
-------- --:-- : スポンサー広告 :

よいお年を

冬コミお疲れさまでした
ラグナスペース行きたかったなーとそれだけは心残りです


時はさかのぼってクリスマス頃のお話。

いぶ狩り

最近はまたトリオで生体に行ったりしてます(*'ω')
4が多いけど3でもたまに。
修羅さんがセシルを白刃するという技を覚えてどんどん生体修羅のハードルが私の中で上がっていきます。

ぱらっぱー
経験値が減った?とかの生体ですが
必要経験値が減ったことですくすく成長できる狩場になりました~
最近はサラの記憶を回してお小遣いをゲットしてから生体でレベリングという流れができてます。
とにかく蟻とかと違って眠くならないのがよい…生体好き…


まだやることあるのですが(原稿的な意味で)ラグナも狩りに行きたいなー

2013-12-31 16:11 : つれづれ記録 : コメント : 0 :

転職

ナーガ

サラの記憶もいいけれど、
モンスターを倒さないでクリアだけ狙うとジョブしか経験値が入らないということに
何週目かで気が付いてソロナーガでベース上げ。
ナーガ以外もGHやピンギとかも行ったんですが一番楽だったのがナーガでした。
87から90が2時間くらい?
まったり上げたので環境整えればほんとにさくっと転職レベルにもっていけそうです。

90/67

90/67で転職。
女垢のレンジャーよりジョブ7つも高いという!

なごりおしい


スナイパー姿を惜しみつつ


転職


転職!


もさー


もっさりしたレンジャーが誕生しました。

あとは白羽セットを装備できるようベースをちまちま上げていこうかなーというところです。
でもやる気出せば100までは早そうですね、今の時代…。


さて次は…?

2013-12-25 17:48 : つれづれ記録 : コメント : 0 :

じわじわと

とりあえずまだ冬コミ用のあれそれは終わっていないのと
1月半ばに締め切りの原稿があるんですが
この間のラグホでサラの記憶とか回したら楽しくなってしまって
1か月男垢課金!

やんわりと目標としては

ジュデABと支援ABをそこそこ育てる
新キャラを転生→できれば3次までもっていく
レンジャーと皿になる?

こんな感じです(・ω・)

とりあえず今日はここまで。
2013-12-23 14:39 : つれづれ記録 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

