!

レスさんとセイルさんとガレナで。
身内としかいけません!怖い!



結果はそこそこ…いけましたか?(疑問系)
1回寝ちゃいましたが、あれはもう沸きすぎだ…!
拉致でバラバラにされた上、あの沸きはきついです(´・ω・)
流しちゃってごめんなさい。
でもできれば、その…沸いているときは近くにいないでほしいな…とか…
飛べないよう・゜・(ノノ)・゜・

それとやっぱり、一人で支援すると一時間が限界のようです。
それをすぎるとぷつぷつと集中力が切れる…
何時間も続けて狩れる人ってすごいなぁと思います。
うーん。
集中しているから1hが限界なのかな。

ついでにソロは飽きるので30分が限界です。
2006-05-05 06:03 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

ひゃほー (BlogPet)

今日ブリチ22巻買ってきました
ようやく1ヶ月課金です!
ひゃほーぃ!
なんかぎこちない動きをしつつ、MEで勘?
を取り戻そうかと思います
と、アキミが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょい」が書きました。
2006-05-04 09:59 : 過去の記録(~2011) : コメント : 1 :

監獄・仮面家族編

さてさて、どこかに遊びに行こう!死ににいこう!という話になりました。
なぜいつも我々のPTは死ぬのが前提なのでしょうか。

仮面

通りすがりのプリさんの一言。


後ろ姿

後姿はとてもまともなPTです。

でもその実態は!!

仮面家族


The☆仮面家族



PT名も


PT名も仮面家族。


しかしこの仮面家族、意外と強い!
ハラハラする場面もあるけど、普通に狩れちゃいます。
付与用セージ、バランスモンク、AGIケミ、ME志望DEXプリ、Vit前衛プリという、
なんかとんでもないメンツですが、それでもなんとかなっちゃう。
誰だ!ケミやセージが弱いとか言ったのは!!
ちゃんと工夫次第でいくらでも狩れるじゃないか!!


さて、そんな仮面家族。
HSPが一本切れたのをいいことに2Fにチャレンジしに行きます。


もちろん、死に戻り前提で^^

記念撮影

記念撮影。
全員違う仮面なのがポインツです。
監獄2はかなり沸いていました。1も沸いていたけれど。
なので邪魔が入ってなかなか撮影できなかった!



ふと、自分のステを見てみると、Vit75>INT70だったんですね。
実はまだINTの方が高いと思っていたというブランクが。
そんなことを皆にいったら

まぁ待てよ



肉体派鬼畜プリとか・・・



酷い言われようです。
晒してやる!晒してやったからな!!
名前なんて伏せてあげないんだから!!!

どんどんデリュが鬼畜プリになっていきます。
支援なのに!元はか弱い支援なのに!


でもライチさんに「どうしてINT二人が率先して突っ込みに行くんだ!」と言われました。
俺Vitですからぁ



話は変わり、仮面の話に。
実は(-_-)この仮面がとてもお気に入りなのですが、

仮面の話



死ぬから!



でもね、実際はルーさんがしていたスマイルのほうが怖いと思うのだよ!
ぐふっ(笑顔)とか怖くない!?怖いよね!!


そんなバカ話をしつつ、どんどん進んでいきます。

ちゅうち


×ちゅうち
○羞恥(しゅうち)


お静はん…



いい直し


それっぽく言い直さなくてもいいから。


こんな話をしつつ、意外と2Fでもさくさく狩ることができました。
死者は何名か出してしまいましたが(すいませんorz)
決壊はせず、とても美味しかったです。
やっぱり、プリ二人って安心できるなぁ…
特に相手がDEXだと、私としては更にありがたい。
かけ辛いスキルとかありますからね…マニピとかどうしても。(フェンを持っていかなかったし)



あ、ジルタスだーとおもっていったら、NPCでした。

NPC


ジルタス様


逆にこっちが跪かせてやらぁ^^


飼う気はさらさらありませんが。

そんなこんなでとっても楽しかったです!ヽ(*'□')ノ
しばらくはちょこちょこ入りますので、よかったらまた遊びにいきましょう!
そしてネタを供給してください!
2006-05-04 07:56 : 過去の記録(~2011) : コメント : 2 :

顔文字編

さて、昨日あったことを書いていこうと思います。
とてもいっぱいあるので、二回にわけていきますね。
入るとネタがあるって、素晴らしい溜まり場ですね☆ミ
まず、MEで作業しながら放置していたら、オージュ姫が入ってきました

  ヽ(・ω・)/   ズコー        
 \(\ノ

彼女との挨拶はこれです。
私が最初に知ったのはぷちデコさんのところからです。
かわいいよね!ね!
ただ、私はデリュージュの名前でちょうど出るように設定しているので、
他のキャラだと名前の長さの関係でうまく出せません。

がんばる図

なので、こんな調節が行われたりします。

それだけならいいのですが、姫はAA(顔文字?)師でして

ぇー


ぇー


どんどん可愛さがマイナスされていきます。



お約束


赤エモですね!っていってるのに、気をつけるのかとおもったのに



赤エモ


見事赤エモをだしていました。


ちなみに彼女は前にもこんなことをやっています。
ネタ師め…!!!


ウンバラポタを出したら乗ってしまったので、慌てて行ったら、

ストーカー

宅のスピカにお人形のストーカーログがつきました。
うわーん気持ち悪い!!・゜・(ノノ)・゜・
2006-05-04 07:16 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

ひゃほー

かきーん


イラストが完成した!
GJのギルメンが全員出るSSを書こう!
人数と名前を確認するために課金した!



人数13人(内2人は中の人が同じ)とか多すぎないか!?


と、いきなり虚閃を食らった気持ちになりました。


すいません、軽く死んでます。はい。
今日ブリチ22巻買ってきたんです。渋谷は人いっぱいでした。
ついでにWMも買ってきました。
ようやく1ヶ月課金です!ひゃほーぃ!
なんかぎこちない動きをしつつ、MEで勘?を取り戻そうかと思います。
そうじゃなきゃ他人を支援なんてとても恐ろしくてできません…!
2006-05-03 21:12 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。