スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ここ最近のお話。

最近はトールやら名無しやら生体やらに行ってます。


とーる3F

初めてトール3に行ったときはもう何が何だかわからなくて
何が何だかわからないうちにいろいろ終わったり始まったりしてた記憶があるんですが
ようやくちょっと周りが見えるように…なったらいいなー?(希望)

これはひどい。

でもさすがにこれだけ湧かれると圧死します…
む、無茶言うなし!

あと見えないというかわかりづらい障害物が多いなーという印象でした。


生体3Fは100前後のキャラで恐る恐る狩ってます。
生体はMVPだけじゃなくて、普通のオーラのオーラも消えてるのが怖いですね…
足の速さだけで判断するとか、ハードル高すぎる。
マガレとエレメスとかはノーマルのも早いときがあるので、ほんとこわいです
いや、オーラマガレは倒せればおいしいんですけど!心の準備的な!

そういう意味では、プリよりも皿の方がそういう意味では安定しそうですよね。蜘蛛の優秀。
あとは最近は前衛の修羅さんの消えてるオーラの見分け方がすごい早くなってきて
安定して狩れているような?気がします。


おーらまがれ

育っているスティ係と白刃と火力のレベルがなかなか揃わないので、
いつも構成に(みんなが)頭を悩ませてます。
私はプリがいい!もしくは皿!と言いまくってるせいで最近聞かれなくなりました。
やったね!(?)


臨時もいったり。

びふ3Fりんじ

ブワヤだったのがビフ3Fになったもの。
出発まで時間がすごくかかったのですがモリモリ上がりました。
ついでに出発までの間にプロットがやたら進みました☆

たまーに大PT皿やりたくなるし、実際それなりに楽しいのだけれど、とても…重いですね…
PCのスペックの問題なのかなーしょんぼり。

びふ3Fみうち

あとそのあとすぐに身内でもいってみた!
110~くらいのレベルなので自爆できれーに死んだりしましたが
もりもりもりもり上がりました!

でもこういうPTでのレンジャーはあんまり好きじゃないな…とゴメンネ!
次行くときは皿かプリ出したいです。
私はどうやらモブのHP残量をみてはらはらするより味方のSPとかHP管理の方が好きっぽい。
まあ狩れないこともないってのが分かったのが収穫かな!

やふぁ。

なんかまじってた。
今回の課金で2ndと3rdのABたちを130にするのがじみーな目標です。
でっきるっかなー

2014-04-08 17:14 : つれづれ記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。