
-------- --:-- : スポンサー広告 :

らくがき。

らくがきですよ



続きを読む

2014-05-23 20:56 : らくがき : コメント : 0 :

精錬祭りとトレハンお疲れ様でした~

天津精練祭りとトレハンお疲れ様でした~
最終日は腰痛を悪化させてトレハン回せなかったです、しょぼん


というわけでとりあえず結果。
堪え性がないのでちょいちょい売ってしまったのでそのSSをぽちぽち。

4/29
5/5
5/10
最終日

合計 15,307,800
(銀塊金塊宝箱陶磁器水晶鏡のみ)

4/29
5/5
5/10

豪華な宝箱10個
合計 10,000,000

黄金、エンペ、亡者、勇者、真紅、時間なんか売らないでこの収入。
黄金は売っちゃってもいい気がしますが、まぁ必要なときもあるからね…
黄金は大体80個、エンペは30個くらい貯まってました。
最終日にトレハン回せなかったのは残念でしたが、結構な収入になりました。ありがたやー


さてトレハンはここまで、お次は精錬。

防具
防具

盾類は欲張らず+6まで。
不死石盾をV盾にしました。軽いからね…
狐耳とポンチョと子猫が+7に。これだけで満足!

幸運服は通常精錬で+7になったよ…ミラクルとは。

武器はLK用の2HSを殴りAB用にリメイクしたり
角弓をエルヴンにしたり、移植が多かったです。
結構長年使ってきた武器っていうのは思い出もあるので
今回の精錬祭りはほんとーに良いイベントでした!

お疲れさまでした!


2014-05-15 15:35 : つれづれ記録 : コメント : 0 :

大魔法皿のGHMDソロ。

165になったはいいものの、組める人が溜り場にいません
ぼっちが加速する大魔法皿ですが、この度GHメモリアルにソロで行ってきましたー

ゾンビゾーンはアグニを出して火付与PWでよいよい。

これさえ

これさえなければ。

虫を出しちゃってもバキュームとSWと火PWで落ち着いて倒せればいいんですけどね…
テンパっちゃうよね


レイドゾーンはベントスレベル3に召喚し直し。
基本はバキュームでまとめながら。
レイドアチャはベントスのディフェンスモードのゼファーを使いながら。

ベントスできる子

闇属性にPWでべちべち。
PW+DD+PWでようやく落ちるくらいなのでテンポは悪いですが
ベントスはわりとおとりにもなってくれるのでこちらは結構安定して狩れます。

でボス戦。
地属性なのでアグニを呼び出し、エナジーコート。
足元に霧とウォーマーを敷いて

HJ喰らっても魔法を唱え続けるスタイル

で。
エナジーコートでほとんどダメージはもらわないし、
アグニ+ウォーマーの回復力でほとんど回復剤いらずっ
このスタイルが一番楽っぽいです。

これが一番

ちなみにこのHJ、アグニが喰らったら即死するので
アグニはHJの範囲外にいるよう心がけます。
霧のかけ直しも忘れずに。

精霊もほんと、思った場所に動かせたらいいのにね。
ネー

MVP!

お疲れ様でした。

2Fはどうやってもクリアできる気がしないので1Fで冒険は終了です。
これだけでもちょいちょい通ってればじわじわ時間の結晶がたまってきております。

低階層だったらETも行けるのかなぁ

2014-05-11 21:02 : ソーサラーの記録 : コメント : 0 :

あれこれ。

140429-7.jpg

オーラ祝いにカード帖もらったよ!

140429-8.jpg

まあお察しください。

140429-9.jpg

あと紫箱とか蜂蜜とかも色々もらったよ!
一気に開けてしまってしかもSS撮り忘れてしまったよ…ご、ごめんね…!

わーいありがとう!うれしいです!




140504-2.jpg

精錬祭り中ですがお城でレベルあーっぷ
130になったのでこの子でもGHMDに行けるようになりました…!
でも最近夜眠くなるのが早くてデビューできてません

140504-1.jpg

久しぶりにカードも拾いましたっ
というか記録つけ始めてから初レイドc
深淵様からはカードと同じ確率の装備をもらってしまったのでだいぶしょんぼりしてます
ほんと…ほんとお願いしますよ…!!

カードといえば

140505-2.jpg

ポリンカードが出た。

トレハンでは黄色に粘着してるんですがポリンカード出るんですね…w
カード出るんだったら、ペコペコの卵を叩いた方がよりロマンがあるかもしれない
まあもう1週間しかないわけですが…!

トレハンは黄金、エンペ、意思、亡者、真紅、時間なんかを売らないで
いまんとこ16Mまで来たようです。
合計はイベント終わったら出そうと思います。




精錬するものもそろそろなくなってきたので
古びた楯無の鎧をもらってアコセット属性鎧みたいなの作ろうかなーと思ってます
でも闇属性は+9カーと思うと遠いね!
2014-05-06 12:53 : つれづれ記録 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

