
-------- --:-- : スポンサー広告 :

らくがき

ちょっと縦に大きかったかも。

続きを読む

2013-05-25 00:20 : らくがき : コメント : 0 :

ブレイザブリク!

やってきました、ブレイザブリク!

ログインゲーム

まずはログインゲーム!
からだと思ったんですが、鯖の開始が19時からでまだ開いていなかったからだったっていう

公式はちゃんと読もうね☆

19時と同時にログイン
人が

とにかく

人、!!

ごみのようだー

こりゃーダメだと本鯖に避難して露店をしながら別作業。
ご飯食べ終わってから再度ログイン。
人は多かったけど、そこまでひどい重さではなくなっていました。

こでざ
PT支援を受けて子デザをぺしぺし
ポリンが一番いいのはわかっているんですが…
いや…ぽりんはなかなかありつけなくてですね…?

ちょうど冒険者支援というのがあったのか
プロ西では

逆毛さん

逆毛さんが支援をくれまして

130521-7.jpg

盗蟲だって倒せる!やったね!

とはいえ回復剤も何もないのでわりとすぐ死にます。
死んだらプロ南に出てそこにやったらとポタが出ているので乗ったら今度はプロ東に出されました。

Gくれるひと

この人は座ってGをくれるだけな感じの人でした。
私もくださいと言ってみたのですがもらえませんでした、残念!
西の人とは職が違うのかなーちょっと聞いてみればよかったですね


募集していたソロ公平PTに入ってさくっとジョブ10に。

130521-9.jpg

試験があるのかなーそしたらちょっとめんどいなーと思っていたんですが
試験なんてものはなかった。
なのでさくっとアコに転職。

あとで聞いたんですがプロ南のクルセにジョブ10で話しかけると転職場所に飛ばしてくれるそうですね!
それなんてイージーモード!?

130521-10.jpg
転職すると同時に武器がもらえます。
何にもない状態だからありがたいですねー


この辺で溜り場メンツと合流。
わりとみんな思い思いの名前を付けていて、若干外した感を感じつつ
じゃーモロクへ歩いて行ってみようか―という話に。

モロクへGO

カプラさんは転送してくれないけど、モロク転送員ならいるようだ。

ここたぶんあれですね、次元の狭間かっこわらいに繋がってるからですかね。
送ってもらったモロクは事前告知の通り、破壊された後で、悲しいものを感じつつ溜り場近くへ。
そのまま南に行ってみたらどうだろーと行こうとしたら

南へ行けない

WPがない。

この辺はまだ未実装なんですかね…いつ実装するんだろ…

せっかくここまで来たんだからピラいってみるー?ということで、ピラ1Fでスネイク狩り。
おいしいのかそうでないのかわからない感を感じつつ、
もう一人合流するってことでもどろっかー→蝶とかお高いもの持ってない→じゃあ2Fで逝ってみる?
というわけで2Fに行こうとしたら

ピラ2Fもない

またしてもないWP。


蛇自殺

仕方ないので蛇自殺して戻りました。

合流した子が転職してからは下水に行ってみました。
私下水で狩りするのは実は初めてだったりします…
クエストとかでは行ったことあるんですけど、狩りはしたことないんですよね
大きい盗蟲は1vs1なら勝てる感じ。
でもリンクなので

ごきつよい

あわてるとこうなる。
時間も時間だったしここで解散でした。
いやーなかなか新鮮で楽しかったw
横殴りしても無視とかいろいろ焦ってる感はありますが、
それはそのうち余裕ができたら減っていくんじゃないかな。
とりあえずプリになるくらいまではやってみたいなーと思いますよ。無料だし。

そろそろメイン垢の課金が切れる+月末に夏コミ当落発表があるので
1週間くらいはお休みしてネームやったりしとこうと思います。
受かるかは…わかんないけど…

2013-05-22 12:02 : つれづれ記録 : コメント : 0 :

昨日も一昨日も

今日も生体明日も生体、たぶん明後日も生体。
しかし3Fが多いので死んだらなかなか経験値が戻ってきません。
いや、じわじわとは上がっているんだけど。
そろそろがっつり経験値もほしいような、でもやっぱ、お金が好き!っていう…
頭に乗せる子バフォがほしいのでまだまだ続きます、貯金生活。

