
-------- --:-- : スポンサー広告 :

つらつら。

もりもりペン入れ中…


あと課金も切れたのでちょっとお休みです。
でもミストレスの王冠を交換するために3月には課金します

2月ってなんで28日しかないんだろね…(白い原稿を眺めながら)




それとは全然関係ないんですが
インキュバスのペットのセリフをみて、ちょっとほしいなぁと思いましたが
お値段を考えると簡単に買えるものじゃないよなーと…


2014-02-27 18:33 : つれづれ記録 : コメント : 0 :

擬人化

「昔町擬人化ってなかったっけー」「あったような、どこかで見たような」

というふわふわした会話の流れで(ビッグサイト帰りに)

「モロクは傷だらけのアサシンだねー」

「ゲフェンは神経質そうなメガネ」

っていう話をしていた気がするんですが(うろ覚え)




落書きなので折りたたみ。

続きを読む

2014-02-17 20:10 : らくがき : コメント : 0 :

ぐったり

おしろー

お城お城。

カード記録はボスと取り巻きは含めないでつけていたのですが
(バフォ様とかワイルドローズとかガーゴイルとか)


出ちゃった。。。


出ちゃったので、取り巻きも含めて記録をつけることにしました



たいていカードを拾ったことを知るのは
スカイプで「あ、カード」とか音が先なので狩場でのSSは棒立ちばっかりです


棒立ち

(○○さまがカードを取得しましたっていうログのSSを撮っている)


きちゃった。。。

カリツ先生三枚目!

いまだにレイドと禿cが出ていないのが不思議であります





ロペさん

レンジャーでデイリークエを回すついでに集めていた手がかりで
ロペさんのクエスト終了。
だいぶ時間が経っていてどういう話かすっかり忘れてましたが、
なんか大変なことになっていたことだけは把握した。

ちょっと調子悪くて寝込んでいる間に女垢の課金が切れました。
色々やることはあるのでまたしばらく男垢のみでいこうかと思います。

1dayがすぐ買えるとこにあればいいのに。
2014-02-16 20:52 : つれづれ記録 : コメント : 0 :

私には夢がある

…というとあまりにも壮大なスピーチが始まりそうですが。

出したいレア、あこがれのアイテムって誰もが一つや二つ、あるものですよね

MVPカードがほしいとは言わない

大体ボス狩りとかET登ったりもしないし

でも転生が来る前、素プリの頃から憧れつづけているカードがひとつ。


深淵の騎士カード


武器に刺して使いたいとかではなく、とにかく深淵様から名刺をもらいたい。
大昔の騎士の人と騎士団通っては、私がいない時に出され
溜り場でも私がいない間に出したと聞いたり
とにかく悔しい思いをしているカード。

ちょっこれーと

いつかその憧れの名刺をもらうため、最近は城2に通ってます。
ブログの柱にもカード記録を付け始めました。


で。なぜか

!?

今年に入ってアリスカードが2枚出る。

ち、ちがう!確かにアリスもお高いけれど!
そろそろアリス盾作ったほうがいいかなーでも今どこで使うんだろとか思ってはいたけれど!
うれしい!うれしいけどなんか違う!という
とてもうれしい複雑さに身を置いている次第であります

深淵様名刺くれないかなーほんと…ほんと…

るちー

バレンタイイベントも結構楽しんでます。
ロキとニーズヘッグにチョコあげてます。

2014-02-08 11:49 : つれづれ記録 : コメント : 0 :

やりたいことを何か一つ言えるように。

ちょっと前に皿を久々にPTで動かしました

と言ってもギリギリの狩り!とかそういうのではなく

ありんこ

鳥っこがどれだけ早く転生できるかゲーム(というわけでもない)
蟻D1週で99になったのかな?
すごい時代だなーといつもこのスピードを見ていて思います。

あっという間

転生後も蟻。
上がり方が半端なくて、見ていて面白かったです。

あと湧きすぎたときはPWで倒したりもしたんですが意外といけそうだなーというのが感想でした。
ABさん何度も転がしちゃったけど…判断鈍くて申し訳ない…)

上限レベルが解放されたときどこで狩ったらいいものかなーと思っていたので狩場候補の1つに上げられそうです。
臨時があればいいんですけど今のROだと少ないというかなさそうな雰囲気がびしばしするので
できたらソロでもあげられたらなぁと。

リンカーを用意できたら狩場の幅も広がるのかなぁと思いつつ、
ちょっと名前の元ネタ的に結婚かー…と考えてしまっていまいち踏み切れません

あとは諸々の狩りに備えて、+6だったV肩を+7にバージョンアップしました。
借金して買ったので今週は1週間みっちりカルボ狩りをしてました。
即金がほしいときはカルボDANE!

レア運に左右されないって素敵です。

そろそろ原稿組が戻ってくるのでまたレベル上げして130目指そうかーという話になっているのですが
どのキャラを上げたいかなーとぼーっと考えてます
火力前衛よりは支援系がいいんだよなーと思うとプリになるんですよねー

まぁ今度は私が春の原稿はじめないとなーという時期なんですけども。
夜の一狩りくらいはいけると思うのでその時やりたいことをすっと言えるようにしないと
ぐだぐだで終わっちゃうからね!

純支援プリを推しておくべきか。


2014-02-01 20:02 : ソーサラーの記録 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

