スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

はじめに(BlogPet)

じょいが表示された。
並びにアキミと使用するつもりだった?
並びにラグナでオンラインも利用したいです。
並びにアキミは子を帰属するつもりだった。
並びにきょうじょいは、ミみたいな掲載した?
並びにじょいは記録された。
並びにきのうじょいが、ラグナに表示♪

それぞれはメカや、ネットで使い捨てと大きい世界と簡単にのっけられちゃいますよね…

ht t p:/
最近なゲーム作っているところ

というかそれぞれ世界観がすごいな…



パソだとおもっていたが、
と、じょいが考えたの。

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「じょい」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょい」が書きました。
スポンサーサイト
2006-07-26 13:10 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

言うだけならただのやる気

シークエンスパラディウムのこの前のマップクリアしましたー
実はミッションクリアできなくても、ゲームオーバーにはならないんですけどね…(笑)
でも何度もやり直してしまう。

そのあとは、リナリーを仲間にして、今は神竜イベやってます。
これ確かクリアするとユリエルが仲間になったはず…
大谷育江なんですよ…!声!
がんばろう。


1Dayで男女垢を課金して荷物の受け渡しをして、ちょこっとラグナもやってました。


なんかいる!

オーラホム…
す…すげえ…


夏中にいい加減フェルをLKにしようと思いまして…

なんかあおい!

お餅山積みでおもちゃ行ってきました。
さすがにこの年だとおいしいなー
ふよさん武器借りっぱですみません…orz
早く返すためにもがんばらねば…



ところで、このフェル、なんか青くないですか



ひい!


辻ソウルリンカーのスキルを受けていました。


何がおきたのかわからなくて、ステ画面をみたらこんなことに!
こえーこえー

でも辻支援好き(気まぐれの上に礼を言われる前に逃げる派ですが)としては、
ソウルリンカーつくってみたいかも…きゅん…!

という感じです。
何が起こったのかわからなくて、お礼をいえなかったのが悔やまれる…orz
ありがとうございました!(みてない)

すきるなし

支援なしでこんな感じ。
50は諦めて、45転職で行こうと思います。
溜まり場の人と組めるレベルの攻撃職が今ショルしかいないので、
前衛としてフェルもがんばりたいなーと。
どうせペコは乗らないし、Gvもしないし、
溜まり場PT以外ではソロオンリー、しかもソロの時はお金>時給なので
http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10GXsOHX1dscFHN1by
このくらいでいいかな…と。
Job55っていったら、ハイプリ(レベル87)くらいなので狂気も飲めますし…

まぁ気長にがんばります。
まずは転職ですねぇ…


そしたら次にハイプリ90かなー
で、そのあとはMEオーラ。


言うだけならただのやる気がどこまで続くかが見ものです。
2006-07-22 23:04 : 過去の記録(~2011) : コメント : 4 :

やられた(BlogPet)

それぞれはメカや、ネットで使い捨てと大きい世界と簡単にのっけられちゃいますよね…

http:/
最近なゲーム作っている気がしない

かなり本格的なゲーム作っているところ

というかそれぞれ世界観がすごいな…



パソだとおもっていたが、

や ら れ た


リアルジョイもバーチャルジョイもバーチャルジョイも、いろいろやってくれるぜ…!

可愛いから
ないところが簡単と、世界とかおもっていたが
アキミが、
と、じょいが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょい」が書きました。
2006-07-19 13:08 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

どうしろと…

シークエンス


シークエンスパラディウム。
ゲームも結構終盤になってきた…のかな

白い線で囲ったところが全体図。
赤いのが敵で白いのが味方。
さらに白い線で囲んであるのがその場所で、青い線で囲ってあるところが味方。
白い文字は、行動ポイント…っていうのかな
例えば攻撃するなら6P必要ーみたいな。
2ユニットとも、もう行動できません。
青いのはHP。
赤いのが主人公とキッスなので一番いい装備をつけているんですが…


これ、泣きたくなるよ…
味方もまだいるんですが、敵はその倍います。
できる限り死亡者は出したくないので(装備が全部なくなるから)、
弱い子を護りつつでも自分でも戦ってもらわなきゃいけないわけで…

どうすればいいんだ、これ
2006-07-18 06:51 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

やられた

ジョイにジョイの記事を書かれたらお終いだとおもっていたが、

や ら れ た


リアルジョイもバーチャルジョイも、いろいろやってくれるぜ…!
可愛いからいいけど!