はわーど

みんなのおにいさんハワードさん
スカイプでははわわさんって言われてる。(例:はわわさんがくるぞー)
触れさえしなければ安全。
触るとスタンやらあらゆる物を壊されたりするのでだいぶ怖い。

せしる

ぶち切れセシル。
まだセル数を把握できていない。
9セル離れればニュマ貫通シャープを使ってこない…んだっけ?
修羅がタゲとってコバルト→ブラストマインがうちの溜り場流です。
名刺を貰えるのが先か、聖書2冊目が先かで賭けができそうです。

かとり

魔女っ娘かとりん。
大聖堂の証出たらほしいなぁ。
INT+2でヒール回復量がプラスなのにマガレの大司教より安いよう…だ…?
なんでなんだろ…と思ったらこれかな、
3段階目のエンチャントで大司教は

大司教1(「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」を使用した時の回復量+3%)

の可能性があるけど
大聖堂は

大聖堂1(「コルセオヒール」を使用した時のSP消費量-30)

だからなのかな?
どうなんでしょう、おしえてえらいひと。

おーら

オーラマガレ。
LAHL対策でもあるけどニュマ置かれないように修羅にSW。
これでマガレさんから出るものは全部コンプしたはず。
2冊目出たら溜り場で共用のにしようぜーって話になってます。
それよりも1冊目が早く売れてほしいでござる!姫!

ねむい
かとりんじゃなくてマガレの時だけど
小部屋に連れ込んで白刃してアイテム盗むってだいぶひどいよね、って話をしてたのですよ
冒険者汚い!さすが冒険者汚い!
その時外でセイレンさんがうろうろしてたので白刃っていうのは声もでないのかねっていう妄想。
大変だ!薄くて高い本が1冊できちゃう!
男性向け描く人うちの溜り場少ないっていうか1人いるかいないけど!

セイレンさんとガイルのSSがないのは盗むのに必死だったからな。
最近修羅さんがセイレンにカースブレスをかけてから白刃という器用な技を覚え始めて
やめろー私の仕事がなくなるじゃないかーという、ひどい言いがかりをつけてみました。

カースブレスで思い出しましたが、
他の人に行ってしまった悪魔系のタゲをとるのにHLじゃなくて、
カースブレスっていうのは使えるんでしょうかね
4Fモブだと白刃前にカースブレスをかけようとするとモブがこっちに来てしまうので
それを逆に利用して…でもやっぱHL安定なのかな。

明日のβ鯖、どうなるのかなー
2013-05-20 21:56 : ABの記録 : コメント : 0 :

エクラージュと生体。

相談しよう

名無し行ってみたいねーっていうかレベル上げしてみたいねーってことを
スカイプで話しながらいつものように生体4。
スカイプで言われても忘れちゃうから
構成考えるから各自上げたいキャラをチャットで書いてね、レベルと職をーと言われたので

そうしよう

プリしかいないじゃねーかと突っ込まれた。
あれ、おかしいな。

でも実際皿が光っちゃったので次に上げたい職っていうか
PTできるような職って女垢にはMEAB支援AB狼くらいしかいないんですよね。
どうしたものかなー

というのがエクラージュ実装前。




ここからがエクラージュ実装!
まずしたことと言えば!!


ぱらっぱ


ぱーん


おっふ!


異世界マスターのおじいさんからの経験値とコインゲット!

いやークエストでレベルアップとか最近全くしてなかったですね!
一時期流行ったよね。一気にクエストやって80くらいまで持っていくのとか。


一通り爺さんに話しかけてからの衣装装備作り。
なんか…ビフ北すっごいモブ増えてませんか…?あれ…こんなにいたっけ…?
妖精の粉がなかったので何度も何度も死に戻りしながら
とりあえず2セット分ゲット!

気合いをこめてー

超気合いを込めてー

MVP!

完成!

わーい学生帽とか久々ですよ、花びらも大好き装備ですよー!
この二つの衣装装備実装は本当にうれしいです。いえーい


あとはぽつぽつクエストを進めながらアイテム集め。

ひさびさMEさん

久しぶりにGDにMEを撃ちに行ったり

ひさびさモロクさん

モロク狭間に行ったり。
意外と狭間ソロ狩りできるね…?ちょっとびっくりしました。
おっかなびっくり行っていたあの頃が懐かしい。

あたらしいダンジョンでのアイテム集めとかも手伝ってもらって(埃集めが個数多すぎ…)

終了!

