
-------- --:-- : スポンサー広告 :

いってんご、終了。

本日で1.5倍期間も終了です。
やー遊んだ遊んだ。これでもかってくらい遊んだ。

ぴちぴちぴよぴよ。
びくびくしながら生体1にいってみたり(生体萌えを爆発させてました)


びっくりした
うわ!?と思ったら、NPCだったり(なんか寝てた…っぽい)

なんかよこせ!
モスコ上陸!してみたり(経験値もお金もおいしかった)

むーりー
上陸して潰されてみたりしました。


サリもフェルも79にまで上がりました。
一緒に狩りにいってくれたやまとさん、ふよたん、ありがとうー!楽しかったー!
あ、フェルはソロでしたけど。半魚人ウマー

どんな罠だよ!アンクルスネアという罠だよ!

オークロードがいて邪魔なので倒そうぜ!ってことでふよたんと…
前は一番倒しやすいイメージがあったんですが、EQが凶悪すぎです…
一瞬で10k以上持ってかれるという。

でもなんとかがんばって(私は何もしていないですが)
MVPおーめーでーとーうー
ふよたんがMVPをとりましたー!おめでとうっ
このぶたばっちは記念にとっておきます。よく箱からでるばっち。

さてどこでしょう。
あとはこんなところに行ってみたりもしたんですが、
2回目のとき、私の回線が思いっきり不調で泣きたくなりました。


これからしばらくはまったりいこうかと思います。
さりふぇるバサク、男垢課金したらトル団長、という具合に。

そう…ちょっとショックで書いていなかったのですが、男3垢が消えまして…orz
はぁ…思い出すとまた凹むなぁ…
2008-07-29 09:41 : 過去の記録(~2011) :

はじめに

このブログについて

ラグナロクオンラインのプレイ日記やお絵かき展示を目的としたアキミの個人ブログです。
多少?女性向け、身内受けの内容です。ご了承下さい。
基本ぼやっとしたプレイ日記です。あんまりあてにならないです。
リンクをはったりはがしたりはご自由に。
でも画像は外へ持っていかないでくださいませ。

管理人:アキミ
ブログ名:徒然ぴこぴこ記録
ブログURL:http://esperanza.blog1.fc2.com/
内容:ラグナロクオンラインプレイ日記、お絵描き、ぼやっとした考察

なかのひと

ゆるゆるゲーマーでジャンプ大好きっこ
お絵描きとか同人とかのサイトはこちら→DreamMaker
ほとんどないですが稀に女性向けも飛び出すので閲覧するときは注意してネ!

原稿期間中とか新作ゲームが出た後だと、がくっとログイン率が下がります
2008-07-26 18:57 : はじめに :

あびすしーでー。

アビスのアンソロCDをゲットしてきましたー
あああ…疲れた。頭がクラクラするー



えっと、ドラマCDのVol5のラストに入っていた小話をちょっと長くしたようなのが6話。
ルークたち中心のが5つ、ヴァン先生とリグレット中心の話が1話です。
しかし、いつ聴いてもちーちゃんのルークとアッシュの一人芝居はすごいなぁ…(笑)
どうやってあんな激しい言い争いが一人でできるんだろう。

内容はなんというか、同人誌を読んでる感じ。(笑)
ルークとアッシュが同時に現れると時期を考えちゃうから、
そういうのをすっ飛ばして考えられるのって、ギャグ同人誌の強みの気がするので。

1話目はまさにそんな感じじゃないかな。
アッシュが可哀想な子です。あ、面白い意味で。
ルークに甘いガイや、料理がうまくなりたいナタリアや、ツボはついていると思う。
2話目はヴァン先生とリグレット…というかリグレット中心の話。
リグレットかわいそう!でもかわいい!!これを機にヴァンリグ増えればいいのに!
みちゃったヴァン先生がたまらん。こういうの好きだー
3話目はナタリアの料理話。
これはスキットを長くしたような感じがするような。ミソ出せよ!
しかしナタリアの料理は本当に…目に浮かぶような料理を作れるのがすごいよね…
4話目はCDでは初登場のみゅうーー!
健気でかわいい子です…やっぱアビスにミュウは必要不可欠ですね。癒し系だなあ
アニスがくろーい!保護者ふたりがおいしーい!そんで変わらずアッシュが可哀想な子!(愛)
5話目は薔薇だったりはなたれだったり死神だったりするディスト登場。
ヴァン先生とルークの似てる点をガイが指摘するのがそれっぽいなーと思いました。
個人的に私が抱くキャラのイメージに一番近い気がする。
6話目はガイ様の話し方になんというか、こう、なんともいえない!(笑)
あとジェイドはこれ絶対なんか企んでるううううってことになる、こわい!
ティアかわいかった…ぺったんなのかよおお!!みたいじゃんかよおおおお

