FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

修羅はじめました。

ウェルス実装きましたねーー!

ちゃんと遊びに行ったんですが、SSが多すぎてまとめられない&ちょっと先に書きたい記事があるので
ウェルス感想日記は次で!



仕切り直してタイトル通り、修羅、はじめました!

いや、キャラクター自体はだいぶ昔からいたんですけどね…?
元々は三段盗作用で生まれた子で、長いこと放置されていたのです。
DDとかで引き上げて121くらいまで育っていたのですが
レベルだけ上がって修羅の狩りをまるでしたことのない修羅が生まれていたのです、はい。
使ったスキルはブレス速度ポタテレポくらいで、練気すらおぼつかない そんな子でした。

今メモD廻りのPTは、165付近、140後半と2つあるんですが
もう一つくらいPTできたら金策というメモD廻りも捗るよねーなんて話をしていたのです。
それには私が修羅を出さなきゃいけない…!というので中々長いこと話が止まっていたのです!が!

ぬぬぬで禁忌クエも終わったし!
ニーズとかはまた改めてクエストやらなきゃいけないけど異世界は終わってるし!

やるなら今かな…と思いまして、満を期しても修羅デビュー!


ちなみに うちの溜り場で修羅をやるっていったら



えみゅーーーる


まずは生体白刃です!


散々後ろで修羅先輩の背中は見てきたんだ!
先輩2人に直接指導受けながら掴んだ栄光!(と書いてエミュールと読む)

すっごい死んだけどすっごい楽しかったですw
120代ならデスペナ大したことないしね…w死んで覚えるとはこのこと。

150517-3.jpg

個人的にはエミュールより消えてるウーとか残影で1回下がらなきゃいけないトレンティーニの方が難しかった…


150517-5.jpg

とかいってるとエミュールに燃やされる。厳しい。


150517-4.jpg

慣れてくると白刃中にソシャゲできるくらいになるようですが
いっぱいいっぱい過ぎて白刃中に休まないと集中力が続かない感じでしたw
よく先輩方が白刃できない!気功がない!っていうのをやっているのを見てたんだけど
自分で実際やるとすっごい焦りますねーふひー

でも楽しかった…!
ABや皿とはまた全然違うゲームみたいで新鮮でした。
わりと前衛やると前だけしか見れなくなっちゃう突進型なので、もうちょっと周りを気遣えるようにはなりたいです
あと道に迷わないようにしたいです。

昨日はアビス03で釣りっぽい前衛をしてみたり。
これもいつも追いかけてる側だけど、修羅はこういう視点なのかーとなるほど感。
あれはたしかに楽しいね!w

天羅とかの修羅っぽい狩りはそのうち…


2015-05-23 12:52 : つれづれ記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。