エクラージュの王と悠久なる絆をクリアしましたー
お話面白かったよ!
特に絆の方は歴史では仲が悪かったと言われてた二人が実は互いのことをーっていうのは大変もえました
どっちのもえかは書かないケド。

2週目はそのうちやろうかと思います。




で。
新しいエピソードが追加されてもあまりやることは変わらず、生体に引きこもる我々でして。
3Fか4Fか迷ったら白刃する修羅に決めてもらう。
どっちでもいいならサイコロで狩場決めようってことでサイコロで3F…だったのかな。

本…?

ふむ。本。
普通のマガレだったらごみ装備ですがこのマガレはオーラだったはず。
あれってことは…とそわっとしてから
「でも聖書って盾だったよね」と言われて一回落ちてーからーの

!!!

キーーーーターーーー!!!!!

RO歴はわりと長い方だと思うのですがこの桁のレアを出したのははじめてです…ぶわっ
みんなも同じこと言っててなんか、こう、じわじわと喜びが…

よーし!じゃあセイレンさんオーブだして今日1人20Mの清算にしようぜ!とか言ってたら


悔いなし!

カトリンに狩られました。
平地でカトリんはあかんのです…。

狩場的に楽しいしレアも豊富だしで生体は我々の心をギュッとつかんで離さないのでした。

君も生体でセイレンと握手!
2013-05-16 21:09 : つれづれ記録 : コメント : 0 :

らくがき

エクラージュ、衣装花びらと学生帽の実装ありがとうございます!!
しかも手に入りやすくてうれしいー


そんなこととは全く無関係の落書きです。
一応折りたたみ。

続きを読む

2013-05-14 21:12 : らくがき : コメント : 0 :

金策:夢とロマンと現実で

思い出したかのように金策です。
といっても最近PTで行く場所が生体3でスティ狩りなので今だいぶ懐は潤っているんですが…!
それだけじゃネタにならないよねーってことで
婆cも手に入れたし

光と闇の
大魔法皿で暗黒時代の記憶!(正式名称覚えてなくて調べてきたとかそんな)
うちの溜り場ではティアドロで通じるんです…

このダンジョン、レベル帯によって出てくるモンスターが違うわけですが
101からのモンスターは深淵アリスベアドールインキュサキュ魔剣巨大ウィスパと
カードもおいしければインキュサキュの指輪やマステラもおいしいという素敵なところ。

アイテムは
この位置じゃ吸い込まれないバキュームですね、たぶん突っ込んだんだろうな…

頑張って拾う
バキュームで足止めしてから深淵を攻撃してもETなんかと同じでモブが飛んで行かないので
それでもいいのですが解けるのがかなり早いのでSWが安定かなと思います。

っていうかこの時点でオル服が壊されてさらにはフェン忘れたので
いつ解けるかひやひやのバキュームより、SWの方が安全で確実ってだけなんですけど。
鎧なんて…鎧なんてなかったんや…!

せまいとこいくない
おあとがよろしいようで。


深淵に囲まれるっていう状況を作らなければ十分に行けるなーと思いました。
もうちょい深淵が早く倒せれば効率も上がるんでしょうけど、私の火力じゃこんなものですね…
退魔ABとのペアとかも面白いかも。

指輪代
滞在時間は1時間ちょいで指輪と他ちょっとしたものを売ったお金。
マステラ白ハブなんかは貯めて機会があったら溜り場のジェネさんにぺしんします。

最近カルボの価格が息を吹き返してきているので、それを考えるとだいぶ残念な感じがしますが
出れば大きいレアに夢を見るのも悪くないかなーと思います。
深淵とはいわない。ベアドールがほしい。

あとβ鯖、結局新アカつくりました。
溜り場のみんなもやるみたいなんで支援アコ作りますよー
装備も何にもない状態で支援アコって久しぶりでドキドキしますねっ


2013-05-13 14:53 : つれづれ記録 : コメント : 0 :

そこにロマンは

βプロジェクトの新鯖ちょっとおもしろそうだなーと思いつつ、
新たにアカウントを作るのには少しためらいがあるので
今あるアカウントに殴りアコでも作ろうかなーと考えてます。
あと新鯖とかだと製造BSとか需要ありそうですよね。育成大変そうだけど。

天使は撮れなかったけど殴りがレベル100になりましたー
100!
これでモーラ温泉クエが進められるぞーとこのこでの生体通いはいったん終了。
次はMEABにバトンタッチです。


最近はお金目当てで3Fにこもっているわけですが
ひさびさの
久々の4Fへ行ったら武器壊されるは横湧きはひどいわでわりと散々でした
4Fの方が攻撃がいやらしいというか、めんどくさい感はありますね…
楽しくはあるんですけれども!

