
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ぼうけん。

たな。

とても珍しいトリオでタナへ行ってきました。
前にガレナで行ったときはモブがこんなにも強いとは思わなかった、です。
まず当たらないしな!(わぁ)
やまとさんも書いていますが、レベル上げて再挑戦したいなーと思う場所でした。
でもとりあえず、前衛やるにはパリイがすごく優秀なことを知ることができてよかったです。
ASPDはあまり生かせなくなっちゃうけど、その分攻撃を防ぐので、火力がいる場合は便利っぽい。

あびす。

アビスというとTOAしか思い浮かばない私が通りますよ。
ここはちまちま行けば行けそうな感じでしたね。
大型だし。大型特化しかもって無い私には嬉しい場所です。…いつか中型も買うよ…

たまごじゃーー

実はずっと見たかったドラゴンの卵。
のびたと恐竜を思い出すううう



生体

生体臨時でハイプリを募集していたので飛び込んできました。ざっぶーん。
プリが三人中二人が悪魔化してから生体に言っていないという。(´-`)(もちろん一人は私です)
色々狩り方も変わっているんですねーほむ。
45%から56%になりました。恐ろしや生体…

フェルの方は相変わらず鳥鍋です。
MHに突っ込んでは潰されたり潰したりしています。たのしーぃ
あのこがソロする場合は超マジ狩りなので、
ああいう殺伐とした場所でも耐えられます、というかその空気を作っていそうです。
30分おきに休憩入れるからテンションも続くし…
とはいえ、彼女は1.5倍の時は入らないと思います。
トルを70まであげたいなー(じー)



原稿は3話構成が2話か1話になりそうです。
1話だと思いっきりルクティアのルークが無意識に攻め攻めな感じの話だけになりそう。
最後の方がほのぼのというか熱いねご両人!みたいな感じになった。
2話だとナタリアの話とアニスの話をくっつけた話に。
本としては1冊にまとめたいんだよなぁ、うーん。
2008-01-28 16:39 : 過去の記録(~2011) :

テイルズお絵描き記録

イオンとマルタ


ドラマCD版のイオンは釘宮さんなんだよねーってことで。



キムラスカオンリに希望の印刷所でパックを使って本を出すためには、14日が〆切だということに気付きました。
ちょっと待って、えええ
あと2週間て、ちょ…ネーム終わらせないとーー
なんか受かるかどうか待っている時間が無いことに気付きました、ひー
2008-01-27 18:30 : 過去の記録(~2011) :

一年に一回

ああああああ!!!


約一年ぶりにレベルが上がりました。
ありがとう!ありがとう!ありがとーーーう!!
ようやく96…へへ、次でDEXカンストするんだぜ…うへへ…
また一年後かな(笑)

キムラスカ王族オンリ、スペース埋まりましたねー!おめでとうございまっす!
これは抽選かなぁ、どうかなぁ。
段々ブルブルしてきました。その前にもういっちょレポート書かねば。
2008-01-24 20:44 : 過去の記録(~2011) :

トルの冒険

というほど冒険していません。
女アカを課金したので冒険率はさらに下がりそうです。

色んなこれはどうだろう装備ってありますが、なかでもこれは本当にどうなんだろう

…あれっ?


しかもあれ…あ、男友達を普通に募集しているんですよね!
そうですよね!
変な誤解とかしてないよ、うん!

いかすいす!

やふぇちゃんと(トルは誰でもちゃん付けして呼ぶ)カタコンにいったとき。
なんか会話がおかしかったので…
椅子っぽいイスの上に立っています。デカいんだな、なんか。
あとぽりんはポタ出したらなんかもらっちゃったものです…(笑)

今日このあと約一年ぶりのめでたいことがある予定なのでこの辺で…!
2008-01-23 19:23 : 過去の記録(~2011) :

テイルズお絵描き記録

身長差20cm

「あら、ジェイちゃんはこれから成長期ですもの。どんどん大きくなるわよ~」



キャラクエをまだほとんどこなしていないのでこのあとどうなるのかわからないのですが、
現時点でジェイとグリューネさんの会話ってほとんどないんですが、六章だったかな?
モーゼス達に「なんて奴だ!冷たい!」って責められたときに、
ぐーねーさんが「そんなことないわよ?皆が嫌なことを率先してやるっていっているんですもの、優しい子よ」
といったのが印象的でした。
ぐーねーさんすきだー!
2008-01-14 18:45 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

たどりつくのは

で。ラグナの方は、トルがぽつぽつと臨時通いで66になりました。
とりあえずサフラ、グロ、マニピなどの基本支援は揃ったかな。
60から70の臨時はなんかこう…なかなか面白いです(笑)
いろんな人がいるからなー
うちみたいな6月で5年になる人やつい最近はじめた人やら。
男プリだと結婚してくれくれ君などを遠巻きにみれるので面白いです。
このレベルだと、力押しじゃどうにもできないことが多いので、それも新鮮ですね。
ガレナくらいのレベルだとほとんどのDが力押しでどうにかなっちゃいますからねー;
まぁ、だからこそ生体とかが人気あるんだろうけどね。

でもこう…支援や他の職っていってもハトリでブラギやってるくらいしかないと、
モブをはり倒したくてどうしようもないのです…
女アカで鳥人間をしばきに行きたい…!!
ソロで黙々と狩るのも嫌いじゃないんだっ!飽きるだけで!

