スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

大魔法皿とトール3f

ちょうど臨時の切れ間なのか落ちていても全く拾われず、
しょんぼりしたのでトール3Fに特攻してきました。




1Fはさくさく。
カーサはさくさく沈むので楽しいです。
湧きがいいしポタとればアクセスはいいのでそこそこいいかもー?
(おいしいかどうかは知らない)


さて3F。
一応アクアを取ったときから、来てみたいなーとは思っていたのです。
何事もチャレンジ!

140410-2.jpg

水属性PWでサラマンダー1確殺はできるんですが
避けないのでSWはすぐ消えるし、カアヒはないしでソロは厳しい予感。

1%上げては1%減らすという
プラマイゼロ(ジョブはマイナス)な狩りです。
狩るより狩られてる感半端ない

140410-3.jpg

アクアー!!無理するなーー!!

とにかく大魔法型だと精霊が死ぬ=火力激減 なので、精霊を守りながらの狩りになりそうです…ね?
ペアトールとかも試してみたいんですが、臨時でトール募集するにはまだ勇気が足りません。
狩るか狩られるかっぽい狩りになりそうなので、挑戦して遊んでくれる人じゃないと厳しそうな…気がするよ…!

140410-5.jpg

1体くらいなら避けられるっぽい?

すっごいどうでもいいですけどアグニよりアクアの方が同じレベルでも大きく見えますね。
浮いてるからかな?

140410-6.jpg

サラマンダーくらいならなんとかいけるけど
剣ガディとなるともうこれは蜘蛛かけて飛ばした方がいいんじゃないかという。

ビョルグとアチャガディには遭遇しなかったのでわからないです
計算機上はPW2確らしいのですが、それがペアだとどの程度のテンポになるんだろうなあっていう。


140408-1.jpg

名無しの方は安定してきた気がしますヨー
前よりは少し慣れてきた…といいな!希望!

でもペア臨時はやっぱり緊張する
2014-04-13 20:42 : ソーサラーの記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

こちらのコメントはお久しぶり(´∀`)n

トール楽しそう!トール好きなんで、皿ペアもしてみたい!
今度タイミングが合えば、ぜひ遊んでくださいなー。
2014-04-14 13:20 : ふよ URL : 編集
ふよたん
お世話になってます!でもお久しぶりです!

トールペアも練習してみたいのでぜひぜひっ
皿ペアは精霊をいかに維持するかゲームな気がします…w
皿自体は結構しぶとい(?)からね!

トールはレアという夢があるのがいいよね(*'ω')
今度スカイプとかで声かけるねっ
2014-04-14 19:20 : アキミ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。