
-------- --:-- : スポンサー広告 :

エンドレスタワー

たまーに、ET登ることもあるのです。
いつぞやの変更があってから、オークロードの壁を越えられなかったんですが
この前ついに越えたんですよ!

SSはないですけど!

リプレイもとってないというこの…

まさか越えられるとはーと思いながら40F

バタバタ

死ぬ前に一人リザできたので全滅せず

はてぃ

立て直してハティも倒す

ぼいたた

ボイタタとか初めて見た!
SSはクリティカルばかりで姿が見えません!

アンリミ強いですねえ
アンリミが切れた!イライラ!ってなるのもわかる気がします…w

君たちの冒険はここで終了だ

バフォ様で終了。
65Fは変更後は最高記録だと思います。
わーうれしいなー

まあドロップは今までで一番しょっぱかったというか、何にも落ちなかったんですけどネ!
達成感だけは得られたとおもうですよ

溜まってたSSと日記消化中
2014-03-24 22:11 : つれづれ記録 : コメント : 0 :

大魔法と精霊

ちょっと前から溜り場のすぐ近くで白スリム露店を出してくれてるランカーさん。

これは強い(確信)

その敵は手ごわすぎて涙が出る




ちょこちょこ大魔法でも遊んでます

あぐに

ブラゴレソロ。
火付与あるとやっぱりはやーい!でもブラゴレたふーい

れべるあっぷ

アグニなしで
マヌクコインでゲットできるマヌクの信念とマヌクの意思を使ってこのダメ。
属性って大事ですねーってことで152になりました!

カード帖

カード帖もらいました!

もう165オーラがちらほら見えますが、ここから先は上がる気がしません…w

まあこの子を上げるより120くらいの子をもう少し増やした方が
溜り場の狩場の幅が増えそうなのでそれに向けて頑張ろうかと思います

結局悩んでいた精霊ですが
ベントスはSF型で、大魔法はアグニとアクアをとることにしました。
ジョブが上がればもっといろいろ考えられそうなんですがジョブ上げるの難しそうですよね…

アクアなし
フェンダークさんとアクアなし。

アクアあり
アクアあり。

ダメージ的には結構上がると思うのですが、
ソロだとウォーマーの回復率が上がるアグニの方が使いやすいかも?
アグニがあるとヒルクリでちまちま回復する手間が省けるのがいい感じ。
アクアの召喚者のダメージの肩代わりも試してはみたんですが
小さい子だとほんとHPがすぐなくなってすぐ消えてしまいます
割り切らないと金魚鉢がすぐなくなっちゃいますね。

大魔法でアクアを選んだ理由はもう一つあるんですが、これはまた行って試してから日記書きます。

2014-03-24 21:49 : ソーサラーの記録 : コメント : 0 :

アグニとカード。

きちゃいましたね、覚醒。

さてさて二日経ちましたがどんな感じでしょうか。


振りなおす前

私はこれをステータス、スキルともにリセットして

リセ後

とりあえずINT130に。

したかったのだけど151にならないと130にならなくてヒヤッとしました
あとどれだけステ上げるのにポイント必要かとかも考えてない(見てもいない)んで
溜り場の人に呆れられました☆てへぺろ★ミ
ほら、今らとりおさんも対応してるし…いいじゃんみたいな…

後先全く考えずにステータス振ってるので、ここの計算式がどうとかほんと、適当です
INT以外のステータスはジュデックスとほぼ同じですね
個人的にはもうちょっとDEXとVitがほしい感じです
もうちょっと避けたいのでAGiもほしいです

あとリセットしたいなーと思っていたMEは
この子はステリセ権使っちゃってた
リセット権使っちゃってたのでできませんでした。
アドラデビューはまた今度。



さて。
選んだ精霊は火のアグニ。
選んだ理由は火のPWがしたかったのとウォーマーの回復がすごいと聞いたので

いざ

行先は蟻D。

つかまってる

精霊もつかまる。

でもすっごい避ける。
小さくても避ける。

付与なし。

付与なしでこんなもの。
付与ありだとこれに3~4Kくらいプラスされたダメージに。

すみません、SS撮り損ねました…(あとで撮ってきます…)

聞いてた通り、ウォーマーの回復力もとっても強化されてます。
ぷちサンクみたいな感じだなーと思いました。

ちょこっと狩って虫盾を持ってき忘れたのに気付いたのと
経験値がほしいとき人がいる狩場がとても苦手なので場所を変えました。
競ってモブを探すっていうのがほんと…下手というか苦手なんです…

監獄ぶらり旅。

おー

わーい(*'ω')人
皆経験値を上げに行っているのか、監獄も人が少なくて快適です

あとは今すっごいカルボが値上がってるので生体もいいかもー
お金稼ぎは大好きです!