どっちの難易度が高いって言われたら…どうなんでしょうね
通い始めの頃は4Fの方がやりやすい感がありましたけど
MAP的に壁が多くて白刃しやすそうだなーとおもうのは3Fなのかな。
あくまでも支援から見たところではありますが。
実際にやってみるとまた感想は違うと思います。
レンジャーを3F狩りで出していないので火力視点でも語れないんですよね。
いつか機会があったらだして…でも支援やりたいな!やっぱり!




審判のメイス
STR1DEX2がついたので審判のメイスⅡにして精錬したのですがばきっと折れました
レベル4武器の壁はそこそこ分厚かった…
まぁまだ装備できるレベルでもスキルもないのでそれは追々。

大魔法皿の装備を引っぺがしてトリオでおでん2へ行ってきました。
火力装備
なんとなく審判服着ていっちゃいましたが、
オルレアン服にしてアクセサリーをサインにしたらまたちょっと火力はあがるのかな…?

ただ前回7k~8kくらいだったダメージが

とりおー
10k

よいダメ
12k

ここまで上がると気持ちがいいですねー
相変わらずSPはマッハですけど

でもジュデックスだけならこれで十分なんだなぁと思います
アドラムスをとるんだったら審判Ⅱセットほしい…が…むーん。

MEを切ってメディタをとり、ABスキルでの退魔師として生かすか、
それとも未練とロマンでMEをそのまま残すか、
どっちがいいんだろうなぁとまだぼんやりと彷徨っておきます。

効率だけでは測れない価値がある
2013-05-11 19:48 : ABの記録 : コメント : 0 :

審判セットと水色オーブ

3Fでの金銭効率に味を占めて昨日も3Fです。
ここをこんなに自由に歩ける日が来るなんてほんと…感慨深いです。

レベルは99-109?くらいだったかな?
皿とうちのABが99で最低ラインだったはず。
AB2狼1修羅1ギロクロ1皿1というPT。モロクの最大人数6人パーティです。
ギロクロさんのすごいクローキングで悪魔も構わず偵察に行ってもらえるのがいい感じ!

盾ください!
VSオーラマガレ!
倒し続けていればいつかいいもの落としてくれるって信じてる

もちつき
カードがおいしいのでできる限りセシルんもおいしくいただきます。
この状態になるまでひやっとするのですが、倒し方は楽しいです。餅つき―

でスティ成果はこうなりましたっ
戦利品
オーブキターーーーー!水だけど!火ください火!

セイレンも結構倒す回数が多いのでいつかは拾えると思ってます。
やー生体はロマンあふれてていいですねー
レベルもあと20%くらいで上がりそうです。
そしたら俺…モーラ温泉クエやるんだ…




さてえるるーんでは昨夜神気招来がきまして。
朝のお勤めモーラコインを2枚づつ集めて1着審判のローブを用意しました。

おまえは

まああれです。
+6になっただけホルグレンとかよりはちょっぴり成功確率上がってるんですかね
どうっすかね

しかしこのままでは悔しい!
というわけで露店で1着買って叩いてみることに!エル的にこれラストだかんな!

BOOBOO

ばーかばーか!!

なんかもーいいや…となって


もういっそ

アマツで売ってたんで1式買いました。
あ、メイスだけは自前です!武器精錬なら任せろー!

しかしこれで使うと強いというアドラムスはとってないんですよね。

ジュデックスで狩ってみたんですが、強いことは強いんですが、SPがまったく足りないです…
試し打ちー
靴の「ジュデックス」を使用した時のSP消費量+40はかなり痛いように感じます。
肩がイミュンじゃないのは痛いかな?と思ったんですが悪魔相手ならそうでもなさそう。
自動オラティオがわりといい感じです。

とはいえこのSP枯渇っぷりでは狩りにならないのは事実。
ローズキャスケットセットで使用SPを減らすか
より火力装備にするのかどっちの方がいいんだろうなぁ…
まぁまだレベル102ではこんなものなのかもしれませんけれども。
うーん、このこもレベルあげたいです!


