
-------- --:-- : スポンサー広告 :

後半戦

泣いても笑ってもDDはあとちょっと
稼いでますかー!

150225-2.jpg

1位は今のところ3回
コア1
悪魔祓いの書
sSOP

コアは

150224-3.jpg

ちょこちょこ貯めてるポイントでs付に。
これでメモラバ+コアギアセットに一歩近づきました

で、今月はギアがくじに入っていてだいぶお安くなってますよね



150228-2.jpg


(露店で)ゲットしましたー!

他にも俊敏ブーツ鋼鎧とか買ったのと魔神箱を開けまくってだいぶお財布が寒くなってきました…w
でもお金持ってると箱開けちゃうっていうダメギャンブラーっぷりです
こういうのは引き際が大事だってわかってはいるんだけど
1回勝つと味しめちゃうよねー!だめだー!



新キャラの髪型変更のため、金髪集めに行ったらDOP様がいたのでアタックしてたら

150224-1.jpg

MVPとれました!
ノンドロップだったけどカード帖くれたよ!わーい!
ところでこういうノラボスを倒したときのMVPSSの撮れなくてぐぎぎってなります
SSは枚数だって誰かが言ってたけど、なかなか習慣になりません
録画機能使うにも焦っちゃって忘れちゃうし…w




みんなどうやってあんなうまくSS撮ってるんだろう…?









150225-4.jpg

ようやくジョブカンストしたよ!
2015-02-28 13:51 : つれづれ記録 : コメント : 0 :

DD再開とGHMD


DD再開しましたねー
えるるーんはわりと早く再開したのかな?
ABでボス突っ込もうと思ったらもう終わってました

とりあえずジェネと修羅の目標レベル120は達成したので
あとはまったりレベル上げとアイテム集めですかねぇ
というか男垢の課金が切れてしまうので次はどうしようかなーと
鰤鯖ができたときに作った垢を課金して新キャラつくってみようかなーとかおもってます

それ以外は1日1回、魔眼までのGHMD。

べんとす

+7マジカルフェザー導入でアチャがPW1確になったのですごく楽になりました!
あと教皇クッキーのおかげで消耗品はアグニのためのスカーレットポイントと風原石1個なので経済的☆
まぁ元から2Fに行くことを考えてない→時間たっぷり使える→ウォーマーで回復
とかのんびりやっているんで十分プラスなんですが。
今度2Fも挑戦…してみようかな…?

MVP

MVPのSSを毎回撮っちゃう。
皿でとれることあんまりないんでね!w

2015-02-19 00:57 : つれづれ記録 : コメント : 0 :

ここ最近で一番おかしかったこと

プレイ日記はお久しぶりです
毎日おもちゃと赤黄(モルビオ)とか週1でETとかゆったりもったり?楽しんでいるんですが

最近一番おもしろかったのは
125前後のAB・メカ・ミンス・皿でジターバグの依頼の方のクエストをこなしに
聖域にいったとき


150207-3.jpg


グルームアンダーナイトさんに会ったことでしょうか


ただ出会っただけならそれはそれでよくある?ことなんでしょうけど
狩ってる人も狙ってるっぽい人もおらず、放置状態。
ならなんとなく~とデコイと属性のせたPWでちょっかい出していたんです。
バキュームかけてるし、飛んでくかなーと思ったんですが
グルームさん、デコイをタゲってるせいなのか飛ばない飛ばない

150207-4.jpg


SS上の時間だと15分くらいですがもっと長く感じたよ…!
上のレベルのレンジャーとかいればすぐ終わるよねと言いつつ
でもキャラを変えるに変えられず

気付いたらメカのきょうさんの頭上にMVP!
まあSS撮れなかったんですけど!

150207-5.jpg
戦い終わった背中のSSだけ撮ってたw

いやーおかしかったですw
こんな狩り方するボスじゃないよねー!?ってスカイプで笑いながらアタックしてました
たまにはこういうのもいいですね~



あとようやく

かげかた!

影肩初ゲット!すっごいうれしかったです!w
影肩は露店で買わず、PTで出たものを買う~と決めていたので、ようやく影肩でびゅーしました
やったー!



続きはほしいものメモ

続きを読む

2015-02-15 20:34 : つれづれ記録 : コメント : 2 :

DDで

ようやく製薬ジェネになりました

続きにらくがきですよ〜

続きを読む

2015-02-01 21:39 : らくがき : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