蟲。

あとはGHメモリアル。
精霊で虫は出ないよっあんしんだね!

限界突破

レンジャーさんのジョブが大変そうで大変だなーと遠目で見てました
でもアンリミ強いね!
アンリミ依存症もわかる気がしましたw

えーっとあとは

カード

亀島も行ってきました。
土付与したい…けどテラをとってまで籠るかと聞かれると悩んでしまう…
メケさんとこのブログ読んでいると、ベントスもとっても気になるので…むー


むー




あと生体MVP

MVPカトリン

MVPエミュール


ほんとにオーラ消えてた☆
早く実装してください!
通常エミュールだと思ってカモフラで先行してたレンジャーさんが死亡とか
やめてください、全滅してしまいます






あと久しぶりにMEでコスミこなしました

あーあーあーあー

結局10回目の救済措置でクラウンゲット。
あとは来週のいんきゅ角ですね…うーん…
2014-03-20 22:02 : つれづれ記録 : コメント : 0 :

3月になって。

お久しぶりです
課金はしていたのですが日記は久しぶりです



はこー

臨時PTでおもちゃいったり。12人の箱はなかなかシュールです。

1回目に入ったときはとにかく鯖に拒否されて
AB(支援)→AB(支援)→皿(大魔法)
と3回も焦りながらなんとかクリアしました。
臨時だし、人数によって経験値が変わってくるのでとにかく頭数合わせないと…と必死でした…w
12人でクリアすると経験値がすごくおいしいんですね。
溜り場だとほんと少人数なので入る経験値の量の違いにびっくりです。

たからばこー

1回目で懲りたかと思えば2回目行ったり。
エルルーンはまだこういう臨時が立っているのがありがたいです
このときはエフェクトを切っていきました。
3段階目までなのかなー?と思ってたらボス倒すみたいな流れになって(1回目は3段階目までだった)

なんか とりあえず 支援している間に ボス終わってたよ

ストーリーも余韻もなかったですね!
数の暴力こわい!



とりおGH

きょうさんのABと組めるようになったので

のぞむさんレンジャー・きょうさんAB・皿

でもGHがまわせるようになりました。
2回まわすと魔力9個もらえるのでかなりおいしい(*'¬')
でも眠気によっては2回まわせないことも…まあ無理はよくないですね…w

もう一人ABが130になれば3回まわせるんじゃね?って話になっているんですが
たぶん眠気的に無理だね、という話に落ち着きました。



そしてホワイトデー。

ほわいとでー


範囲攻撃がCRしかないクリエがこの光景を見たときの絶望感を300文字以内で答えよ


白熊かわいい!ほしい!ってなったんですが
ソロだともらえるSPはとても限られてますよね…
それでも毎日こなせばイベントが終わる前にはもらえる計算なんですけど
正直だる…
こなせる気がしなかったので熊は露店で買いました。

それでもちょこちょこ広場を眺めていたら臨時があったので飛び入り☆
これももらえるポイント量の違いにびびった…!
ソロと4倍くらい差があるのかな?すごいです

ちょこれーと

チョコドーナツは無事ゲットできました~
シュガーの方もほしいのでもうちょっと通う予定です。
複数キャラで回せば早いんでしょうけどさすがにそこまでのやる気は出ないかなっ



覚醒ももうすぐなんですねえ
先行の人のブログを読みながら、どうなるんだろうなーと他人事のように思ってます
精霊も気になるんですが大魔法だとスキルポイントきつきつなのかな…
でもPWに属性がつくとなんか強そうですよね、よくわかんないけど。
計算とか攻略とかほんと、できないんで…感覚でゲームやってるんで…(・-・)

あと個人的に気になったのは生体MVPのオーラが消えてるってところですかね!!
何それ怖い!生体での狩りのスリルが増してしまう!
実装の頃には直ってるのかな?どうなるのかちょっと楽しみでもありつつ、怖くもあります。

メンテはどのくらい延びるのかなー



2014-03-09 21:39 : つれづれ記録 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