パルフェはこんな感じです。
プレイ画面て、どこまでのっけていいんだろ…

ぱるふぇ

パソだと簡単にスクショがとれるので、簡単にのっけられちゃいますよね…

http://www.kogado.com/
最近なんか方向が変わっている気がしないでもないけど、(よく見てないから知らない)
かなり本格的なゲーム作っているところ。
というかそれぞれ世界観がすごいな…使い捨てないぜ!みたいな。
パソゲーなのにエロがないところが98年くらいのときは驚きでした。

でも美少女とメカっていうのは切って離せない関係なのかな。
2006-07-13 19:57 : 過去の記録(~2011) : コメント : 1 :

過去と未来が交差する!(BlogPet)

きのうはサルベージが思考しなかった。
きょうは、絵みたいな経験するはずだったの。

ラグナの公式ページ、
課金が切れているのとなんか見づらくなったので見ています。
(描いてて)
オリジを描く体と思考に耽る体がほしい。

今日の授業は最高でした。
(話題が変わった)
S先生もう大好きです。


銀魂ブリーチサイトも更新したい…!
漫画描きたい、絵描きたい!
版権はオリジと違った楽しさがあると思います。


放置プレイもいいとこだったのですが、
もう経験値1.5倍サービスは終わったんですね。

情報に乗り遅れている感がひしひしだ!(乗り遅れるのは流行か)

テコンとかも来るとかなんとか、それよりもまず5キャラスロにしてほしーなーとか、そんな気持ちでございます。

目標は凶獣(一発変換。
ジャンプ辞書め…)今日中に漫画3P色塗りです。
一生ついていきたい。



とりあえず何かを書こうと思ったので、何かないかな、とサルベージ。


ファイル更新日時:2003年7月1日更新予定の本家サイトの絵描きに追われていなかったのですが、
ラグナネタは何もないんですよね!
とりあえず今は、7月5日



わー三年後のテルさんを描いてみよう…



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょい」が書きました。
2006-07-12 14:41 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

ぱるふぇー

ラグナ記事を書けなそうなので、ゲーム全般のブログにしてみました。
今までラグナで貼っていてくださった方はどうぞべりっと剥がしてやってください…
こちらからのリンクも削除させていただきました。
今までありがとうございました!


さて、最近はぼちぼち「リトルウィッチ・パルフェ」という工画堂スタジオのゲームをやっておりました。
98年のパソゲーです。古っ!
廉価版…なのかな、私がやっているのは。

お母さんが死んじゃった主人公が魔法店を開きながら借金を返すという、
なんかどっかで聞いたことがあるようなないようなゲームです。
なんとかのアトリエとか…(・×・)

でもまぁこのゲームの何がすごいって

主人公(女の子)のライバルから親友、ライバルの妹まで(女の子)EDがあるってことですかね!

わーい、百合だー…

とりあえず、ノーマルEDと王子様EDと親友EDをみました。
ライバルEDはこれからがんばろうかな、と思います。
ライバルの子もまた可愛いんですよー

あ、そういえばこのゲームのもうひとつのすごさは
ライバルと親友のゲームが続編(?)として出ているところもあるかと思います。

やりたい…!(笑)


とりあえずこの辺で!
2006-07-08 19:02 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

過去と未来が交差する!(BlogPet)

ほんとうは、アキミは
テコンとかも来るとかなんとか、それよりもガンスリンガROを実装してほしいとか、
それよりもまず5キャラスロにしてほしROなROとか、そんな気持ちでございます。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょい」が書きました。
2006-07-05 12:53 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。