最後にちーちゃんと松本さんのほたてを食べながらの〆トークがいい感じでした。
松本さん好きだーすごろくさんの舞台を見に行くたびに松本さんが好きになっていくっ
個人的にはあれこれちまちましてるより、一つの流れになっている方が好きかなーと思いました。
同人誌的なことを公式でやられるとうーんと悩んでしまうのですが、
それを置いておけば、面白かったと思います。
でもなんかもう、アビスはいいよー静かにしておこうよーという気持ちが一番強いかな…
買っておいてなんですけど!買うから出るんですよね!わかるんだけどだめだーー



これとは全然違う話ですが、夏目とスレイヤーズのアニメみてます。
スレイヤーズは変わらぬノリにわくわくしてしまう。はふはふ。
夏目は原作好きだったのでいろいろ不安だったんですが(でもドラマCDを聞いていたので、声はしっていた)
すごくきれいに作られていて、あ、よかったーと思いました。
あとにゃんこ先生のサービスシーン(本来の姿)が多い。あの姿大好き。もさもさしたい。
DVDほしいなー。10月かー。
2008-07-24 19:54 : 過去の記録(~2011) :

いってんご。

1.5倍期間がはじまりましたね。
もさもさ遊んでます。教範はもったいないので使ってませんが。

まずフェル。
伊豆5で半魚とストラウフをぼこぼこしたりぼこぼこされたりしてます。
80いけたらうれしいな?くらいの勢いです。30分区切りではいってます。
ソロは気力勝負ですよね…
水鎧に風レジポ使って、1hで魚200、白p20個、レモン100↓くらい消費します。
囲まれなければもっと減るかな。
でも半魚3とストラウフ2とかをBBで一掃できると俺TSUEEEEEEEEEEEな気持ちになれます。
うへっへ。

続いてサリ。
こちらはソロででかけず、のいえくんと生体1に行ってきました。
たぶん今日中に77になれるかと。生体楽しいなーおいしいし。
モスコクエが終わったらモスコにいって、緑ハブを集める予定です。
そんで緑ハブ集めが終わったら団長のクエ用にあちこち駆け回る。男垢課金してないけど。

団長は名無しに入れるようになれば、ぐいぐい上がると思うので。
その前に弓買わなきゃって話ですけど。
似合わないと思いつつも、彼はクラウンにしたいんです。そんでマリコンしたいんです…!

とれ、がれ、てぃは動かず。
結局ソロでがんばっているのはフェルだけです。あのこはいつもそうだな。(笑)



あとあと、サモ2のアニメ、トリスとハサハに決まったみたいですね。
予想の範囲内ではあるかな、というところ。
ゆかなさんはパッフェルさんでも出るのかなー
2008-07-22 20:24 : 過去の記録(~2011) :

めでたいはなし。

れべるあーっぷ!

フェルのれべるあーっぷ。
78になりました。80代まであと2つ!


これはひどいPTです。

れんれんを確保してどらたんとさりの三人で監獄2でぶいぶい言わせてきました。
うん…すっごい楽しかった(笑)
監獄のMHを潰すか潰されるかの一瞬の攻防みたいなのがたまんないです。
あと結婚スキルが意外と便利なことに気づいた。遅っ
私はSPをほとんど使わないので、ばんばんあげられるんですよね。

こっちもれべるあーっぷ!

そんなこんなでこっちもレベルアップ。
76、かな?

とれふぇるさりとレベルが上がってうれしいです。
うへうへ。
2008-07-21 12:10 : 過去の記録(~2011) :

はじまったりおわったり。

逃した。

このSSではさっぱりわかりませんが


ひどいログ

98になりました!
あとレポートもとりあえず終わりました!


PTに参加していればいつか光る日がくるのかなーとのんびりしてます。
でも今日だけですごい死んだなぁ…
2008-07-19 21:17 : 過去の記録(~2011) :

普賢

君といつまでも。

普賢だけは、資料なく描けるんだよなぁ







という現実逃避です。
2008-07-18 17:26 : 過去の記録(~2011) :

ちょっと前にぐでぐで書いていたもの。

俺、レポート終ったら1ヶ月課金するんだ…ってことで、ROのお話です。

続きを読む

2008-07-16 23:53 : 過去の記録(~2011) :
ホーム

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

