
-------- --:-- : スポンサー広告 :

プリーストオンライン

公式でやってるキャンペーンに
ちょっと前に書いたGH日記で応募したらポ三郎に紹介されました~
RJCかなんかのついったーこめと合わせて2回目なんですが、なんかこういうのうれしいですね~

さて

前回の殴りプリは無事ジョブ70を迎えまして転職いたしました。
ベースは93で転職。サラの記憶おいしいですもぐもぐ。(*'¬')

転職前

ハイプリ時代のステータスはこんな感じ。
とりあえず避けて殴ってTU発動すればいいや的なステですね。

なんというか

このポストにお世話になるのは6回目なわけですが
美容院に行ってすっきりしましたね☆みたいなノリの転職にはじめて気づきました。
転生の時はもっとかっこいいこといってくれるのにー

あおー

服色に合わせて髪色変更。
しばらくこれでいきます。
緑色の男ABとか来ないかなーとおもってます。



日付的にはこっちの方が先なんですがジュデABも130になりました!

ジュデAB

これはひどいレベルアップSSですね!

ひゃっほーい

合わせてGHメモリアル通いも再開です。
ETみたいに長くなくて1hって区切りは狩りに行きやすくていい感じです。
適度なスリルもたのしーい

ちなみに私は魔力も時間も全部露店で売ってしまう派です。

あとは最近は男アカウントの異世界クエ回しに目を回してました。
二つの種族が面倒ですが最初に比べたらほんとまわしやすくなりましたね…!

一段落ついたらエクラージュの方ももう一回やりたいなーなんて思ってます。


2014-01-25 17:24 : ABの記録 : コメント : 0 :

駆け足アコライト


じみーに上げていたアコライト。

がプリになりまして(省略)

いや、いろいろあったんですけど!
時間が経つと書くのがめんどくなるっていうかなんというか
結構長々アコやってました。

プリになる前はちょうどコスチュームミッションがあったので虎人狩って
プリになってからはずーっとドル様。
途中ラルフを買ったのがよかったのか殴るのも楽しくなって
でも死にまくっていたら子バフォの親密度が下がってしまい
しばらくエモしか出さないバフォと過ごしてました。

ぱんぱかぱーん
で、レベル98に。

さすがにドル様に飽きてきたので
溜り場で泣きついて(?)蟻Dでさくっと発光
おーら!

困ったときは蟻DANE☆っていう結論に達しました、はい。


そのあとはさくっと転生。
140119-3.jpg

なんでこんなヴァルキリー様を犯罪的な角度で見ている位置で転生しちゃったのか…

一人だったら2PCでタナで羽根募金かなーと思っていたのですが
この日は人がたくさんいて

いぐっぱ

いぐっぱもってドル様☆
1人500枚のいぐっぱもあっという間☆

いちじかん

転生もあっという間☆

今はまったりドル様殴りながらサラの記憶を回してます。
女垢の殴りをjob低めで転職させてしまったのでこの子は70までちゃんと上げる予定です。

次はAB姿で。
2014-01-22 18:31 : ABの記録 : コメント : 0 :

脳内買い物会議

らくがきなので続きから


高い買い物は買い時を見極めるのが難しい…

続きを読む

2014-01-18 19:50 : らくがき : コメント : 0 :

ぐらすとへいむめもりある

あけましておめでとうございました。今年もよろしくお願いします



一応今年初の記事なのでご挨拶を。
今年もまったり時々ハイに遊んでいきたいです。



年明けてからは原稿とラグナはGHメモリアルに挑戦していました。
前々から行きたいねーと言っていたのですが、ほら!今110から挑戦できるじゃないですか!

とりあえず最初はお正月に原稿の合間に1dayを入れていた2人と5人でチャレンジ。

メイスを…

何度聞いてもこれは無茶振りってレベルじゃねーぞ と思います


噂の虫

死体ゾーンで噂の虫。
あ、意外と倒せるね、タフいけど、というのが感想でした。
なんかもっと白玉ねぎみたいに理不尽な強さを想像していました…
この日は確か時間切れになったんだったかな…?


次の日は赤いLKだかを倒す

あかいの


この頃はまだコツも湧きポイントとかも全然わかってなくて

しょんぼり

結構死んだり全滅したりした日が続いてました。
でもレンジャーさん二人がすっごい勉強家で、あれこれ調べてきて、
最近ではほんと手際よくさくさく赤いのと緑色のを探して倒して
(なんかついて行っている間に終わってる)
(海外ドラマでチェックが終わったところをクリアとか言うシーンあるじゃないですか、あんな感じです)

ここまで…!

はめてボス狩ろうぜ!っていうのも何度か試したんですがうまくいかなくて
全滅してたりしたんですが(あとそこの死体が邪魔すぎる)



ガチ




MVP


倒しましたーーーー!!!


大量のアンクルとレンジャー二人の高ASPDで、昨日初!クリアとなりました!
ほんとにほんとにうれしい!



そろわない記念撮影

憧れの円卓での記念撮影!
そろわない!


初めての挑戦から1週間くらいで初クリア…になるのかな?
こんなに倒せてうれしい!やった!っていうのは久しぶりな気がします。
はー愉しかった!
これを唯一のクリアにしないよう、またチャレンジしたいです。慢心ダメ絶対。


とりあえず130超えをもう一人くらい増やしたい…
2014-01-09 19:53 : つれづれ記録 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