なかなかうまくバランスが取れないなぁと思います。むずむずする。

よし、イノセンスやろう。
2008-01-13 20:42 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

とりなべにっき。

鳥人間の魅力(主にお財布的な)にとりつかれたアルケミストたちは、
行けそうな子は全員鳥人間倒して来い!という財布の紐を握りしめながら皆に言ったのでした。

しかしハトリには武器がありません。(売られたから)
このままでは無駄飯ぐらい確実です。(売ったのフロトだけど)
それを危惧したフロトは、スノーに声をかけます。
「私はプロンテラを離れられないから、君がロッカーから土属性のギターをとってきてもらえないかい?」

スノーは素直にロッカーを倒しに行きました。
彼くらいのレベルだとロッカーでもちょこちょこ上がるし、レアが出たらトレアに青Jを買ってあげられます。


ボーカル

まさか、この方にお会いできるとは思いませんでしたけども。

一度はミルクが尽きて戻りましたが、無事倒せました。
帽子と靴を落としたよー!イェーイ!
でもまだ本命のギターは手に入れてないので、スノーはしばらくここにこもります。



さてさてこの度おめでたいことに、やふぇちゃんのジョブが転職レベルを達成しました。
じっと待つ。

女アカが切れているので、じっと待つとる。

女アサクロかわいいなぁ!
身内だとじろじろ見てしまう。ごめんね!
転職したらレベル上げに鳥人間へ。どんだけ好きなんだって話です。

つよすぎる

Sbr強すぎ。
フェルが騎士として自信を失くしかけてます。10以上レベル違うのに…!
1確できるようになってからもうぶいぶい言わせて

ぽーん☆ミ

ジョブレベル47に。
お昼時ですごい眠かったので、このまま転職することに。
50にしてもDPを取ろうと思っていたくらいなので…(トルはサンク7・キリエ7のI>D>V-LのTU支援プリです)

バフォ様と。

プリの試験て何回目だろう…
さくっとこなして

大人になりました

さくっと転職。大人になりました。
一緒に組んでくださった方、ありがとうございましたっ
アコ系は大好きだけど、組んでくださる人がいてはじめてやる気が出るんだなぁと思いました。
ソロであげるのは無理です。(´v`)


その後ジョブ上げにまた鳥人間へ。
さくさく上がって、LAセット、リザ1、マニピ3、キリエ7までとれました。

きゃっほう!

そして調子に乗りすぎました、ごめん。


ささやかながら、今年の目標レベルとか。
フェル・サリ85(バサク解禁)、
トレア97、ハトリ90(オーラといえない)、
フロト、ティ(ほむと極めて親しくなりたい)

バサク解禁したいなー
あの飲んだ時の、どんっていう感じがとても好きなんです。
2008-01-09 21:19 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

神器。

とるとる。

やふぇちゃんとトルは成長してます。50転職か47にしておくか悩みどころです。

実在する人物の名前をつけちゃったので、このこのキャラ付けができなくて悔しいです…
この髪型好きなんだけどなーー!


あと昨日Gvの真っ最中に神器クエが始まりまして、朝にトレアが1次、2次、3次とやってきました。
これ、別に順番とかはないんですね…
かといって4次でほしいレベル4武器があるわけでもないんですが…

ヴァルキリー

これが三次。
じっくりやれたら楽しいだろうになー

お察しください

カードはこんなんでした。
うん…一発殴らせろ。(笑顔)

でも2次の経験値は美味しかったですねー
トレアで79%から86%だったかな?2.4Mは素晴らしい。
彼女はクエストで96になりそうな勢いです。
狩りも行きたいけど、今度は男アカ1ヶ月課金の予定なんだな…っ
2008-01-07 20:53 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

テイルズお絵描き記録

はっぴーにゅーいやー


そういえばミュウってネズミが苦手だったよね、ってことで。
2008-01-06 18:30 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

テイルズお絵描き記録

レジェンディア

こんな絵を掲示板で描いていたのですが、あまりにも流れてしまったので…

じぇーじぇーの顔がすっごい気に入ってます。
「もーぜすさーんしんじゃってくださーい」
みとさんともえが重なったセリフでした。

もう一枚イラストと年賀状ノルマあと5枚(…)が終わったら、
あちらの掲示板にもご挨拶に伺いたいです。
2008-01-03 13:45 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :

年越しらぐな。

毎年年越しラグナをやっている気がします、西原です、こんばんは。
でも今年は一味違うぜ!
なんたってやまとさんのオーラ式があったんだからな!


すごいふくろう

私はこれでオーラ吹くかなーと思いました。
108本折りそうな勢いのオモシロっぷりでしたよ…!

オーラおめでとうございました!
集合写真を撮っていないことに今気付きました。

そのあと10本単位で折ったら
絶望した!!

色々見えませんがタナトスの絶望がでました。
お隣さんを巻き込んで大変なことになってました。
イミュン着てなくても耐え…られません、もちろん。
何度か死んでバタバタ死人を出してようやく撃退。隣の隣では悲しみも出てました。こえー

ジュピ

その後初狩りはジュピへ!
みんなすごいっ
前に来たときは遠距離モブがいなくても入り口で全滅したのに、今回はマップを一週できたよ!
難易度は上がっているはずなのに、すごいなぁ
終わりの方で寒いギャグでモブ(とPTメンバ)を凍らせるという、
ハトリが最初の頃よくやっていたことを思い出して、初心に返った気持ちでした。
たーのしかったー!



ぴざ

とってもおさかながピザに見えるんです。

れべるあーっぷ

サリもレベルアーップ。73になりました。
2008-01-01 23:54 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

