
-------- --:-- : スポンサー広告 :

狙いは外れて

かーど

狩り中はスカイプを使って会話してるんですが
同時にカード出た! からの

でた!

違うカードを拾ったのは初めてでしたw
こんなことってあるんですね!




MVP!

年末は悉く虫出したりして魔眼までいけなかった大魔法皿ソロGH。
年明けてからは ゆっくり ていねいに を 心がけて(?)ここまでたどり着けるようになりました
魔眼自体はそんな怖くないんですよ…時間はかかるけど。

ベスト装備を考え中です
マジカルフェザーの方がいいのか、だったら持ってるやつにアイシラ刺したいなーというわけで


たまにはカード狙いで狩りに来たり。


くつ

ちがう、そうじゃない。

高級サンダル2つ出たんですけど、これカードと同じ確率…ってい…





さ、次です。



とけいほうもん

突撃隣の時計塔ナイトメア~
とりあえず皿でいってみることに。
アグニが出ているのはGHの帰りだからですね

どきどき

ネオパンはPW1確。
魔女砂をぼろぼろ落とすので入場料くらいはすぐに回収できます。

大魔法では2Fは行かず、3Fは行ったんですけどビッグベルはかなり痛かったです。
盾不死盾のままだったしね…そら痛いね…

今は

ぱんぱかぱーん

アドラABで2Fに通ってます!
これが楽しい!

やるかやられるかみたいなギリギリ感がたまらないです
あと個人的にエルオリロヤルとかちょっとお金になるものが出る狩場はテンションが保てるみたいで
しばらく通えそうな気がします。
倉庫の青Jの消費が半端ないですけど!

2015-01-12 14:27 : つれづれ記録 : コメント : 0 :

年越しからコスタマまで

新年あけましておめでとうございます
今年もゆっくりペースですが更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします



新年から1週間経ってるけど最初の挨拶は大事かなと。

年越しは
もちつき
PTで餅をついたりソロで餅ついたりしてました!
効率化とはいえ、こういうPTってなんかいいですよね~
MMOって感じがして結構好きです

その直前までいつものメンバーでリアルで遊んでいたのでかなり充実した大晦日でしたw

がらがら

報酬でもらった餅を崩してみたり
これ詰み続ける人はすごいなあ…1回やってあきらめましたヨ

新年になってからは運試し!ってことで

くじ

くじとか

カード帖

カード帖とか。

どっちもぱっとしませんね…!




150104-1.jpg

新年初MDはおもちゃ。

その後は1.5倍に備えて狩場探索であっちこっち。

狩場探索
まとめてドーンって意味では楽しいしレアもあるジョブ狩場な狭間。

溜り場初
溜り場初のブワヤ。
狩れないこともないけどトリオじゃSPきつそうで、30分で帰ってきちゃいました

最終的にはアビス3Fがおいしいし楽しいってことになりました
プリは結構忙しくて、でもその忙しさも楽しい狩場でした。
グリードがほしくなるけども!

昨日からの1.5倍。
メインで動いているABを両方150にしたいなーと思います
がんばるぞー



友達がデザインした雪の贈り物が衣装装備になったので
コスタマいっぱい引いたんですが…出ないですねーーーー!!
スノウノウ3大きなリボンマフラー2その他たくさん…で






150106-3.jpg

ようやく1個!

いくつ引いたとかは考えない!考えない!
でももうこのあと数か月はコスタマやらないです…w
一発で出してる子とかもいて、物欲センサーなのかなぁ…と思ったりしました

何はともあれ、衣装化おめでとう!!



2015-01-07 19:12 : つれづれ記録 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

