FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

あびーす。

ルークの断髪式、ダアトまで進めました。
ようやく髪の短いあちこちで見るルークに!(笑)
キャラの態度が豹変するとアマゾンの評価で読んでいたのですが、あれは仕方ないと思う…
というか、あそこまでルークが勝手をして変わらない方がおかしい気がします。
ルーク自身も髪を切る前、旅をしている間にちょっとづつ変わってはいたけど、
根っこから崩されたのはぐるりんと変わってもおかしくない…かと。
「ありがとう」というたびに驚かれるルークはかわいいです。

アッシュを主人公にしたストーリーも面白いんじゃないかなーと思います。
小説とかドラマCDとかで、出ていたりするのかな。

相変わらず戦闘はへたっぴですが、どうにかごり押しで倒してます。
そういえば、モンスターを倒すとお金が入るんだな、ゲームって…
ラグナばっかりだと忘れる…!
装備をそろえるとものすごい貧乏になります。回復剤とか買えません。
もっと戦えってことなのか…!

キャラクターは皆いいなぁと思うけど、ティアと大佐が特に好きです。
ティアの声がパフェルさんと同じというとこで感動してみたり、
あと美女軍団での戦闘終了の声がもう可愛かったり、大好きです。
大佐はルークが元気な頃の意地悪っぷりがよかったんですが、
凹んでからは、ただの嫌味な人に…!
ガイとティアがちょっとフォローを入れてくれるのがいいですね。
でもその内ルークも元気出してくれるって信じてます(?)
あの掛け合いはよかった…面白い…

これからがルークの本当の戦いだと思うので、じっくりがんばるぞー


しかし、RPGは疲れるな…(笑)
2007-05-15 22:20 : 過去の記録(~2011) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。