
-------- --:-- : スポンサー広告 :

メモ的な。

SNSからry

キャラ

弓:コンロンセーブにして崑崙Dか亀地上。
賢:丸太と茎集めにモスコビア。
BS:スリッパでグレイトネイチャ時々ウンバラいって砕く。
ケミ:そしてそれを売る。BSはOCないので。
支援:PTでぬるぬる

丸太は魔王モロクの追跡で30個使う。
30×(女4+男4)で240個
ケミーズはやらないでいいや…


防具

これから作るなら盾はシルバーガード。

AGI型

鎧:オーディンの祝福[1]
肩:ファルコンローブ  Flee+15 完全回避+5
靴:フレイシューズ Agi+2赤、紅、黄、白ポーションの回復量+20%

セット効果 Agi+3 最大HP+5% 最大SP+5%

余裕がありそうなところ

鎧:オーディンの祝福[1]
肩:ヴァーリのマント 無属性攻撃に対する耐性+15%
靴:ヴィダルのブーツ 最大HP+9% 最大SP+9%

セット効果 Vit+5 HP自然回復力+10% SP自然回復力+10%

すべてレベル制限65↑
ネックはおでんが重いこと…。

とりあえずオデンとファルコンローブ、ヴィダルのブーツを買う方向でお金を貯めよう。
装備移動が面倒なので、男垢と女垢でわけたいんだ…


ROと関係ないメモ

・10日までに年運動会応援
・スパークが終わったら本気出して冬の原稿。まずネームを17日までに。

・宍戸さん漫画ネタ二つ
・鶴市漫画
2010-09-30 15:53 : 過去の記録(~2011) :

すりっぱなう。

ROSNSのほうからのこぴぺ。
最近はすっかりあちらで日記書いております…

ぱらっぱー

男垢の誰かを転生させたいと思って1か月課金しました。
なんかどの子も微妙すぎてどうしたらいいのやら、です。

見た目やたまり場の職的に、
セージを教授にすれば少しまた狩場が広がるんじゃないかなぁとおもうんですが、
いかんせん、私、マジマジ無理。
ヒールかAGIソロ前衛しかがんばれません…ぬぬぬ。
FCASにすれば多少生きるのかなとも思うんですが…どうなんだろう…
どうすればうちの子が育つのか、あと装備をどうするか悩んでいる今日この頃です。

とりあえず数日間(?)地デリ地デリ地デリ!!っていって
地デリ鎧をゲットできたので、今はBSでスリッパ行ってます。
回復材料はお肉のみ。お安く済んでいい感じ!
もうちょっとしたらウンバラいって地道に砕く作業をしたいです。
紙を集めないとなー。

あとはプリや鳥でちょいちょい臨時をのぞいてます。
しかし生ニヨはなんか荒んでて、だめだなぁ…。
支援とかはちょうがつくほど楽なんだけど、精神衛生上よろしくない。
横殴りとか平気(?)でいるんだけど、
ぶっちゃけニヨのウザさもわかるので、なんというか。
男プリと鳥はそんなに転生したいという感じでもないので
ぬるぬる必要な時に出せばいいかなぁ…
2010-09-29 15:49 : 過去の記録(~2011) :
ホーム

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