2013-05-08 20:43 : ABの記録 : コメント : 2 :

生3つで。

のっけからかき氷状態でこんにちは!

PT名…
このPT名で生体狩りという若干詐欺臭がするのは私だけでしょうか
inviteでPTもらってあ、ゴツミノ?って聞いたら生体だったっていう。

ちなみにリアルで焼肉食べに行く子がいたからこのPT名だったそうです、おいしそうですね!


GWの最終日は生体3で狩りしました。
午前中は偏頭痛で寝込んでました。ちぇっちぇ。
私は殴りABで参加です。100にしてモーラ温泉クエをやりたいんじゃー
範囲支援とかないけどどーにかなるっていうかどうにかするのがモロクメンツ。
リザも1だけど影葱さんが4を盗作してきてくれて安定感抜群。
盗作リザ4はかなり便利ですね。生体のおともにぜひ。

水も滴るいい男
水も滴るいい男ハワードさん。
溜り場の子が昔そんな絵を描いたのがすっごい印象に残ってて、
おかげ様でハワードの属性だけは間違えません。水!

悪魔になった人
ピシュンと来たら怖いけどこの日の生体っこはなんだか優しくて
何もせずに向かってくることが多くてわりと安全に狩れた気がします。

3Fは経験値的には4Fにはかなわないけれど、
真紅と勇者の値段が上がってきている今、金銭効率がかなりよくなりましたねっ
カードやオーブのロマンがあるのもいいところ。

一番怖いのがガイルですかね…
いつの間にか後ろにいた!っていう本気で暗殺しにやってくるところがなんとも。
昔はカモとか言われてたのにね、強くなったね…
オラティオを使ってはいるんですが前提の5しかないんで印がついたりつかなかったりするんですよねー…
こういうとき10ほしいなーと思ってしまうですよ。
ジュデックス型はとるけど他のABは10とるのはちょっと悩んでしまいます。
5は結構大きいよなー

水場ー
水場があるとSSを撮りたくなってしまうこの衝動に名前をつけなさい。




ところで+7審判服

何回やっても

何回やっても

プリを変え精錬NPCを変え精錬しているんですが+6にすらなりません。
白羽のストレート成功の反動がこんなところにきているのか…!
近いうちにエルルーンの神気招来が来そうなので次はヒノカグツチに頼んでみるですよ。
結果はまた後日!

エルがそろそろなくなりそう
2013-05-07 19:57 : ABの記録 : コメント : 0 :

大型連休は

イベントでした、超楽しかったー
描いても描いてもまた描きたいって気持ちになるんだから同人はやめられませんね~


イベント前後ってことでラグナは開店休業みたいな感じでしたが
ちょこっととか狩りにもいったのでめもめも

そろー

カルボに代わる金策狩場を模索して騎士団。
カリツがすっごい増えましたね!
スケボンはモーラコインの納品で使うけれど、一番拾うのがスケボンというのが心躍らない感じ…
でも深淵とか魔剣とか血騎士さんとタイマンでやれるのはいいですね!
カードが出ればどれもおいしいけど、基本的にロマン狩場ですねぇ…

あ、この前に城2に挑戦して深淵4に囲まれて死んでました。
無茶言うなし!

ぱーてぃー
パーティーでゴツミノ、スキル名が多すぎて何が何やら。
メカ前衛AB狼教民ですね。風車とWPでようやくこのダメ。AGI>DEXなんであんまり火力ないんですよ…はい
少人数PTが増えた気がする?のか横湧きが多いけど
それさえこなせればアロスト狩りでも眠くなりはしないかな…?

