
-------- --:-- : スポンサー広告 :

テイルズお絵描き記録

かるた。

31日中、だったら間に合いそうだったんですが…すみませんorz
はじめるのが遅すぎです。
2007-12-29 22:25 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

アビスをやろうかなー!っていう人を見ると、
「ん、どうじゃろ」(モーゼス)のようにあまりオススメできないのは何故だろう…(笑)
今更ながらその気持ちがわかった気がします。
あ、でもちーちゃんの演技はすごいですよ!なんだったら明日ドラマCDの1枚目持ってくよ!

アビス、シンフォニア、レジェンディア(まだ途中)とプレイして、
一番好きなのはレジェかもしれません。
テイルズとしては異端…というかキャラデザも違うし、
テイルズチームで作っていないから、そういっていいのかわからないんですけども。

音楽もシナリオもキャラも好きです。
音楽とかデズニと似てるとか言われるけどそれもいい。
いきなり歌いだすキャラとかいてびっくりするけどそれもいい(笑)

広いフィールドを駆け回るのを体験したあとだと、一列の戦闘が窮屈だなーと思うけど、
それも楽しいかも、と思えるようになるし。好きってつよいでー。
特定のボスのみに使える奥義とか奥が深いしなぁ…
クライマックスコンボはもえるし。
あれはぜひ、パーティがまとまってきた頃に使い方を覚えるといいと思います。
あと声が鈴村さんで千葉さんで中井さんという真選組トリオなんだぜ!もえ!

ラタトクスのプロモを食い入るようにみてしまいました。
シンフォのキャラもばっちり出るんですね…!話は聞いていたけど!
ロイド様っておい!
2007-12-28 20:12 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

転生と転生してないのと。

LKが75から85になるための必要経験値
87,164,242

ローグが75から85になるための必要経験値
35,034,370

実際こうやって数字にしてみるとびびりますね…
バサク飲みたいなー
あれ80だっけーとか思っていたら85だったので計算してみたんですけど…!

男アカにプリ装備を渡したまま1Dayがきれてしまったので、しばらくは上の二人を上げています。
鳥人間でいくら稼げるかな!(お財布的な意味でも)
鳥人間でお金稼いだら団長の武器を買うんだ…
クラウンを本気で狙おうかと。
2007-12-27 15:21 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

不安定の中の安定

唯一のSS

週末に遊びに行ったとき、一枚もSSを撮っていないことに気付いて、帰る前にようやくとった一枚。
とても楽しかったです。
転生してからぽちぽちLKをPTで動かす機会が増えてきてあわあわしています。

一番あわあわするのはリヒ(セーブ地・というよりむしろ狩場)から溜まり場へ行く時です。
遠いなぁ。

ぼちぼちレベル上げないと80台のPTに混ざれないのでがんばりたいです…
丁度真ん中がいないんだな。



ガイカルタ2
オエビレジェ1

オリジサイトは年明けまで放置プレイかもしれない…
2007-12-24 14:09 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

あにばーさりー

続いてアニバクエ!

最初にサリでやって、ガレナ、トレアとクリアしました。

早くしてよねー


推理中に座るのはサリだから。


アニアテちょうもえますね…!
あああ、かわいいいい

きゅーん


アニバーサリーちゃん、まじかわいいよ…!
わー
アニアテ!アニアテ!


サリとトレアではそれなりに上がったんですが、やはりガレナは…
0.4%って、泣けてきます。
ガレナで支援したいんですが、なかなか動かす機会もなく。
95になったら本格的に隠居生活入るんだ…!
50%上納とかしちゃうんだ!
あと56%分狩りしたらそうしよう…




電波というか
ご結婚おめでとうございまーーす!
楽しそうだなぁ!その場にいたかった…!
日記を読んで楽しさをわけてもらってます。ありがとう!
2007-12-19 18:55 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

最終話まで

メンテが終わってからモンスターサイドストーリーズの第五話をはじめました。
サイドストーリーと聞くと、ウェストサイドストーリーを連想するのは何故でしょうね。


第五話はミノの恋愛話。

ぱぱん…!


いいパパンだ…もえ。

・・・


そして恥ずかしい。
これはあまり…パパンもえしたけどそれだけだったなぁ。

続いて第六話。
攻略サイトで魔法使いの弟子に街へ返してもらうの選択をいいえにすると可愛いメッセージが聞けるとみて

かーーーわゆーーー


うん、これは確かに可愛いな(真顔)

舞踏会での王子様って、やっぱりこの方なんですね(笑)

王子様


ローラちゃん可愛かったです。
ミニゲームのダンスも面白かったな。

うおりゃーーー


ニブルでは 死ぬかと 思いましたけど。(盾と服と杖しか持ってなかった!)


そして最終話


ちょろ甘ですね


ちょろいね。
男だとどうなるのか気になるなー(笑)

なるほど、こう繋がるのか、と思いました。
いいお話だった!
もう一週したいなー
2007-12-19 18:45 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

モンスト

ぴーす!

今朝モンスターサイドストーリーの3話目をくりあー。
このピースの瞬間て難しい(2回やって結局撮れなかった)


次は第四話。
これはもう、ミニゲームで苦戦して大変でした…
どれが多いとか、上上下下とか…
ストーリーを楽しむ余裕なくミミックを破壊したくなったよ!

どーる

マミーでもそうだったんですけど、悪魔系のモンスターはこう、
ME対象ロックオン!なんで、なんか申し訳ないような気持ちになります…
アバンダは違うんだけど、でもやっぱり…ねぇ。


えんしぇんとみみっく

脇役がいい味出していると思う。
2007-12-18 16:22 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

テイルズお絵描き記録

アニースv


トクナガといっしょ。




なんのひねりもない絵ですが、時間だけはかかってます…(久しぶりに描いたから)
2007-12-17 22:19 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

魔方陣

071209-2.jpg


これは確かに、青と赤のレイヤーをわけてほしい。
2007-12-10 22:20 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

マミーかわいい

昨日RO課金して、コモドフェスティバルの空洞にいって、
でもこれ無理、きついよね、ってことで氷Dの最下層にはじめて行って、きれいなところだなーと感動したり、
トワイライトファーマシーの支援をしてきれいだなーぶわぁと感動したんですが

そのあとのおっぱいトークですべてが台無しになった気がします。


トレアはアッカ君と監獄に行ったとき、金剛で守ってくれて、
それ以来気になっている(というか猛烈アタックしてる)というそこそこピュアな気持ちがあったんですが、
昨日のチャットでなんかもうどうでもよくなった気がします。
でも楽しかった…ほんと楽しかった…(しみじみ)


モンスターサイドストーリー(でしたっけ)
すごく可愛いお話ですね…!これは楽しいわー

マミーかわいいよう!
まみー。


ジョニーさんちょうかっこいいよう…!(SSは関係ありません)
T!
2007-12-09 20:46 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

テイルズお絵描き記録

クラトスさん


記事が消えたよ!のう!



うちの子も学園物にどうぞ…!
後輩Aとかでっ
2007-12-07 21:30 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

テイルズお絵描き記録

わふー


わふー



お絵かき掲示板に名前を忘れられていると悲しくなります。
2007-12-01 23:37 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

