FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

遺跡アドベンチャー(と申し訳程度の T_W_O

さてさてお次は地下遺跡アドベンチャー!です!

こちらはT_W_Oに行くだろうキャラを中心にAB3キャラと皿と修羅で回しました。
男女差が結構あるのとエクラージュやフレイムヴァレー系のクエストをやってると
キャラのセリフが変わるのでいろんなパターンが楽しめておすすめです!

ネタバレ多めで行くので一応注意ですよ~

まずはエレベーターが壊れた~っていうんでリヒに飛ばされます
連れて行ってくれるのがほんと最近のクエストは親切…!!!


女の敵とも言われてるお兄さんは

れいとなおにいさん

女子はタダで飛ばしてくれるけど

10k

男は金をとり

おにいさん

さらに呪文「レイトナお兄さんはかっこいい」を唱えられるという!

この辺の差が露骨すぎてまず笑いましたw

とりあえず歩いて(といいつつポタで)ウェルスに到着。
エレベーターを囲ってわいわいやってる子達のお話を進めます。

エクラージュのクエストやってると

えくらーじゅ

マークイシャはこんな感じの反応を。

フレイムヴァレーへ行けるようにしておくと

ふれいむヴぁれー

タマリンが仲間に出会えたっていう話を聞く。よかったね!

エレベーターが怖くておびえていたマギスティンを


抱きしめる


当然のように抱きしめるを選択。


女のこ

女子キャラだとそっと抱きしめることができ

ユリきゃっきゃ

それをテューリアンが羨むっていう構図なんですが


男だとそれが

ガード!

アルプオカートにガードされ

諦めない

それでも懲りずにチャレンジすると

おっと


これが男同士じゃなかったらとらぶるとかのエロハプニング☆みたいになるというw


扱いw


そしてこの扱い。

なんていうかこのテューリアンの扱いが全体的にひどくて(褒め言葉)
ほんと、薄い本が厚くなる感じでした…!こういうの好きだよ…!!!


穴掘る

T_W_O前提まで終了。
なんかここ斜め読みしてタマリンが穴掘ったのかと思ってた
見つけたんですね…

T_W_Oは165付近のPTだとわりとサクサクでした
(いつもの修羅レンジャーAB民)

T_W_O

入れるレベルの140付近だとナイトメアcの刺さってる頭装備がほしいかも。
プリが寝てるとPTメンバーを起こせないので特にほしい。
昔作ったナイトメアゴーグルが役に立つぜばりばりーー!って思ったらプリはゴーグル装備できなかったので借りました。
回り?がディスペルしてくるので金剛は注意。
後衛は風鎧。魔法はそこそこ痛いけど 魔神殿ほどじゃない よ…

後半駆け足でしたがウェルス感想日記でしたー
とりあえずこのお騒がせの皆がかわいくてクエスト楽しかった…!
フレイムヴァレーの時はそうでもなかったんだけど、
気付いたらタマリンのSSばっかり撮ってるくらいにはタマリンが好きになりました。
だって化け餌に次いで見知らぬ草まで食べちゃうようなダメな子だと思ってたら
意外とまともなんだよ!?ギャップ萌えにもほどがある!


2015-05-31 14:30 : つれづれ記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

アキミ

  • Author:アキミ
  • Olrun鯖で
    ABや大魔法皿中心に遊んでます。
    ゆるゆるメモD攻略とか
    お絵描きとか気ままに気楽に。

    禁忌の研究所挑戦記録

    ランキング参加中

月別アーカイブ

ブログ検索

城2カード記録

2014年1月より
名前 枚数
ウィスパー 1
ミミック 0
アリス 2
キメラ 0
ガーゴイル 1
ライドワード 1
レイドリックアーチャー 1
イビルドルイド 1
エクスキューショナー 0
オーガトゥース 0
ミステルテイン 0
レイドリック 3
カーリッツバーグ 4
彷徨う者 1
深淵の騎士 0

著作権表示

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。