
-------- --:-- : スポンサー広告 :

はじめての…

たまーにETとか登ったりもします。
登らずにはカードも出ない!ってことで。
でも私がメインで出すのはほとんどプリでたまーに皿で行く程度。
火力や荷物ブラギ前衛よりも支援が好き!ってのもあるんですが

でもこの回は珍しく3人。
低層階を回そうか―と話していたんですがキャラの都合上1回のみ。
私は修羅がいない垢だったし
もう一人は修羅もレンジャーもいなくてですね。

で、まぁいけるのは
私レンジャー、支援修羅というトリオ。

火力です!
ということはですね!

はじめての

初!M V P!

エドガーの時は忘れててフリオニでようやく録画機能を使っての撮影ですがw
全くレアが出なくてもなかなか新鮮な感覚で楽しかったです!
たまには火力もいいかも!しれない!




あとちょっとでABのレベルが上がるのだーってことでペア生体。

命を犠牲に

入口エミュール防衛イクナイ!


あんてい

経験値だったら4Fですが、
ペアでくるんだったら修羅+レンジャーかなんですかねぇ…
修羅だと白刃してもらえればエミュールも食べられる。もぐもぐ。
支援もありだけど、SP確保とハイネスヒール以外そんなに貢献できている気がしない、よ!

トリオだったら修羅+レンジャー+皿が安定なのかな
皿はLPを咄嗟に出せるようにしとくといいかと。消火できるの大事。

3F。

行きがけの3F。
3Fだったらやっぱ修羅+レンジャーですね、盗める可能性もでてくるし!

生体では結局レベルは上がらず蟻D行って114になりましたー
いつも通りSSなんてありません、Zzz

2013-06-24 20:33 : つれづれ記録 : コメント : 0 :

復帰!

どもどもーお久しぶりです
ようやくラグナゆっくりですが復帰しましたー
でも原稿で溜り場は人が少ないです。
仕方ない、こればっかりは仕方ない
わ、私だって秋に向けてがんばるんだからねっ

まぁそんな変なツンデレは置いといて。
とりあえずログインしてしたことと言えば
髪型変更のための材料集め!

女子一人男子二人で計三人分のアイテムを集めることに。
まとめてどーんと拾えるものがないのでちょっぴり面倒ですね、今回のアイテム。

えるだー

誰だ、変換してエルダーそのまま放置した奴。(カーソルはサンドマンですけど)
とりあえず倒しておいたけど放置はよくないと思います、BooBoo

やわ毛とかはもう面倒なのでプロンテラで買いました。パシーン
無事新髪型になりましたよーSS撮り忘れました!



復帰したら溜り場に神秘的な女性が増えていた。

愛を叫ぶ

これから誤クリックが増えるんだろうなぁとじんわり思います。

白いきのこ

旦那さんが

「さりちゃんヴェールもらえるよ!」
「いや、いらな…」
「(´・ω・`)」

と非常にかわいかったのでヴェールを貰ってきました。
白いきのこのようだといったらわりと否定されませんでした。
わりと中の人達のノリと勢いでかなり前に結婚したのですが
ここの二人は漫画で創作したいくらいにはネタがたまりそうです。れんれんマジ可愛い。


髪型変更のために男垢を課金したのでスイートジェントルももらっておきました。

甘紳士

こっちは2PC結婚ばっかりなんですけど、意外と結婚してて、
しばらくスイートジェントルには困らなさそうです。

そういえば公式のブログで
「ゲーム内で作ったり、ドロップで手に入るアイテムは、
ゲーム内で衣装装備化できるようにしたいのでコスたまには入れない」

って文章を見たときにはわりとぐっじょぶ!と思ったのですが、
はてさていつくろねこみみの衣装装備は実装されるんでしょうね、かなり楽しみにしているのですけれども!

あとは課金したってことでモーラの日課を再び始めたり。
といってもほしいものはすべて揃えてしまったので

くりむぞんすたっふ

こうやって過剰精錬しては売って頭に乗せる子バフォにするために貯蓄の日々です。
ラルフさんなんか値上がってますね、おっふ…


たった数週間で相場浦島。
2013-06-14 21:04 : つれづれ記録 : コメント : 0 :

まさかの

お久しぶりです。
課金が切れたのでがっつりとダンロン2とサモナイ5で遊んでました。
ダンロンはクリアしました。サモナイはもうちょっとーかなー?
夏は落ちたのでこのままゲームやお絵かきで遊びつつ秋のネタでも考えておきます。
ネタを練っている時間が一番楽しい~
ラグナ課金はサモナイクリアしたらかなー



そんなわけでラグナのネタはあんまりないんですが
(ちょっと前のSSとか編集して記事を書く気になれないので)
週末にテイフェスに二日連続で参加してきたのですよ。
いろんな展示物と一緒に声優さん達やフェスに宛てる花を見ていたのです。
一日目は気づかなかったのですが二日目に

まさかの

こんなのをみつけてしまいまして。
リアルに吹きました、びっくりしたってレベルじゃないよ!www
これをツイートしたら友達についにパズドラとテイルズがコラボか!?とか言われて何それ怖い状態です。
パズドラやってないけど。でもコラボしたら…いや…うーん…


秋はいろいろ出費が多そうだー
2013-06-03 15:34 : つれづれ記録 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

