
-------- --:-- : スポンサー広告 :

結果報告

MVP


レベリング中に新しいMVPさん。
通りすがりにアドラ撃って逃げました。


165-


165になりましたー


じょぶかん。


くじで余ってたジョブ教範も使ったのでジョブもカンストしましたー
あとピラ地下すごいジョブおいしいです…アドラABにはおすすめ…


いつもありがとー


いつもカード帖ありがとう…!


こんなん


最終ステータスはこんな感じに。
DEXをカルデュイの耳に合わせて108くらいにしたいなーと思いますが
それはいつかステリセ権がきたらかなぁ…くらいで('-')

1000個こえ

あともう一つの目標エル1000個越えもできました。
結構ギリギリでした
もうしばらくエルには困らないねー!




こういうの好き

最近溜り場近くでのサテ売りしてくれてる方のこういうノリ好きw
2015-06-23 23:13 : つれづれ記録 : コメント : 0 :

いえーい

取り急ぎ

続きを読む

2015-06-21 21:53 : らくがき : コメント : 0 :

禁忌と一週間

あれこれやっている内に記事を書くタイミングを逃していた
修羅で生体禁忌挑戦ですよ~

ちょいちょい挑戦してます

1部屋目、2部屋目は

こんなん

こんな感じの装備で。
最初はイミュン装備してたのですが修羅先輩に完全回避の方が釣りやすいよ~とアドバイスと装備借りてちゃれーんじ
鋼鎧さんが発動すると1ダメになるのは結構楽しいw
これは我ながらいい買い物したな~って思います。

タイミング

とりあえずここまで来るのにまず一息。
ここは出る場所が決まっているのでレンジャーがショッカー置いてアスペオラティオ。
その間にSP回復したり装備を変えたり。

最後の部屋は修羅だけ先に入ってMVP確認。
どこにいるか確認して安全確保して入ってきていいよーっていうんですが

マッガーレ

…は、はじめてだし!
一応入口から離そうと思ったんだけどうまく戻れなかったんだよーー!という言い訳

MVPマガレだったので闇水で斜めアロストで耐えることなく撃破。

2回目は

セイレン

セイレン。
マガレ2残しで抱えたんだったかな…?
修羅のレベルが137くらいだったんですが、スタンしまくって白スリムがたたけなくて辛かった
ステ的には修羅先輩たちのマネっこしてるので、あとはレベル差なんですかね…

3回目はエミュール。
初4階MVP!4Fの子達はHPが高いので抱えるのもひやひや。
いつも通りアスペオラティオでランデル2残しでーってやってたんですが

エミュール

まさかのランデル属性チェンジで沈んじゃって取り巻き全部再召喚→ディスペル→死亡の
コンボが華麗に決まりました。おのれー
物資が切れちゃったのでエミュールはまた後日ってことに。
いつかリベンジするぞー





あとはチャールストンとかも行ったり。
あんまり通わなさそうかな…と思いますが…ノリ的には嫌いじゃないんだけども。


昨日実装したナイトメアピラミッドは

あどら

アドラABでソロでちろっと行ってみたら経験値がすごくおいしかったのでオーラまで通おうかと思います

ぱんぱかぱーん

(*しかし時計セーブなので青J切れて戻ってすぐ狩りに行こうと思うとバリオおkになるっていう…)

せめて今の期間だけピラセーブにするべきなんだろーか…('-')


OTPログインボーナスのコインが2か月分貯まったので防壁強化の証レインボーゲットしました。
一週間目標を立ててガンバローと思います
目標はこんなかんじ。

トレア(アドラAB)を165に(Lv163/0%からスタート)
倉庫のエルを1000個↑に

16日開始。

レインボーで飛べる場所にイスタナ洞窟があるんですよー
10kかかるけどあの微妙にめんどいカプラからの往復をスキップできるのが
個人的にとても楽だなーと思ったのでコインをちまちま貯めたんでした。

無理しない程度にがんばります(・ω・)
2015-06-17 21:41 : めもD記録 : コメント : 0 :

サイリウムではなく。

テイフェス行ったり夏コミ発表だったり、
どたばたした6月始まりは過ぎ去り、もう6月も半ば。
早いですねーちなみに夏コミは落ちました!
うちのサークルの夏落選率半端ないかんじが逆に面白い感じです。1回も通ったことないんだぜ…

テイフェスはうちのサイトからいけるブログで熱く語っているのでそちらをどーぞー
アリーナで大喜利やるすっごい楽しいイベントです、ほんと
テイフェス行ったあとにアイマス映画を見たら憧れのアリーナでー!みたいな感じで話してて
すみません、そこで先週ペンライト振り回してました!ってなりました


さてROは。

ちゃんと撮れた

たまーにDOP様に会いに行ったり(デビルチテイムしにGD3に行くと結構な確率で会える)


165

支援ABが165になったり

いただき

もらったカード帖

かーど

グール(皿のときもらったやつから出た)よりランクアップ

好きなもの

なんか好きなものがまるわかりだね!っていいながらあけました。
箱大好きです!てへ!
知力1・2・集中1だったかな。

ありがとーありがとーー!!

最終ステータスはこんな感じになりました。

がれな

ヒール量を確保しながら状態異常はほぼかからないのでいい感じに動かしやすいです
皿でもそうなんですが、ちゃんとした計算よりきりのいい数字でステータス振っちゃう方なんですよね
わりと狩りに出て○○がほしい、じゃあ○○振ろうってタイプです、いきあたりばったり



あと1!

生体では上のPTは残りウーだけに!
これから13分の1を引くのは大変そうだーw


2015-06-13 23:20 : ABの記録 : コメント : 0 :

なくならないでほしいもの

テンプレ変えたりキャラ情報更新したり しました

このテンプレート、背景が透明に見えるネー('-')

続きに落書き。

続きを読む

2015-06-02 19:12 : らくがき : コメント : 0 :

禁忌の研究所コア撃破時セリフ。

禁忌の研究所コア撃破時セリフ。

ネタバレ?なので続きから。

続きを読む

2015-06-02 17:28 : めもD記録 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

