スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ドSME王子様光臨

筋肉Vitデリュを作り直して、

サドME王子にしようかな!!!


「苦しみもなく、痛みもなく、安らかに眠ってくださいね(笑顔)」

みたいな!
あ、こいつ言葉の反対する気満々じゃーん?みたいな!





ねぇ、お母さんどこであなたの育て方間違っちゃったんだろう…
スポンサーサイト
2006-10-19 21:19 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

はふー。

ラビューン


リンカをやめてプリにしました。
何人目だよ、と言われてしまいそうです…(´-`)
今度はI>Dかな…
今は亡き、デリュの型です。
ていうか、GVやらなくなったからデリュを作り直したいな…

他の職業、とかも考えたんですが、
あの装備で…と考えると、WIZかケミくらいしか似合わないんですよね!
私のWIZはお察しください、なので…


今は装備なしの状態でちょこちょこ動いてます。
2PCが使えなくて…受け渡しができない;
シミュだけして、まだノビです。
このやる気の波ばっかりはどうしようもないなぁ…
2006-10-18 19:16 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

メモ。

http://www.nike-net.com/linker_wiki/
ソウルリンカーWIKI

http://gunslinger.s233.xrea.com/
ガンスリンガーWIKI

http://alchemist.s214.xrea.com/
アルケミWIKI

メモ。

アルケミをまず転職させる。
近いうちに女垢課金するので、どなたか受け渡しをお願いします…;
それからソウルリンカー、最後にガンスリ。
ギルドは4垢用に作る。GJにはいれません。
GJの方はエンブを変えてから、告知を休止宣言にする。

ケミは
A>S>D
ちょっとVit振るかも程度型。

あとはのちのち考えるということで…。
2006-10-17 00:55 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

ブレバト4と…

白哉お義理兄様が使えるようになりました…!
あと雨も!

白哉お義理兄様強いです…!ひぃひぃ
スピードはあるし、一撃は強いし、なにこの反則的強さ。
でも日番谷隊長で倒したぜ!愛ゆえに。

雨は原作でもそうなんですが、途中で敵を吹っ飛ばすんですよね。
それが私にとっては使いづらいです;

刀狩りもほとんどクリアしたかな…?
今雨竜VS涅でかーなーり、これ無理だろう、と思ってますが…

今使えるキャラでは、雨竜、狛村、一角の順で使いづらいです。
雨竜は弓攻撃がどうしてもうまくいかず、
狛村はとにかく鈍い。頑丈だけど鈍い。
一角はよく間合いがとれません…。

逆に使いやすいなぁと思うのは、
日番谷・乱菊、夜一・砕蜂、白哉お義理兄様
乱菊は日番谷隊長と組むとすごいサポートしてくれるので、とてもいいです。
攻撃範囲の広い日番谷隊長と、一点集中で追尾型の乱菊のペアはいいですよ!
夜一・砕蜂は思いっきりスピード、そして一撃必殺用(雀蜂は二撃決殺だけど)
たまにあるんですよ、そういうミッションが…。
白哉お義理兄様はどんな場面でも強い。
あの人割と反則です。




で、たまには違う話題も。

ガンが全然キャラスロを増やす気がなさそうなので、
本垢を(忘れない程度に)封印して、4垢目でちょろちょろ遊び始めようかな、と思っています…。
そうなると、高レベルPTと組めないのが難点なんですが…
まぁそっちは1Dayで。

予定は未定


お財布、リンカ、ガンスリ。
名前はネタにはしります。

さ、今からノビつくってこよー
2006-10-17 00:12 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

もうブレバトでいいよね、3。

すっかり、ブレバト日記になってますね。
サモナイが発売されるまではいいかな、と。


さて、ようやく日番谷隊長の扱いにも慣れてきて、
彼ならばスペシャルアタックも割りと狙って出せるようになりました。
というのも、日番谷隊長のスペシャルアタックは有効範囲が広く、
スペシャルアタックのやり方がわかれば簡単なのです。
それなので、刀狩りも日番谷VS雛森はクリア。
で、クリアおまけ。


おわーー
朴璐美さんはじめてみたーーーー


と、ゲームのセリフの収録時光景とかが見れます。
今のトコ、喜助役の三木さん、ギン役の遊佐さんと朴さんの映像を。
へーこんな人なのかーと思いながらみました。(あまり興味がない)