あとゴツミノはウォーグバイトが当たるのがいいです。
生体モブじゃミスの方が多くてな!しょんぼり。


でハエ使用不可がきてからの生体。
3はみんなでそろーりと歩きながら4Fへ。
オーラセシルは霧に漬けて(糠漬けみたいな表現だなーと聞くたびに思う)
オーラセイレンも飛ばしつつ白刃狼皿のトリオ。

白刃がないと狩れません><
と言い出した超ゆとりレンジャーの結果のトリオです。
だめだこいつ早く何とかしないと

とりおー
ウォーマーはプリなしPTの強い味方!
じっとしてれば50%超えててもすごい回復していきますからね!
ソロ狩りでも使えるスキルなんで持っておくと便利ですよっ
臨時だと見えないからいらないと言われたり持ってないの?と言われたり、わりと極端なスキルですが…
まぁPTごとにやることをちょっとづつ変えていくのが皿の楽しいところですよね。
最近モロクメンツで狩り行くとき皿出してないけど!

ショックウェーブトラップがあれば
皿が影葱になってもスティ狩りとかできるのかなーと話してました。
うちのこ前提をとり忘れてまだだいぶ先まで取れないので
バイトミスったら詰んでしまうのです、しょんぼり。
影葱のSPは攻撃が当たる月光剣かめいるすとーむ?があればいいねという可能性のお話。
その辺のことは影葱持っていないのでお任せです。
とりあえず私は前衛がいなくても狩れるようにするところからですね、へたれですみません!

まぁしかし生体はおいしいですね!
安定すれば時給はごつみのより出てそう。測ってないけど。
買い取り露店ができるようになってから真紅や勇者の意思が集めやすくなったためか
集める人が出てきた→値上がり!というおいしい連鎖ができたので
また通い始めたいなー

最後にビフロスト北でペア。
ぺあー
支援込でASPD193は楽しいです!
矢がすぐなくなるのであまり長居はできませんがちょろっと狩るにはいいところですね。
カードも出ればそれなりにおいしい。
一番高いのがポムスパイダーcのようですが
「不死モンスターに物理攻撃時20%ダメージアップ」のカードって何に刺すんでしょう


2013-05-05 18:14 : つれづれ記録 : コメント : 0 :

笑えないこともある

経験値効率の是正云々については特に…元よりお金稼ぎ以外のソロはあまりしないほうなので
どうなるのかなーと静観しているかんじです。
ギロクロはいないし修羅はいるけど三段盗作用なのでほとんどうごいてない…というわけで
リストに上がっている中で気になるのはアロストとPWとSFかなぁ…?
でも生体狩りとかでは別にアロスト必要ないし、
うちのこそもそも2極だし、レンジャーは細々でも生き残れそうですよね。

あとはPWか…
カアヒのない大魔法なんてロマンに近い職やってる時点で
下方修正とか言われてもそっかー…っとしか返しようがないです。
それよりも上方修正されて大魔法皿いっぱい作られて弱くなったら使い捨てみたいな方が嫌だな…
まぁニヨで育ったゆとりが言うなって話なんでしょうけど!
あのこはゆとった分別の子でがんばります、はい。

ゆとりといえばβプロジェクトってどんなのなんだろーねーと溜り場メンツと話していて
「亀島で1時間1%とかそういう時代に戻ったりして」とか冗談で言われたんですが

さすがにそれは笑えないよ!

1stの騎士子を光らせるために亀Dに朝早起きして籠った思い出とか、
ほんともうそんな情熱というか執念の狩りはできないから!無理!
しかも亀Dも地上じゃなくて1Fで極力デスペナもらわないようにして
今日はここまでというノルマをこなしてた時代もありました。思い出したら目から水が。

さすがにそこまではないと信じたいですが
みんなのやる気がだだ下がりしない程度にはしてほしいですね…切実に。


そんなこんなで上がったのか下がったのかわからないテンションで
レベルあげにくくなりそうだから今のうちに上げとこうかーってことで
行ってきました蟻Dとごつみの。
ブラギのある生活!
ブラギのある生活…だと…?

快適すぎて逆に怖くなりますね、ブラギ生活!
ゴツミノはメカさんに抱えてもらって横脇したら
狼と蜘蛛で飛ばしてーでやると100前後でも安定して狩れました。SS撮り忘れた。ちぇー

蟻より道が細分化されているのでPT同士の進行方向がぶつかったーっていうことがないのはいいかな?
しかし仕様とはいえソロ狩りの人が歩いて狩ってるのはなんかシュールというか
見慣れないものを見てしまった感が半端ないですね


なんかいつの間にかランキング10位以内に入ってました。
ありがとうございます…!
何のためにもならないブログですが、これからもよろしくお願いします~
2013-05-02 16:48 : つれづれ記録 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

