
-------- --:-- : スポンサー広告 :

禁忌の研究所めも。


大きい方:165レベルと組めるくらい。レンジャー・修羅・AB・ミンス
ABギルマスの全員同じギルドなのでちょっとDEXが上がったりするボーナスあり。

セイレン(4/12)(6/17)(7/6)
ランデル(3/14)(4/26)(5/10)(5/19)(6/22)(11/23)(11/30)

マガレ(4/6)(8/4)(10/18)(11/7)(11/10)
チェン(4/9)

カトリ(3/27)(5/6)(10/18)
セリア(4/23)(5/28)(6/1)(6/25)(7/3)

ハワード(3/17)(3/24)(5/22)(5/25)(9/23*)(11/3)
エミュール(4/16)(6/7)(10/24)

エレメス(6/13)(10/14)
ウー

セシル(5/16)(11/27)
バジル(3/21)(6/10)(9/22)(10/21)
トレンティーニ(4/30)(5/3)(5/13)

残り:1体




中くらい:140後半。レンジャー・修羅・AB・ミンス
れんじゃーがアンリミアロスト特化の無詠唱。ABは殴り型。

セイレン(5/27)(6/4)
ランデル(?/SS忘れ)(5/15)(5/18)

マガレ(5/21)(6/8)
チェン(4/20)(7/14)

カトリ(4/8)
セリア(6/1)

ハワード(6/18)
エミュール(5/12)(7/5)

エレメス(3/19)(6/11)(6/23)(7/1)
ウー

セシル(4/11)(5/4)(6/14)
バジル(4/5)
トレンティーニ(4/24)(5/8)

残り:1体(カウントずれあり)




小さい子:130後半。レンジャー・修羅・AB・ミンス
レンジャーはアンリミアロスト特化。ABは殴り支援、修羅が自分。

セイレン(6/9)
ランデル

マガレ(6/2)
チェン

カトリ
セリア

ハワード
エミュール

エレメス
ウー

セシル
バジル
トレンティーニ

残り:11体

続きを読む

2015-04-20 16:51 : めもD記録 : コメント : 0 :

散財と治癒。

禁忌に行く前の4F入り口前で

「このドア、絶対入れないよね」

って言い出して何の話かと思ったら

どあ。

らふぃね族サイズ!


生体は暗い感じ背景も多いですが、おかしい面白い背景があったりして発見するとちょっと楽しいですw
ご機嫌にブランコしてる骨とか!



さてさて。丸太納品も半分になりましたねー
対モロクのフルメンバーがモロクに集まって復興している姿はなかなかムネアツです

まあそれよりも精錬祭は今年はどんな具合になるか気になるんですけども!
さすがに去年のようにはいかないだろうなぁと思いつつ
壊れないとかカードを移すがあったら

メディカルブーツを買って精錬とか
勇者のマジックコートを+6にしてみたりだとか
シルクローブの風鎧を全員が着れるようにだとか

してみたいなぁと思っております。
そのくらいかなー?

関係ないですがモロク溜り場なので最近にぎわってというか重くてこんなに人いたんだね…ってなってます…


今これがすごいほしい!ってものがなくて箱をぱかぱか開けて散財してます
たまに聞かれるんですが開けた箱の数なんて数えてないよ?
開けた箱の数なんて、今まで食べたパンの枚数数えるようなもんですよ?

というダメギャンブラーなのですが、このままじゃだめだー!と思い


とりあえず支援プリメインだし治癒光に治癒つけよう!と
1個買って(結局1個も出てない)エンチャしてたら



できちゃった。

デキチャッター

爆発したらネタにするのに!と思っている時に限ってできちゃうんですよね…w
それにしても実際ついてみると手が震えますね!これ!

これでハイネスを5にしたらよいヒール量を前衛に何度も送れるんじゃないかなぁと思ってます
そのためにはジョブを上げないといけないんですけど。
リセット権は残っているんですが、削るスキルがぱっと思いつかないので
それだったら上げたほうがいいかなとかぼんやり。
ジョブ上げるのって大変だけど!大魔法皿のじょぶカンストがつい最近だと思うとほんとな!


とりあえずジョブ上げたいという目標はできたー
2015-04-13 22:43 : つれづれ記録 : コメント : 0 :

挑戦の繰り返し

なんだか日記じゃなくて月記になってきてますね…w

最近は(最近も?)メモDをくーるくーるとまわしています
といっても時間的に眠くなってしまうので日に2~3つくらい?です

前回から新たに行くようになったところは

150406-1.jpg

禁忌の研究所!

72時間置きなのでニーズ行った日は禁忌いくーという感じです
出てくるMVPキャラによってはクリアできない日もあったり
デスペナいっぱいもらったりする日もありますが


挑戦することがたのしい!


基本この精神でやってます(*・ω・)


まあ私は後ろで支援しているだけなんですけどね!
レンジャーと修羅のちょうかっこいい姿を後ろでみてますw
こう、斜めアロストとか残影+石投げで追いかけられてるのを助けてくれるとかマジかっこいい…!

今は上の子(165~)と下の子(140前後)と言って分けてるのですが
メモD回す組み合わせをもう一組できたらいよねーと話しているので
次はいよいよ私が修羅でびぅをする日が…来るんですかね…?(疑問形)


ET

あとは週1でETとかも。
こっちはレンジャー皿AB民(2PC)の構成。
人が…いれば修羅とかも入るんですが…(´-')
基本バキューム、面倒なのは斜め撃ちしたり皿が壁したり。

いくつか壁があるんですがトリオだと今のところイフリートの壁が一番分厚い気がします…w
うーん…最悪皿壁とかといけないかな…
ちょっと耐えてればレンジャーが倒してくれるんじゃないかなーっていう希望!




ソロは魔神の塔へ行ったりGHMD行ったり
思い出したかのようにジェジェリンしばいてみたり

でないよー

SD4で治癒の光を求めてスティールしたり…


いやー…ほんっと出ないですね…なんだろう…この出る気配のなさは…
カードと同じ確率とはいえ、スティールもいれてるのに…
しかもこの後エンチャをして爆破しなきゃいけないんですよね…


(´-')

2015-04-06 19:41 : つれづれ記録 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