他にも、(荒いけど)おまけムービーとかついてて面白いです。
キャラ萌えのゲームだなぁ

スペシャルアタックですが、
日番谷が簡単な分、他はなかなか狙って出せません…
夜一VS砕蜂をやろうとして大苦戦中です。
砕蜂VS夜一はクリアできたのですけど…。



しかし、一度はまると怖いほど時間を忘れますね…
あああ、リボーンアニメー…
2006-10-14 23:19 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

ブリーチブレイド・バトラーズ日記2

さてさて、こつこつミッションをクリアしてます。
とりあえず、えーっと、マユリ様まで出ました。
今使えるメンバが、

一護/ルキア/織姫/チャド/石田/夜一/喜助
恋次/一角/雛森/乱菊/日番谷/砕蜂/狛村/マユリ/剣八

23人中、16人…
おーがんばってる、私。

日番谷乱菊ペアでがんばっているんですが、
安定はするけど力不足なペアなので、時々全然クリアできないときもあります。
時間無制限で、ちょっとづつHPが回復していく狛村を倒すっていうのがあるんですが、
防御力下がってるはずなのに高いからなかなかダメが通らないし、
あっちの攻撃はこちらにはあまり当たらないし、当たっても回復できるしで、
何分かかってもクリアできなかったのですが、砕蜂の雀蜂を使ったら簡単に倒せたという…
砕蜂、夜一は正直、

早すぎて動かしている自分が目で追えない

雀蜂はなかなか当たらないんですが、当たるとさすが「二撃決殺」
大きくて鈍い相手には使いやすいかもしれません。
ただ瞬歩でも霊力を使うので、タッグとかのほうがやりやすいかも。


日番谷はようやく、氷輪丸や凍土突きを思い通りに出せるようになったんですが、
スペシャルアタックがどうしても狙ってできません…
というか日番谷に限らず、スペシャルアタックを狙って出せません。
一護の月牙天衝なんて、アニメ付きは敵の時しか見たことないよ…
○○をスペシャルアタックで倒すっていうのもクリアできないんですよね…

早く朽木隊長を使ってみたいなぁ
2006-10-13 21:01 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

ブリーチブレイド・バトラーズ

普段格ゲーなるものが苦手な私が

まぁキャラゲーだよね、なんとかなるよね、と軽い気持ちで


ブリーチブレイド・バトラーズ


を買いました。
予約しているあたり、何かが目当てなのは丸見えです。



さて、とりあえずプレイしてみることに。
格ゲー初心者なのに、

解説書を読まずにやってみる。

はっはっは、キャラが移動しないよー、動かないよー
ってか攻撃どれ?どうやるの?

ちょっと解説書を読んで、ストーリーモードでやってみる。
これは難易度が低くていい感じ。
フルボイスなのもいいです。

でも、画面内に四人いるのは正直目が回ります。

とりあえず、4話までやってみて、
やはり日番谷隊長を使いたいので、ミッションモードへ。
これをこなしていくと、使えるキャラが増えるそうです。

最初は、一護ルキア織姫チャド石田の五人しか使えません。
ほとんど、一護(1P)+織姫(サポート)のペアでこなしていきました。
一護はさすが主役だからか使いやすいし、織姫の防御能力はかなりのものです。
私みたいな初心者にはお勧めペア。
マユリ様と石田とか、ありえないペアをばっさばっさと倒しつつ、
恋次、一角、雛森、乱菊、そしてようやく日番谷隊長が仲間入り。

今のところ、一護>乱菊>日番谷の順で使いやすいなぁ…と思います。
とにかく難しいのが恋次と石田。
扱いづらいというか扱いづらいというか。

乱菊さんは攻撃力は低いんですが、素早く移動攻撃ができるので、私にとっては使いやすいです。
日番谷隊長は愛と気合で使ってます。

ミッションが先に進むごとに難易度はあがり、その分目が回る度も上がり、結構疲れます…


雛森と日番谷ペアで、こっちのHPタンク(?)は0なのに、日番谷ペアが3というのは、

ちょっとシロちゃんがんばりすぎだから…!

と思います。ぷすー。

まぁメニュー画面の声を変えられたり、
刀狩とかいうのもあるそうなので、キャラ萌えするなら楽しめそうかなぁ…
とりあえず、操作に慣れたい…

2006-10-12 22:13 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

どうしようっ

が が が

ガンスリきたーーーー



でも、5キャラスロにしてもらわなければ作れません…っ
スノーを転職させるか!
なんか教会にシーフ(というかアサ)とことん嫌われてるし!


でも、嫌われてなんぼだよねぇ
2006-10-04 23:02 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。